デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お風呂でHなことしたことある?

2018年11月11日 17:47

お風呂で1人でしたことなら…(笑)
シャワークリオナとか…気持ちいいんですよ…っ(´∩ω∩`*)
あと湯船に浸かってると、濡れてなくてもするっと指が中に入れられます(笑)

このウラログへのコメント

  • ゆぃ♪+. 2018年11月11日 17:54

    > 磯次郎さん

    あはは、ありがとうございます(´∩ω∩`*)

  • まーとぅん 2018年11月11日 18:00

    お風呂でオナニーするのと
    家族風呂でエッチするのって楽しいよ笑笑

    どっちも経験済です

  • かずまる。 2018年11月11日 18:42

    声は漏らさないように我慢しないとね♪
    聞かれちゃまずいところでのそういうの、ドキドキするよね♪

  • 碧(あお) 2018年11月11日 19:45

    お風呂って声も反響しますしね(*^^*)

  • フレン 2018年11月11日 21:11

    お風呂は気持ち良いですね♪
    でも、あまりシャワーでクリちゃんあてるとふやけてくるから、気をつけた方が良いし、あとで、物足りなくなりますよ!

  • 777lovemaster 2018年11月11日 21:39

    お風呂でローションが最高かも・・・

  • ★りゅう 2018年11月11日 22:59

    するっと指が入るなんて手慣れてる感じだな~(笑)
    クリオナと合わせて、結構してるでしょ

  • ダッフィ 2018年11月12日 10:19

    流氷の天使の話かと思ったらオナニーでした(笑)
    そんなゆぃさんには「クリキャップ」をオススメ。
    気になったらぜひ検索してみてくださいねヾ(・ω・o)

  • ひげひげ 2018年11月12日 10:36

    湯船の中は衛生的に問題ではないかい?

  • ゆぃ♪+. 2018年11月13日 15:17

    > まーとぅんさん

    家族風呂とは…?

  • ゆぃ♪+. 2018年11月13日 15:18

    > かずまる。さん

    そうですね♪
    一応一人暮らしではあるのでそこまできにしなくても大丈夫なんですけどw

  • ゆぃ♪+. 2018年11月13日 15:19

    > 碧(あお)さん

    そうですね~、今でもですが昔よくカラオケ代わりにお風呂で大声で歌ってました(笑)

  • ゆぃ♪+. 2018年11月13日 15:19

    > エクセル☆さん

    はい、見させてもらいました~(*´ω`*)
    えっちかったですw

  • ゆぃ♪+. 2018年11月13日 15:20

    > フレンさん

    やりすぎるとヒリヒリしてきますしね

  • ゆぃ♪+. 2018年11月13日 15:21

    > 777lovemasterさん

    ローション使うなら掃除の面を考えるとやはり浴室ですよね(笑)
    持ってませんが…w

  • ゆぃ♪+. 2018年11月13日 15:21

    > ★りゅうさん

    手慣れてなくても結構スルッと入りますよ?
    浴槽に浸かってる状態ですから(*´ω`*)

  • ゆぃ♪+. 2018年11月13日 15:23

    > ダッフィさん

    早速調べてみました!
    普通に欲しいです(´∩ω∩`*)

  • ゆぃ♪+. 2018年11月13日 15:26

    > ひげひげさん

    あー…確かに考えたこと無かったです
    でも、髪や体を洗った後に湯船に浸かる派なので、まだマシだとは思いますw
    それに、指入れずに普通に浸かってても多少は体内にお湯が入ると思いますよ

  • 777lovemaster 2018年11月13日 20:40

    いいローションありますょ~(^_-)-☆

  • ゆぃ♪+. 2018年12月07日 05:54

    > 777lovemasterさん

    ほう…|ωΦ*)コソーリ・・・

  • 777lovemaster 2018年12月07日 05:56

    ローションプレーは興味ありますか?

  • ゆぃ♪+. 2018年12月09日 23:19

    > 777lovemasterさん

    興味はありますね(笑)

  • 777lovemaster 2018年12月10日 04:59

    一度やってみませんか??

  • ゆぃ♪+. 2018年12月11日 00:14

    > 777lovemasterさん

    そうですね、いつか恋人が出来たら相手に言ってみます!

  • 777lovemaster 2018年12月11日 01:24

    お相手させてほしいなぁ~(^_-)-☆

  • ゆぃ♪+. 2018年12月11日 23:55

    > 777lovemasterさん

    すみません、777lovemasterさんを含め、本当に会いたいと思える方がデジカフェにいないので、今のところはお会いすることは出来ませんm(_ _)m

  • 777lovemaster 2018年12月12日 01:27

    それは残念でした・・・
    Ω\ζ°)チーン

  • ゆぃ♪+. 2018年12月12日 01:37

    > 777lovemasterさん

    申し訳ないです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆぃ♪+.

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30