デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セフレの条件

2018年10月08日 22:25

セフレが欲しい♪っていう願望はないので、理想のセフレ像なるものはないのですが…

セフレに限定しないで、婚外恋愛&不倫相手も含めて広~い間柄での条件を考えてみた(*^^*)

こういった恋愛についての考えが同じであることとか、求めていることが同じであること…など、当たり前のことは別として

奥さんにバレるようなことをしない人が条件になりますね

たまに聞くんだけど、男性も女性も、
自分は気をつけていても、相手がヘマ(?失礼かな、こんな言い方は)って言うか油断したことで配偶者に勘づかれてしまっておおごとになってしまった例

あれはほんとにルール違反だと思う

でも、そんなパートナーを選んでしまった自分のみる目の無さ!…ってことにもなるかな

目もあてられない話だよね

お互いに迷惑をかけてしまうことだけは避けなければ!

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2018年10月08日 22:51

    楽しい時を一緒に過ごしたいとは思うけど
    修羅場を一緒には勘弁して欲しいですよね。(;^ω^)

  • ☆ピコ☆ 2018年10月08日 23:03

    > よしのぶさん

    会っている時はもちろんこれ以上の気持ちはない♪ってくらい愛し合いたいし、離れている時もとても大切な存在…って思える
    長いお付き合いが出来るよう、ひっそりと…温めていきたいな

  • ☆ピコ☆ 2018年10月09日 00:04

    > おまめ2さん

    そうか…なるほど
    バレちゃう人のほうが正直者って言えばそうなんだけどね
    似た者同士で(嘘つき)成り立つ関係なんだろうね、生活パートナーを騙してでも実行させたい人間なのだから…

  • ☆ピコ☆ 2018年10月09日 00:12

    > おかけさん

    おかけさんの言葉を否定してるわけじゃないけど、私は、家庭を大切にしてます!とか、壊したくない!って言葉が苦手で、実生活と裏の私を別物として考える…って捉えてるかも

  • 善沢直樹 2018年10月09日 07:48

    そう、お互いに迷惑を掛けないのが鉄則ですよね!
    前カノ(セフレ)は他のフレンドとのHデートの帰りに
    (スマホで)・・会話を旦那さんに聴かれて、離婚話が出たとか
    私とも一切、連絡が取れなくなった

  • LEONLEON 2018年10月10日 07:38

    既婚者同士は慎重と言いながら証拠を残さないように。時間にもルーズにならない。秘密の蜜を舐めるように

  • りく1 2018年10月10日 23:09

    いついかなる時も最新の注意を払って、普段通りに過ごさないとね。
    慣れてきた時が一番危険・・・(^^;)

  • ☆ピコ☆ 2018年11月25日 04:37

    > 冬の星が好きさん

    わかりやすい人、嘘が下手な人、不器用な人が居るけど、自分でも不向きだと思う人は最初からしないかもね
    相手に迷惑をかけるのはルール違反だもん

  • ☆ピコ☆ 2018年11月25日 04:40

    > 善沢直樹さん

    失礼ながら、その彼女の話、ほんとなのかな??…って思っていたんだけど…
    そんなヘマする??

  • ☆ピコ☆ 2018年11月25日 04:42

    > ☆☆aki☆☆さん

    相手の失態(?)でバレてとばっちりが来ちゃったケースを知っているだけに…ね

  • ☆ピコ☆ 2018年11月25日 04:46

    > LEONLEONさん

    あとは、どこで誰に見られているかわからない…ってこともあるので気をつけないと!ですね
    バッタリ!!がある時は、とんでもない場所で…ってこともあるので~

  • ☆ピコ☆ 2018年11月25日 04:56

    > りく1さん

    そうだね
    バレていないと思い込んでガードが甘くなったら、実は全部お見通しだった!…もあるだろうし
    特に男性は、女性の勘の鋭さに油断したら怖いことに!

  • 善沢直樹 2018年11月25日 09:36

    彼女のヘマの話し、
    本当のようですよ

    彼女は呑気者、うっかりさんや

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31