デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私が痴漢された時の話

2018年11月13日 16:22

皆さんこんにちは!
hotなお題の中で書きたいなと思う話題が無かったので、コメントリクエストをいただいた、痴漢された時のお話をしようと思います(笑)

その時私は高1の7月頃でした。
私は高1の時からバイトで近くの喫茶店ウェイトレス(?)をしているのですが、その日は電車で30分ぐらいのビルみたいな場所で、接客の研修を受けたんですね。
その帰りの電車、大体19時頃のでした。
バイトや塾は学校から直接向かったり、荷物だけ置いて制服のまま向かうことが多く、その日も制服のままでした。
帰宅ラッシュの時間とちょうど被ってしまい、人も多い路線だったので、結構な満員電車でした(笑)
私はドアの横の手すりを持てる場所にいて、普通に立ってたんですが、スカートの上から、お尻を撫でられているような感触があるんですね。
カバンとか硬い感触ではなく、明らかに手で触られてて、揉まれたりもしたので当たってしまったのではなく触ってるんだとすぐ分かりました。
実はその日、私下着を着けずに学校に行った日でして…(笑)
何故かと言うと恥ずかしさとスリルから来る興奮を味わいたいってだけの理由なんですけどもw
痴漢さんはしばらくすると、スカートの下から手を入れてお尻を触ろうとして…まぁ気づきますよね、コイツパンツはいてないやん!ってw
その時が最初の痴漢さんが声を発した時なんですが、素で「え…っ(驚愕)」て驚いていました。
そして、秘所を触ると…びしょびしょに濡れてるわけです(´∩ω∩`*)
まぁ痴漢した相手がパンツはいて無かったら驚きますよね、当たり前です(笑)
そして慌ててカッターシャツの上から胸も触って…乳首が立ってるわけですね。ブラもつけてないと分かるとすごい興奮した声で「君下着つけずに学校行ってたの?それで俺に痴漢されてこんなに濡らしてるなんてド変態だね…君みたいなドMの子大好きだよ!」って言ってきました。
ちなみに痴漢してくれた方は30代ぐらいの普通ぐらいの体型の方でした。
私もまさかちょうど下着つけてない日に痴漢されるなんて思ってなかったのでビックリしましたが、痴漢されるの夢だったので…実はすごく興奮してしまいました…////
カッターシャツの第3、第4ボタンぐらいを開けられて胸を触られ乳首をこねくり回され、もう片方の手では前の方から秘所の中に指を入れられ掻き回され、クリもいじられて…男の人に触られるのってこんなに気持ちいいの!?ってぐらい気持ちよすぎて、足ガクガクでしたね…ドアと男の人にささえられるようにしてなんとか立ってました(笑)
痴漢されてる時間は大体10分ぐらいだったと思いますが、多分5.6回はイっちゃったと思います(´∩ω∩`*)
それぐらいほんっっっっっっとうに気持ちよかった…////
そしたら痴漢さんが、「この後一緒に降りてもっと気持ちいいことしよう…?君も期待してるんでしょ?俺のでガンガン突かれたいよね?変態だもんね?」って言ってきて…
もうそれ想像しただけでイっちゃいそうなぐらい、私は身も心も蕩け切ってました。
本当はそのままついていってえっちなこと沢山されたかったですけど、手で触られるだけでこんなに気持ちいいのに、挿れられちゃったらどうなるんだろう…その後はどうなるの?私は私のままでいられるのだろうか?と、気持ちよすぎたからこそ怖い気持ちもあって。
私の降りる駅ではなかったんですけど、丁度駅について、人が大量に降りていって…私はその流れに乗ってなんとか電車を降りました。
途中で振り返ると、痴漢さんは追いかけては来ず、乗ったまま電車は出発していきました…
私はフラフラな足でなんとか駅内のトイレまで行き、そこで15分ぐらいひたすらオナってました
落ち着いたあと、また電車に乗って寮に帰りました。
どこの成人向け漫画だよっていう、妄想のような話ですが、信じても信じなくても実際に起きた事実なんですよね

その後も何回か、電車乗ってて痴漢されたことはありますし(もちろん全部別の人)、その度に興奮もしましたが、最初の人以外は降りるのを誘われたりすることもなく…まぁ例え誘われても行くことは無かったでしょうが(笑)
今でも最初の痴漢の時のことはよく思い出しながら1人でしちゃいます(´∩ω∩`*)
あと、やっぱり少し後悔と。
あの時怖がらずに一緒に降りればよかったかな、と。
もしそうしてたら私はどうなってたんでしょうか…セックス中毒になってた未来しか見えませんがwww

長いログにも関わらず、ここまで読んで下さりありがとうございました。
文章を書く力がないもので、私の伝えたいことを伝えられた自信はないですが、少しでもエロいなと思って興奮してくれたら嬉しいです////
最後になりますが、これは決して痴漢行為を推奨するものではありません。
痴漢は犯罪です
してはいけない行為です。
私みたいに悦ぶ人間も確かにいますが、痴漢した相手がそうだとは限りません。
むしろそうじゃない可能性の方が高いです。
なので痴漢はしちゃいけませんよ!
…ただ、私に痴漢するのは犯罪じゃないよ、むしろウェルカムだよっていうだけです(笑)

このウラログへのコメント

  • ゆぃ♪+. 2018年11月13日 16:38

    > エクセル☆さん

    んー、別にそこまで急いで卒業したい訳では無いので
    慎重に行動します~

  • 幸太郎 2018年11月13日 16:54

    凄いなー
    AVみたいな話ですよね!

    でもそういうの危険があるので
    やるなら好きな人と個室でしましょ( ´艸`)

  • ゆぃ♪+. 2018年11月13日 17:05

    > 幸太郎さんさん

    そうですね~、それが一般的な理想ですよねw

  • kazu 2018年11月13日 17:10

    中々、過激な体験談だね!
    今度、会って、痴漢ごっこをしてみたいな!
    ノーパン、ノーブラの女性とデートした事ないから、してみたいね!(^-^)

  • ゆぃ♪+. 2018年11月13日 17:32

    > kazuさん

    それは魅力的なお誘いですね

  • けーいち 2018年11月13日 17:34

    ゆいちゃんに痴漢してみたいなー(¬ω¬)

  • ひげひげ 2018年11月13日 17:54

    ウエルカムって…。

  • #こうちゃん 2018年11月13日 17:58

    ゆいちゃん、凄いね。
    事実は小説よりも奇なりって言うけど、ホンマなんですね。笑
    ちょっと興奮してしまいました。

    個人的には素敵だと思います。
    僕も痴漢願望があるからやろうね。笑

  • フレン 2018年11月13日 18:02

    嘘のようなホント話しですね!
    人に触られると気持ち良いですが、
    自分はゆっくり、まったりが良いですね♪

  • ゆぃ♪+. 2018年11月13日 18:21

    > けーいちさん

    されてみたいです(´∩ω∩`*)

  • ゆぃ♪+. 2018年11月13日 18:21

    > ひげひげさん

    (∀`*ゞ)エヘヘ

  • ゆぃ♪+. 2018年11月13日 18:22

    > #こうちゃんさん

    痴漢願望って結構持ってる人多そうですよね~

  • ゆぃ♪+. 2018年11月13日 18:22

    > ビックボーイさん

    協力出来たらいいんですけどね

  • ゆぃ♪+. 2018年11月13日 18:24

    > フレンさん

    そこは人それぞれですから♪

  • ミミくん 2018年11月13日 19:06

    うーん!凄い!
    面白い!
    どこまで本当か?わかりませんが、それこそそのままマンガになりますね。後は絵ですねー。ストーリーはバッチリ!
    シリーズ化できると思います!
    次回作?にも期待!

  • 碧(あお) 2018年11月13日 20:33

    凄いですねー!
    ノーパンノーブラは今でもされてるんですか?

  • ★りゅう 2018年11月13日 20:44

    あらあら、本物のMっ子じゃない
    痴漢願望あるんだね

    いいね~好きだよ、変態ちゃん(笑)
    じっくりと反応を楽しみたいわ

  • 777lovemaster 2018年11月13日 21:20

    それでは、ガチで痴漢プレーしてみるのはどうですか?

  • まんかつ 2018年11月13日 21:57

      ゆい+. さん  

    こんなにドキドキするウラログは
    初めて読ませていただきました 

    あなた、とてもカワイイ女子
    今日から、ファンになりそうです

    天使みたい

  • かずまる。 2018年11月13日 23:39

    ウェルカム!!
    したみたいなー。
    下着つけてない電車での行為。
    興奮するなー♪

    したい♪

  • ダッフィ 2018年11月13日 23:56

    何年か前の話をこれだけ鮮明に記憶してるってことは
    相当気持ちよかったんやね(*´ェ`*)
    たぶんこの痴漢した人も
    なかなかレアな体験やったから
    どっかのサイトとかに自慢げに載せてるんちゃうかな(笑)

  • ちかsa 2018年11月14日 06:33

    すっごい萌えます・・・制服姿のゆいさんがたっぷり愛撫されてるところ妄想しちゃいますよ。みんなも・・そしてきっと・・オナしてますよ…私もしたいです・・

  • 微糖 2018年11月14日 18:46

    乳首コリコリされたりしたんだ!うらやましい…いや許せんおっぱいもバッチリ見られたのかなあ…おっぱい見たいポイントないからメール送れないんだ…あぁ、おっぱい

  • くるくるぼんばー 2018年11月14日 21:26

    卒業式しよ^^

  • ゆぃ♪+. 2018年12月07日 05:56

    > 磯次郎さん

    お返事遅れてすみません!
    ふえぇ、嬉しいですけど恥ずかしいです(´∩ω∩`*)

  • ゆぃ♪+. 2018年12月07日 05:56

    > ミミくんさん

    一応本当にあった話なんですけどね

  • ゆぃ♪+. 2018年12月07日 05:58

    > 碧(あお)さん

    ほんとに時々ですけど…朝からシてもおさまらない時とかは勢いで着けずに登校する時あります

  • ゆぃ♪+. 2018年12月07日 05:58

    > ★りゅうさん

    うぅ…恥ずかしいです(´∩ω∩`*)

  • ゆぃ♪+. 2018年12月07日 05:59

    > takatakaさん

    マジですか!
    ありがとうございます(´∩ω∩`*)

  • ゆぃ♪+. 2018年12月07日 05:59

    > 777lovemasterさん

    プレイもいいですけど、やはり本物の方が興奮しますよね(´∩ω∩`*)

残りのコメントを読む(13)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆぃ♪+.

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30