デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】フェチ

2018年01月11日 06:28

極度な“萌え~♪”はないけど

口元フェチかなって思う

ヒゲがチクチク生えてるのも好きだし

ニッ…って笑った時の口元にクラクラすることが多くて

結構口元に目がいくことが多いから(≧∇≦)

抱き合ったり、キスしてる時に
チクチクおヒゲスリスリされたら
うふふ♪って喜んじゃいます

あと、
ボーボーじゃ驚くけど
軽く胸毛があると、こっそり“萌え~♪”

このウラログへのコメント

  • マーシィ 2018年01月11日 06:40

    おはよー!(^-^)/
    結構胸毛外人並み~(^^ゞ

  • ☆ピコ☆ 2018年01月11日 08:08

    > マーシィさん

    おはよ~♪体調はどう?悪化しませんように!

    胸毛!そうなんだ、モワモワなのね(≧∇≦)おヒゲも生えてるもんね、萌え~♪になっちゃうかも

  • 善沢直樹 2018年01月11日 08:40

    私、長嶋さん並み~~

    腕もだけど、、オツムはなぁ・・鶴瓶さん、温水さん似

    アソコはちょい、剃毛したよ。手術を受けたからね~

  • sirius 2018年01月11日 15:30

    毛が好きという人結構いるね(^^)

    女性には少ないからかなぁ。

    俺は白髪が増えてきたな(笑)

    頭もそうだけど

    眉にも何本か

    チン毛は10%

    チン毛の白いのはダメか?(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年01月11日 19:43

    > 善沢直樹さん

    うーん、長嶋さんの胸毛具合がちょっとわかんないけど…
    頭が温水さんで、胸毛が長嶋さん(*´ω`*)
    合体させてイメージしてみますo(^o^)o

  • ☆ピコ☆ 2018年01月11日 19:46

    > おまめ2さん

    私も歯列が良くないよ(  ̄▽ ̄)
    だからかな、歯並びのいい人の口をジーっとみてしまうのかも

  • ☆ピコ☆ 2018年01月11日 19:48

    > miya3さん

    下のお毛々の白髪は、フェラの時に抜いてあげましょう(≧∇≦)
    ジャングルを掻き分けてワサワサしながら見つけちゃう♪
    楽しそうだよね♪あはは

  • りく1 2018年01月11日 23:11

    夜、少し伸びかけた髭で、乳首をスリスリしたらどうなるかな?(笑)
    舐めながら時々スリスリ♪

  • よしのぶ 2018年01月11日 23:45

    ワイルド系がお好きなのかな
    自分はツルツル系だから正反対だぁ

  • ジム 2018年01月11日 23:57

    スゴイ偶然!
    今さっき、自分の口元の写真を載せたウラログ書いて、
    伸ばし始めた顎髭への感想を求めたところです。
    是非拙ログを読みに来て、コメントを下さいませ。
    萌えてもらえたら嬉しいなとww

  • シロアリ 2018年01月12日 22:49

    口ね~

    髭の伸びかけはありか~
    今まで気にしすぎてたかも(笑)
    痛そうで

  • ☆ピコ☆ 2018年01月18日 20:54

    > よしのぶさん

    ワイルド系に惹かれることが多いかな(*^^*)
    無精髭なんぞ見たら、萌え~(≧∇≦)
    今彼は、キチッとし過ぎていて、それはないでしょ!と生やしてはくれないけどね

  • ☆ピコ☆ 2018年01月18日 20:59

    > ジムさん

    無精髭って女性からあまり支持されてないの?
    予想外!!
    あの風貌に合う人はセクシーだし、雰囲気がたまらない
    ジョリジョリされたら萌えるけどな
    抱き合った時に触れた瞬間、おっ!!だよ

  • ☆ピコ☆ 2018年01月18日 21:03

    > シロアリさん

    あり!もありだよ、大あり!!
    確かにチクチクはするけど、それがまたたまんない
    清潔感溢れる男性よりも、ちょっぴり汚い感じの風貌にクラッ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31