デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】男だって◯◯、女だって◯◯

2018年10月29日 16:18

男だって真剣、女だって真剣


相手を手中に納めるまではね

我慢も情熱と誠実さも見せる



男だって我儘、女だって我儘


言わなくても気付いて欲しい

満たされたいし求められたい



男だって変態、女だって変態


次第に本性を現して欲求する

欲望は尽きず堕ちる時は一緒



男だって色々、女だって色々

生き方に正解も不正解もない



男だって自由、女だって自由

好きなように生きるのがいい

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2018年10月29日 16:40

    その通りだと思います!

  • K-you 2018年10月29日 16:58

    > 恋のぼりさん

    本当は何を言わせたい
    お題だったんですかね?

  • 御茶ノ水博士 2018年10月29日 19:01

    ある女は
    男は勝手な変態、女はもっと勝手な淫乱、だったね

    今日の君は模範解答だね
    私はお題に乗らないからね~

    男を眠らせ男のナニに雪降り積む
    女を眠らせ女のナニが今日も濡れ積む

    って事で(笑)

  • K-you 2018年10月29日 19:39

    > 御茶ノ水博士さん

    太郎と次郎ではなく
    男と女なのですね♪


    雪降り積む日に重ね合い
    しっぽり濡れ積む褥かな

  • K-you 2018年10月29日 22:17

    > 風神さん

    私は感情で行動しては失敗してきたので
    頭で考えて行動し感情は後からぶつける
    そんなスタイルが身に付きました(*^^*)

  • ミミくん 2018年10月29日 22:22

    詩的ですね。
    こういう風に書けばカッコいいですね。
    自分は「ケモノ」でした(苦笑)

  • K-you 2018年10月29日 23:03

    > ミミくんさん

    コメント有り難うございます。

    「ケモノ」なるほど(*^^*)

    私も「動物」というのを入れてみましたが
    推敲時に外してしまいました^-^;

  • バボン 2018年10月29日 23:28

    本当にその通りだと思います。
    でも願いが叶うと継続が難しくなるのも事実かも…
    慣れって本当に怖いですね…

  • K-you 2018年10月30日 02:29

    > バボンさん

    何事も慣れに任せてはダメですよね。
    惰性的にならないよう刺激的に(*^^*)

    ってのも疲れてしまうけど^-^;

  • 菊次郎 2018年10月30日 07:56

    変態(笑)
    性に関しては、男女共に変態になりますね。
    意味不明のお題も、困ります。

  • K-you 2018年10月30日 08:14

    > 菊次郎さん

    好きなことを突き詰めると
    変態になりますよね(*^^*)

    お題を出す方も大変でしょうけど
    エロく面白いお題がないかしらね^-^;

  • 御茶ノ水博士 2018年11月14日 03:02

    私の場合ですが、乳首も感じますが
    脇腹が弱いかな
    女が鼠蹊部で感じるのは、かなり慣れてからでしょ?
    性感の集まりですけど、相当に奥ですよね
    愛撫によって上がってきます
    男も同じですが女ほどじゃ無いかな

  • K-you 2018年11月14日 15:48

    > 御茶ノ水博士さん

    性感帯って不思議なものでダイレクトに
    攻められるより繋がりのある別の場所を
    じわじわと触れられる方が感度が高まり
    深く感じられるようになりますね(*^^*)

    もどかしいけれど

  • 御茶ノ水博士 2018年11月15日 02:16

    だから私はクリにも乳首にも直接はめったに触りませんね
    側を触ると、クリに触られる予感だけで、十分逝きますね

    結局最後は触るけど、凄く反応しますよ
    もどかしさを全部取り戻すようですね
    良かった良かった

  • K-you 2018年11月15日 07:18

    > 御茶ノ水博士さん

    そうそれ(*^^*)素敵です♪

    手っ取り早く逝かせたい男や
    沢山逝かせればいいと思う男

    男達にそれに気付いて欲しい(笑)
    言ってもなかなか伝わらない・・・

  • 御茶ノ水博士 2018年11月16日 10:09

    手っ取り早く、って女とカラダのコミュニケーションが少ない、って事で
    女を処理の道具と見てるのと同じですね

    ゆっくりじっくり、対話を繰り返すこと
    時間はかかるけど、満足は大きいですよ
    本来そういうもの

  • K-you 2018年11月16日 10:43

    > 御茶ノ水博士さん


    ゆっくりじっくりと深め合う
    良いセックスをする男性とは

    離れれられなくなりますね(*^^*)

    コミュニケーションは大切♪

  • 御茶ノ水博士 2018年11月17日 00:30

    私は、女の裸を見ると
    なにをどうすれば良いかの
    イメージが湧いてきて
    それに従って触ったり舐めたりしますね
    そのイメージに忠実だと、腹撫でのような
    独特の性技が出てきます
    それがコミュニケーションかな

  • K-you 2018年11月17日 01:13

    > 御茶ノ水博士さん

    どうすれば良いかイメージが湧く
    素晴らしい特技ですね♪

    私は相手にどこまで委ねられるか
    見極めて決めるだけです(*^^*)

  • 御茶ノ水博士 2018年11月18日 03:07

    男と女が二人でやることって
    そんなに数が多いわけでは無いんですね
    むしろその組み合わせでしょうね

    足指舐めてて、次は何するか、って一々考えてたら
    詰まらないでしょ
    次はこれ、って見えるんですね(笑)

  • K-you 2018年11月18日 08:03

    > 御茶ノ水博士さん

    触れて欲しいところ
    舐められたいところ

    強く刺激されたい
    甘く焦らされたい

    と女の感じるままに
    的確に捉えられたら

    次のSEXが待ち遠しく
    体が貴方を求めるかもね

  • 御茶ノ水博士 2018年11月19日 05:45

    私が目指しているのはそれですよ

    貴女とそうなれるか、は、やって見ないと分かりませんね、

    ただ、これだけコメントが続くのだから

    可能性はありそうですね(笑)

  • K-you 2018年11月19日 07:57

    > 御茶ノ水博士さん

    そうですね(*^^*)

    何事もやってみないと解りませんね♪

  • 御茶ノ水博士 2018年11月20日 01:50

    イヤー寝てました
    暑かったり寒かったり

    女はタイプかどうかを一瞬んで見抜くそうですが
    外れは無いんですかね
    触れ合ってみて初めて分かることが多いと思います
    Love Is Touch

  • K-you 2018年11月20日 07:15

    > 御茶ノ水博士さん

    タイプかどうかは一瞬に解っても
    セックスの相性はハズレもある・・・

    でも好みの男だから目をつむる(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

K-you

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31