デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男と女の絶頂の違い。

2018年10月04日 07:47

男と女の絶頂の違い。

まず俺のことを書く。

俺に限らず、ほとんどの男は、絶頂には精液の放出が伴うと思う。

そして精液の放出に伴って得られる絶頂感は、瞬間ではあるけど、もの凄い快感で、覚えたてだと病みつきになるほどのもの。

しかし放出に伴う絶頂感の後には、放出の過程の違いで、いろいろな感覚がやって来る。

絶頂感を感じたのに虚しさを覚えるのが、一人でしちゃった時で、俗にいうオナニーでした時。

得られた快感とは裏腹に、後悔することもあった。

かといって、オナニーも、見せっこしながらすると別物で、虚しさどころか達成感を覚えることがあるのが不思議なところ。

また、オマンコの中で不本意に放出して絶頂感を感じた時も、虚しさは感じないけど、申し訳なさを覚える。

またそれも相手次第で、出しちゃったの?と言われると、ごめんなさい‥という気持ちになる。

しかし、早かったのに、嬉しい!と言われると、申し訳ないと思いつつ満足感を覚えることがある。

そして一番満足感を覚えるのが、放出を堪えに堪え、相手の子が絶頂に達した時に解き放った射精で得られる絶頂感と満足感。

これの感覚は、経験した男でないと分からないものだと俺は思う。

オチンチンで相手の子を絶頂に導いたという達成感と、精液を放って得られる自分の絶頂感と、その後の相手の子の反応から得られる満足感。

このトリプル快感を覚えた男はセックスは止められなくなる。

俺もその男のひとり。

また女性に関しては、絶頂というものは男と全く別物だというのが俺の考え。

男の場合、ほとんどが射精に伴う絶頂なのに対し、女性は、クリでも、オマンコでも、中には乳首でも絶頂に達することが出来る。

それも一度絶頂に達しても、時間をおかずにまた直ぐに絶頂に達することが出来る。

先に、男の絶頂は瞬間だと書いたけど、それは女性絶頂と比較してのこと。

女性は少なくとも1、2秒は絶頂感を得続けているように俺は思う。

男の場合、絶頂感を覚えながら放出すると、一瞬脱力感を覚えることがある。

しかしこの脱力感を感じる時間は訓練により短くすることが出来る。

でも女性の場合は、この脱力感はないみたいで、次から次へと絶頂に達することが出来る。

また絶頂に達した時の様子も人それぞれで、オマンコをギュッと締め付けて動かなくなる子もいれば、オッパイを突き上げて身体を硬直させる子もいる。

そして今俺のマンションに同居しているヒロコさんみたく、気持ち良かった~と言いながら、オマンコを優しくうねらせて萎えかけたオチンチンを揉むように掴んでくれる子もいる。

俺は、絶頂に達した後の女性の姿に美しさを感じる。

一度も絶頂に達したことがない子を指でクリイキさせた時も、初めての絶頂で恥ずかしがる様子は可愛くて美しかった。

また、クンニで俺の頭を叩き、髪の毛を引っ張って、イク!イク!を連呼して何度も絶頂に達した子でも、涙を垂らしグッタリしている姿は美しい。

その姿を見て、男より女の方が、沢山の絶頂、それもいろいろな絶頂を得られて羨ましいと俺は思う。

こんなことを感じる男は俺だけなのかな?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

haru3dayo

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31