デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】テレホンHにはまった経験ある?

2018年10月01日 22:40

今 ひとり?

どんな服着てるの?

下着の色教えてくれる?



電話の向こうで誰かが言う

すでに呼吸は荒く湿ってる



サミシイヨルダカラ

ダレデモヨカッタノ


シラナイダレカナラ

ジユウニナケルカラ




甘く囁きため息を漏らして

音をたててかき回しながら

あなたの顔と指を思い描く


右手の中指をねぶりながら

左手秘部模索している


ダレカの囁きに躰を酔わせ

喘ぎ声を受話器に吹き込む



たまに電話の存在を忘れて

自分の躰に夢中になったり




所詮ダレカと私の自己満足

マスターベーションだから

このウラログへのコメント

  • やまねこ ♪ 2018年10月01日 22:45

    モウソウニツミハナイ

  • K-you 2018年10月01日 23:13

    > やまねこ♪さん

    ジュワキヲオケバ
    モウソウハキエル

    携帯、スマホが普及し
    今は受話器を置くとは
    言わなくなったかな^-^;

  • sirius 2018年10月01日 23:36

    見えない貴女を思いながら

    あなたの姿を思い浮かべる

    互いの呼吸に聞き耳立てて

    だんだんと身体は熱を帯び

    最後は一緒に力尽きるまで…

  • バボン 2018年10月01日 23:41

    へえ~
    色々なご経験が有るのですね。
    テレホンHはしたことがないですね。
    チャットHも無いし…
    確かに自己満足の世界ですね。
    でも一緒にHする相手の声があれば盛り上がりますね。

  • 御茶ノ水博士 2018年10月01日 23:43

    テレホンって電話だよね
    携帯はセルホン

    セルホンHやスマホHが無いのが面白いけど
    やはり今は動画なのかな

    深夜にカカオでアソコの写メを送らせて
    やけに興奮したのは
    想像力の枯渇か
    夜の闇のせいか

  • K-you 2018年10月02日 00:05

    > 劉貴Aさん

    そんな夜にはどんな言葉も
    嘘に聞こえるけどね(*^^*)

  • K-you 2018年10月02日 00:10

    > ゆうじ111さん

    ありのままですからσ(^_^;)?

  • K-you 2018年10月02日 00:34

    > のんびりまったりさん

    彼とはいたしません(*^^*)

    昔よくテレクラのティッシュ
    もらいましたねー(笑)

  • K-you 2018年10月02日 00:35

    > 風神さん

    こんばんは。

    興味のある相手とは電話ではなく
    実際に逢ってしたいと思ってます(*^^*)

  • K-you 2018年10月02日 00:37

    > siriusさん

    最後は一緒に・・・それがいいですね(*^^*)

  • K-you 2018年10月02日 00:41

    > バボンさん

    何でもやってみる質なので(*^^*)
    声や話し方の印象は大事ですねー。

  • K-you 2018年10月02日 01:03

    > 御茶ノ水博士さん

    時代が進み情報量が増えすぎて
    想像力や探求心が枯渇してゆく

    つまらなくなりますね(*^^*)

  • ★まー☆ 2018年10月02日 06:00

    文章にするとかなりエロいですね、

    経験がないからなんともですが、やはり想像力なんでしょうね~

  • K-you 2018年10月02日 07:03

    > エクセル☆さん

    相手が解らなければお互いに
    好きなだけ妄想出来ますものね。

    パートナーならやっぱり
    逢った方がいいですね(*^^*)

  • K-you 2018年10月02日 07:08

    > 風神さん

    気になる方はもちろんいますよ(*^^*)

  • K-you 2018年10月02日 07:14

    > ★まー☆さん

    声だけが手がかりですからね。
    想像力はどこまでも自由です(*^^*)

  • K-you 2018年10月03日 13:23

    > げんき☆さん

    電話なら恥ずかし過ぎるセリフも
    さらっと言えたりしますからね(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

K-you

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31