デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】H中で何回体位変える?

2018年10月11日 06:25

だいたいの基本スタイル

正常位騎乗位対面座位バック…の組み合わせになるかなぁ

そこに他の体位が加わったりする…って感じ

フィニッシュもその時によって…って感じ(≧∇≦)

でも、彼は正常位で果てたい…って思うことが多いみたい(*^^*)

時と場合によるけど、
私が乗ってて、そのまま…の時もあるし
バックしてて、「あぁ~、出したい、出したい、イッちゃいそう」…ってなることもあるけど、

だいたいは、私の“だいしゅきホールド”なるガシッと足でブロックした正常位で迎える

フィニッシュのあとも、抜かないで…って♪

このウラログへのコメント

  • 玉山 かつとし 改 2018年10月11日 08:45

    はじめまして
    良いですね!だいしゅきホールド!
    愛と癒しが混じった
    素敵な体位だと思いますよ
    俺もそんなパートナーと
    愛しあいたいと思います

  • 善沢直樹 2018年10月11日 08:58

    私もその4つは基本です

    フェラしてくれて、シックスナインになる時も、
    軽い人には駅弁も

    体位の種類は4~5から・・・・もう少し増える時も

    興が乗ってくれば、ちょいアナルも

  • シロアリ 2018年10月11日 19:02

    なんか似てる気がする(笑)

    正常位で終わりたいけど、急に逝きそうなときは逝っちゃいますね(笑)

    はい、俺も抜きたくないです(笑)

  • よしのぶ 2018年10月11日 22:41

    ピコさん相手じゃ、とても体位を変えるまで
    持たないと思うなぁ
    ウルトラマンは3分間しか戦えないのだ

  • りく1 2018年10月11日 23:58

    いろんな体位でゆっくりじっくり味わいたい♪
    僕も最後は正常位が良いなぁ(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2018年11月25日 04:02

    > ☆☆aki☆☆さん

    脚でブロックして腰をグニグニさせるのが更に気持ちよくなるように自分の気持ちいい箇所を探してるようで、もっとエッチに見えるらしい
    絶対に離さないぞ!って求める感がいいんだって

  • ☆ピコ☆ 2018年11月25日 04:07

    > 橘 シンスケさん

    他の体位の時、急に射精感がきて「このまま出しちゃいたいー」って言われることもあるけど、どうしても正常位でフィニッシュを迎えたい時があるみたいでその時はガシッ!とブロックしちゃう

  • ☆ピコ☆ 2018年11月25日 04:10

    > 善沢直樹さん

    うん♪69も欠かせないね
    松葉崩しも気持ちいいし、バックといっても色んなスタイルしちゃうし~
    大忙しです(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年11月25日 04:16

    > おかけさん

    対面座位で私がしがみついてキスしまくって腰をグニグニさせて激しくなると、彼も止められなくなって果てるつもりでなくてもフィニッシュの時も…
    そうなる前に正常位がいい…って言われることも

  • ☆ピコ☆ 2018年11月25日 04:20

    > シロアリさん

    基本的には正常位で迎えたいと決めていても、突然「ダメだぁ、もう~」ってなっちゃうこともあるみたい
    この前、抜かないで♪って訴えた時の私の顔を見てヘロヘロになっちゃった…って言ってた

  • ☆ピコ☆ 2018年11月25日 04:23

    > よしのぶさん

    ウルトラマン、何回も瀕死の状態になっちゃいそうですねぇ
    私の腰の動きに操縦不可能になっちゃいそうだし(≧▽≦)

  • ☆ピコ☆ 2018年11月25日 04:26

    > おまめ2さん

    正常位のブロックもいいけど、対面の時に腕を回してしがみつかれるのも男性にとって“求められている”感じがあってたまらないって言われる~
    私からキスをしまくっちゃうし( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2018年11月25日 04:30

    > りく1さん

    色んな体位で感じ合いたいよね!!
    この前も二時間くらい挿入していたかも
    彼のアソコがふやけちゃいそうだよね(笑)
    出したくなっても少し我慢させちゃう
    で、最後に正常位で大爆発♪♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31