デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】これは鉄板!な体位は?

2018年06月24日 06:29

鉄板…か(о´∀`о)

う~ん…正常位…なのかなぁ

フィニッシュはどんな体位で迎えたい?って聞かれることがあるんだけど、理想は正常位♪って気分の時が多いかなぁ

なんとなく流れて的に、美しく終えた感がある(笑)

だいしゅきホールドでぎゅうぎゅうに抱きつきながら…ね♪

翌日、腕や肩が筋肉痛になって、うふっ♪みたいな余韻も楽しめるよ(対面の時もそうか!)


でも、行為を続けている中で
予定通り行くことばかりではないから(笑)

必ず織りまぜる体位
騎乗位バック対面座位正常位
時々他の体位が加わるんだけど

余裕もって、正常位フィニッシュを迎えることが出来いことも

私が興奮しすぎることで彼がもたなかったり、もうここで果てたい…になったり~もあるわけで!


ウラログでちょっと書いたことがある話だけど、彼にとって“生殺し”状態で「勘弁して欲しいよぉー」って思っているんじゃないかな?私を満足させる為に我慢してることあるんじゃないかな?…の時もあるんだよね

このウラログへのコメント

  • ミントベル 2018年06月24日 07:23

    お互いに求め合い満足できる関係って、ホントに幸せですね!(^ ^)

  • よしのぶ 2018年06月24日 08:43

    かなり激しいんですね(;^ω^)
    1度そんな激しいのを体験してみたいという気持ちと
    自分じゃ物足りなくてピコさんを満足できないから
    無理だなって気持ちが交錯

  • バボン 2018年06月24日 09:45

    幸せなお話で羨ましいです。
    ご馳走様でした!

  • 善沢直樹 2018年06月24日 10:03

    お互いの事も想いながらの体位の変遷はあるでしょう
    時には甘えて、、ピコさんのお好みでどうぞ

  • デスラー総統 2018年06月24日 16:47

    ピコさんの仰せの通りに動きます(`_´)ゞ笑笑

  • シロアリ 2018年06月24日 17:12

    色々試すけど最後は正常位ですかね

    そのまま抱き合っていられるのがいいんですよね~

    思わずバックで興奮しすぎて逝っちゃうこともあるけどね(笑)

  • りく1 2018年06月24日 21:59

    好きな相手を求めるって素敵です。
    いっぱい体を重ねて、たくさん楽しみましょう♪

  • ☆ピコ☆ 2018年06月24日 22:55

    > ミントベルさん

    ほとんど私からの要求ばかりなんですけどね( 〃▽〃)
    キスして♪もっとして♪もっと言って♪…などなど~
    もっと私からもしてあげなくちゃ…と思いながらも自分だけが夢中に…

  • ☆ピコ☆ 2018年06月24日 22:57

    > ★Ponta☆さん

    他にも色々あるのよ~(*^^*)
    あれもかなりの興奮だったけど、重ねるごとに嗜好ポイントが変化したり、ブームも様々になるのかな?って感じ♪

  • りく1 2018年06月26日 23:18

    気持ち良すぎるからだから我慢できないんだね(^^)/
    心も体も満たされて幸せだね♪

  • ☆ピコ☆ 2018年06月27日 05:44

    > 島風14さん

    うん、そうそう!!
    なんだかわからないけど叫んでるね~
    喚くだけ喚いてフィニッシュを迎える♪
    身体も気持ちいいけど、心も満たされる瞬間☆

  • ☆ピコ☆ 2018年06月27日 05:51

    > よしのぶさん

    激しいかなぁ(///∇///)
    頻繁だったらパートナーはげっそりになるかもしれないけど、たまにだから大丈夫なのかな?(笑)私と会うのには覚悟が必要だったりして~

  • ☆ピコ☆ 2018年06月27日 05:54

    > バボンさん

    いえいえ、お粗末様でした♪
    他のカップルと比べたことないし、その必要もないとは思うけど、思いきり感じて&楽しめて、私は幸せなんだね♪

  • ☆ピコ☆ 2018年06月27日 06:30

    > りく1さん

    うん、幸せだね(///∇///)
    しばらくは余韻に浸れるし、エッチなシーンを思い出してはひとりエッチで興奮したり…ね♪
    激しく満足すると、またすぐにしたくなって我慢できなくなるよ

  • ☆ピコ☆ 2018年06月27日 22:17

    > おまめ2さん

    彼はそこまで精力があるわけではなさそうだけどね!
    私のために気合い入れて頑張ってるのかも~
    多分彼は早くに果てたい時もあると思う、私がイカせないだけで(笑)
    時間は足りないねー

  • ☆ピコ☆ 2018年06月27日 22:19

    > りく1さん

    ほんとはもっともっと頻繁に会いたいけど、飽きてもつまんないしね♪
    耐えて耐えて飢えた状態で会うような今の感じがいいのかも~求め方が激しくなっちゃうんだもん
    もっと楽しみます☆

  • ☆ピコ☆ 2018年06月27日 22:22

    > シロアリさん

    わかります(笑)バックで思わず我慢できなくてイッちゃうこと!!
    彼もギリギリまで我慢して雄叫びをあげてる時もあるよ~
    コントロール出来なくて果ててしまったこともね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30