デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人前で一人Hしたことある?

2018年10月14日 16:21

これは貴方に捧げる舞い

喜んでもらいたい一心で



貴方からの言葉に操られ

自らを苛め弄び躍り狂う



見られている事に羞恥

見せている事に興奮する



貴方と過ごす時間は特別

非日常を味わっていたい



喘ぎよがるは非日常の私

魅せるための自慰をする





日常はきっとつまらない


一人で自慰に耽るときは

声も出さず妄想もしない


ただ淡々と自分の感覚を

研ぎ澄まし確認しながら


気持ちよさを求め続ける

そして静かにそっとイク



少し刺激が欲しいのです

非日常にいざなわれたい

このウラログへのコメント

  • ☆tooru☆ 2018年10月14日 16:31

    非日常に僕も浸ってみたいな。刺激的でドキドキするような

  • 時の贈り物 2018年10月14日 16:34

    おいで…

  • K-you 2018年10月14日 17:10

    > 劉貴Aさん

    そう簡単には見せられません(*^^*)

  • 恋のぼり 2018年10月14日 18:15

    表と裏
    淑と淫
    現実と非現実

    非現実の
    そのまた非現実を
    是非ご一緒したいです

  • 御茶ノ水博士 2018年10月14日 18:32

    私はね、よく女の手に私に手を重ねて、オナニーさせるんですよ、

    女は最初は嫌がってるけど、次第に熱が入ってきますね
    私の手は女の手に重ねているだけですよ

    女はあり得ないほど濡らしてますね(笑)

  • K-you 2018年10月14日 21:28

    > ☆tooru☆さん

    そうですね(*^^*)♪

    非日常に浸りたいですねー。

  • K-you 2018年10月14日 21:31

    > 時の贈り物さん

    考えておきます(*^^*)

  • K-you 2018年10月14日 21:35

    > エクセル☆さん

    そうですね(*^^*)
    どうでしょうね・・・

  • K-you 2018年10月14日 22:09

    > 恋のぼりさん

    非現実のそのまた非現実は
    どこなのかしらね(^_-)

  • K-you 2018年10月14日 22:13

    > 御茶ノ水博士さん

    その感じわかります(´~`)

    自分ではない体温や鼓動が加わると
    全く感じ方が違いますね♪

  • バボン 2018年10月14日 23:03

    本当に色々なご経験が有るのですね。
    良い事です!
    彼が本当に羨ましいです!

  • K-you 2018年10月14日 23:19

    > バボンさん

    酸いも甘いも噛み分けてきた
    と言えるほどではないですけどね^-^;

  • シュージ☆ 2018年10月14日 23:59

    日常から非日常に抜けるドアのカギは?

    ある種の共犯関係

    落ちるためには

    また日常に戻れるという命綱も必要か

  • K-you 2018年10月15日 00:02

    > シュージ☆さん

    カギは秘密の場所に。

    命綱かぁ。思い付かなかった!
    それがあったら怖いものなしですね♪

  • sirius 2018年10月16日 00:51

    我が前にて捧げてみよ
    己の持てる全てを掛け
    俺のために舞ってみよ
    気が狂う程濡れそぼり
    その淫靡で妖艶な女を
    我が前に差出してみよ

    与えてやる俺のモノを
    俺のを使い更に燃えよ
    全てを汁で塗りたくれ

  • K-you 2018年10月16日 01:10

    > siriusさん

    いつか貴方の前で
    舞うことがあれば

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

K-you

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31