デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホテルを選ぶ時の基準は?

2018年10月03日 01:15

最近は、贔屓のラブホが満室なことが多くて、人気のあるところは「やっぱりね!!」って感じです

SEXだけ出来ればいい…と言うわけではないので、どうしても空いてない時も、
ある程度の新しさで、安価過ぎない中から決めてるかな(…と言っても、支払いは彼なのですが)

やはり、値は値だから…って

基準はそんな感じかな~


贔屓にしてる数ヵ所は
綺麗なのはもちろんだけど、
シンプルで落ち着いたお部屋、広めのお風呂、ゆったり出来るソファ、食事のメニューも結構立派

このウラログへのコメント

  • bintoro 2018年10月03日 02:45

    ラブホ…とは言え
    ただエッチするからどこでもいいってもんじゃないですよね^_^
    やっぱり雰囲気とか設備とか、気分を盛り上げてくれる要素は大事ですよね。
    始まっちゃうと、気にならなくなっちゃいますが…笑

  • あすらん 2018年10月03日 03:33

    最近はネット予約も出来るところが
    ありますね(^_^)
    まだ数は少ないけど...

  • ★まー☆ 2018年10月03日 05:35

    人気があると満室になるんですね~

    他と差別化しないといけないから、よりキレイでサービスのいいホテルが
    出てくるといいですね。

  • LEONLEON 2018年10月03日 08:16

    清潔で広く使いやすいとこは一杯です。車なら移動して利用しやすいとこ。

  • 善沢直樹 2018年10月03日 09:40

    私も似た感じで、選んでいます

    あるフレさんが言ってたけど、ワンガレがあるところはイイけど。
    大阪市内とかはガレージが無い処も

    私は車なので、ガレージが無いとね。
    露天風呂つきなどもイイわぁ

  • よしのぶ 2018年10月03日 21:26

    シンプル・イズ・ベスト
    って、あれ?SMの部屋ってシンプルなのか

  • ☆ピコ☆ 2018年10月03日 22:11

    > bintoroさん

    あはっ(*^。^*)確かに~
    始まってしまえばどこも一緒かも(笑)
    でも、やっぱり好みの空間っていうのもあるし、いいな♪と思ったら次も利用したくなるよね

  • ☆ピコ☆ 2018年10月03日 22:14

    > あすらんさん

    そうですね、予約も出来ますよね!
    ちょっとお値段が高めで、景色のよいところがあるんだけど、思う以上に争奪戦みたい

  • ☆ピコ☆ 2018年10月03日 22:20

    > ★まー☆さん

    ファンは集中するのかな、争奪戦のことが多いです!
    タイミングもあるんだよねー(*´ω`*)
    安くてもガラ空きのところもあるし、やはり優先順位は値段ではないと思う

  • りく1 2018年10月03日 23:14

    普通のホテルもお風呂が広ければいいのにね(笑)
    混んでいるところはそれなりの理由があるね♪

  • ☆ピコ☆ 2018年10月04日 21:02

    > りく1さん

    そうなの、やっぱり混んでいるところは、「人気があるわけだ!」って納得するよ
    綺麗だし、落ち着くし、長時間居ても高くないし、サービスが充実しているし…
    文句なしです!

  • ☆ピコ☆ 2018年10月04日 21:05

    > 善沢直樹さん

    そうだね、私の車で行くときはガレージタイプがいいって思う
    彼は私ほどは拘らないけど…
    ビルタイプだと誰かに見られていそうで怪しい動きになってしまう(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年10月04日 21:08

    > LEONLEONさん

    車がほとんどだけど、空室を求めて…の数台の車とがあちこちで何回も遭遇しちゃうことがあって、バツが悪い時も~
    なんせ他の車のカップルは若いじゃない(笑)
    恥ずかしい~

  • ☆ピコ☆ 2018年10月04日 21:11

    > おかけさん

    そうだね、フリータイムは外せないかな~
    2時間で出てこられるカップルはどんなSEXをしているのだ??(笑)
    5時間は居たいよ、落ち着かないし…

  • ☆ピコ☆ 2018年10月04日 21:15

    > ☆☆aki☆☆さん

    お高めのところは、そりゃーもう豪華と言うか感動するし、写真撮りたくなっちゃうくらいだよね
    記念日はそんなところもいいな♪って思うけど、毎回でなくても…
    清潔であれば…ね♪

  • ☆ピコ☆ 2018年10月04日 21:18

    > よしのぶさん

    シンプルじゃないねー(笑)(笑)
    固定されるあんなイス、こんな柵、十字架みたいなもの~
    まるでジムみたい
    照明も怪しげだしね(笑)
    でも、はずせないわぁ

  • ☆ピコ☆ 2018年10月05日 06:19

    > おかけさん

    婚姻パートナーと毎晩5時間SEX…ってなると“あり得ない”けど~(笑)
    たまに会える人だから離れたくないし、離したくない
    フィニッシュしてからも抜かせないもん
    ずっとくっついていたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31