デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

先日マッサージをしてあげた元アイドルの女優さんからの手紙。

2018年10月10日 00:09

先日マッサージをしてあげた元アイドルの女優さんからの手紙。

元アイドルグループに所属していた女優をしているM Sさんから手紙が届いた。

手紙にはイニシャルのM Sだけしか書いてなかったけど、封筒が事務所の封筒で、先日ホテルマッサージをしてあげた、あのM Sさんだと直ぐに分かった。

その手紙の内容は、こんな感じ。


憎たらしい。

思い出しただけでも憎たらしい。

貴方クールな顔が憎たらしい。

貴方指の動きを思い出しただけで濡れてしまう。

もう二度と呼ばないと決めたのに、呼ばせた貴方が憎たらしい。

しゃぶって!締めて!と淡々と命令する貴方の言葉に反応してしまう私。

俺を好きになってはダメだよ!と言いながら好きになりそうなことばかりしてくる貴方

本当に憎たらしい。

今度いつ会える?と聞いたら、電話すれば良いよ!と言いながら電話番号を教えてくれない貴方

憎たらしくて堪らない。

憎たらしい!憎たらしい!と思いながら、ノゾミさんから住所を聞いて手紙を書きました。

電話番号を教えて欲しいと言ったら、自分で聞きなさいと言われました。

憎たらしい貴方ですが、もっともっと貴方を憎たらしく思いたい自分もいます。

M .S.

この手紙をヒロコさんに見せたら、これってラブレターじゃない?と言われた。

元アイドルのM子さんだよ、あり得ないよ!と言っても、ヒロコさんは、haruさんならあり得るわ‥と言った。

そして、マッサージってエッチなやつもしたんでしょ?と聞いてきた。

オプションで追加されたからね‥と言うと、だからか~とヒロコさんは一人で納得していた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

haru3dayo

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31