デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】萎えたときの対策

2018年06月30日 06:36

これね…どのパートナーの時も1度も遭遇したことがないから…

そういう状態になることがある…ことすら知らなかった(今知った訳じゃないよw~昔は知らなかった…ってこと)

ただ、彼が仕事がめっちゃ忙しい時期があって、会える時間がなかなか取れない…ってことがあったんだけど、あとから「忙し過ぎて精神的にエッチなことを考える余裕もなく、勃たなくなっちゃうんじゃないかなって心配になるくらいだった」って言われて~

忙しいのもそうだけど、勃たない事態になると怖いから会いたくなかったのかな?…と思ったよ

でも、一時的なことだったみたい

会えた時は、そんな気配全くなく、カッチカチ…でした(//∇//)

良かった、良かった♪

仕事が忙しくて考えることがいっぱいあると、エッチな気持ちはあっても、体がついていかなくなっていくお年頃なんだろうか

もし萎えてしまう場面に遭遇したら、どんなふうにしてあげたらいいんだろう?

このウラログへのコメント

  • めいぼー 2018年06月30日 07:53

    私も経験あります。
    精神的なことですから、心が落ち着かないといくらしごいたり舐めてもダメなんです。
    こんなときは、焦らせずに優しく労ったり、エッチなことを囁いてあげてください。

  • ☆ピコ☆ 2018年06月30日 09:13

    > めいぼーさん

    そんな時もあるのですね~
    焦らせるような無理な行為は控えるよう心がけます(*^^*)
    抱き合っているだけでいい♪って気持ちでイチャイチャします♪

  • よしのぶ 2018年06月30日 17:02

    ピコさんの色気があれば大丈夫
    すぐにカッチカチだと思うよ

  • バボン 2018年06月30日 23:34

    そんなのは簡単です。
    色っぽくセクシーに迫れば大丈夫!
    いつもより大胆にした方が良いかも~

  • ☆ピコ☆ 2018年07月01日 09:17

    > よしのぶさん

    だからかな
    萎えた場面に遭遇したことないのは、私を見たら反応しちゃうから萎えることはない♪って解釈になるかな?
    みんなも居る場面ですれ違っただけでカチカチになった!って言われたもん

  • ☆ピコ☆ 2018年07月01日 09:18

    > 南極星さん

    いつもより、まったり、ねっとり…で癒してあげたくなっちゃう

  • ☆ピコ☆ 2018年07月01日 09:25

    > 島風14さん

    やっぱりよくあることなのね
    今はちょっと会えない…っぽく言ってて、なんだろう?って思ったけど、会った時に、心配だったから…と説明
    実際にしてみたら問題なかったけどね

  • シロアリ 2018年07月01日 10:55

    忙しさや精神的に追い詰められると確かに出来ないかもって思っちゃいます。
    まず、その気が起こらないですよね~

    ですが、いざそうなるとちゃんとギンギンになるんですよ~(笑)

    そういうものです(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年07月01日 20:23

    > シロアリさん

    忙し過ぎたり、考え事があると、エッチなことから遠退いて、ひとりエッチすらする気が起きないと言うか、頭から消えるというか…
    そんな時は自然に任せて、落ち着いた時にギンギラで楽しむ♪

  • りく1 2018年07月01日 22:07

    勃たないほど忙しかった事が無い(笑)
    ピコさんとだったら、絶対大丈夫だと思う(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2018年07月02日 05:46

    > りく1さん

    私も私も~(笑)
    エッチなことを忘れる程に忙しいことも悩み事もない!!
    よく、忙しくて~とか、寝る時間もなくて~とか聞くけど、そんな事態に遭遇したことない
    …よって、性欲は落ちません

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30