デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性のココに目がいっちゃう♪

2018年06月05日 21:57

あっ(^-^)/

ずばり!股間に目がいっちゃいます(ノ´∀`*)

別に見ようとして見るわけじゃなくて
仕事していて誰か通った時にふと顔を上げたら視線が股間に~みたいな流れ(笑)

いきなり顔を凝視!もなんなので、
中途半端に顔をあげると股間のあたりになっちゃうんだもん

特に歩いていると、動く箇所に視線はいくわけで(…って、動く箇所って言ってもブラブラしてるっていう意味ではないです)前後に出される脚にいっちゃうんだよね

男性のほうも、女性の視線が股間にいってることはわかるみたいなので、気を付けないと(*^^*)

見てるな、こいつ…ってなるからね

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2018年06月05日 22:00

    視線は気になりますね。
    かと言って、膨らませる技も持ち合わせていないのが
    残念で仕方が無いです。

  • シロアリ 2018年06月05日 22:04

    見られてるって感じたことないな~

    小さいからか(笑)

    女性も胸元見られてると分かるみたいだもんね

    夏は目のやり場にこまります(笑)

  • りく1 2018年06月05日 22:48

    ふっと見た股間で誰かがわかったりして(笑)
    ついつい見ちゃうんですよね。女性の胸元とか太腿とか(^^)/

  • イチバサスケ 2018年06月07日 01:47

    僕はどうしても胸元に目がいっちゃいます~(*´∇`)
    男だもん、しょうがないのかも。(^ー^)えへへ

  • ☆ピコ☆ 2018年06月09日 21:31

    > よしのぶさん

    仕事中に膨らんでたら、びっくりしてもっともっと凝視だよ(笑)
    女性は仕事中、エッチなこと想像しても、興奮しても見える範囲では変化は表れないからいいわ♪
    鼻息、荒くなる程度(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年06月09日 21:34

    > シロアリさん

    感じたこと、ない??
    自信過剰な人が、みられてるって勘違い(勘違いではないけど)してるのかな?
    夏は女性は胸元が目立ちやすいよね、ぴったりだったり、透けたり~

  • ☆ピコ☆ 2018年06月09日 21:38

    > 島風14さん

    私は胸は大きくはないけど、鳩胸なのか薄着になると少しだけムチムチ感が目立ってしまうので、視線は感じなくはないけど、「見たなぁ~(笑)」っぽく楽しめることもあるよ

  • ☆ピコ☆ 2018年06月09日 21:42

    > りく1さん

    ズボンがみんな一緒なら「見分け」の技が身に付くかもね(ノ´∀`*)
    触れる(握る?)だけで、あっ!!…とかもね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年06月09日 21:45

    > おまめ2さん

    胸元に絆創膏??キスマーク隠し…か??
    どうしたの?…って聞いちゃったの?(笑)
    大人になってからの絆創膏って、余程の怪我でないと貼らないし、胸元…って…なんの怪我なんだろ~ね

  • ☆ピコ☆ 2018年06月09日 21:48

    > イチバサスケさん

    私、今思いました!
    凸は目につくのよ!見てしまうのは自然なことなのよ!
    平らな箇所は見ないもんね~
    お腹とかそんなに見ないじゃない

  • イチバサスケ 2018年06月09日 23:48

    それ!当たってると思うよー(*´∇`)異性の膨らんでる所に惹き付けられるように、DNAに書き込まれてるんじゃないだろうか~(*´∇`)

  • ☆ピコ☆ 2018年06月10日 06:32

    > イチバサスケさん

    そうだよねー!目が行くように盛り上がってるんよね!
    だから、目がいっちゃうのは自然なことなんだねo(^o^)o

  • ☆ピコ☆ 2018年09月13日 21:55

    > おかけさん

    昔は、男性っておっぱい星人が多いかと思ってたけど違うねー
    控え目な微乳?いやいや、おっきすぎないけど、小さくもない…ってくらいがいいみたいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30