デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アダルトの福袋買ったことある?

2018年01月04日 15:40

福袋自体に魅力を感じないので、どの福袋も買ったことがないです

ほんとに必要な物、魅せられた物しかいらないもん

福袋用に用意された物に価値は感じない!


…なぁ~んて書くとキツい感じになっちゃうけど、余計な物は結局は使わないことが多いだろうから今まで購入しなかったんだ

でも、アダルトグッズなら
とりあえず1度は使ってみればいいのかもしれないね

自分では選ばないようなグッズに巡りあえて好みが変わるかもしれないから♪

さてと、彼にお願いしてみよ~っと(*^▽^*)


…なんてね


隠し場所に困る!って言われるかな(笑)

ラブホに行くとき荷物が増えるじゃん!って言われるかな(笑)

飲み屋さんみたいに
置かせておいてくれると助かるのにね♪(ボトルキープみたいに)

このウラログへのコメント

  • sirius 2018年01月04日 17:05

    福袋は確かに要らないものが入ってる可能性はあるが、これは欲しいかも。
    思わぬ掘り出し物があるかもね(^^)
    彼氏に頼んでみてくださいよ。
    どんなだったか書いてくれれば
    ありがたいなぁ~(笑)

  • よしのぶ 2018年01月04日 19:55

    保管場所は車中が1番って思ったけど
    職質で検査されたらどうしよう
    ま、自分が入れれているのはDVDだけどね

  • マーシィ 2018年01月04日 20:05

    置場所かあー確かに悩むねー(^^ゞ
    って持って無いけど。
    他の関係無い人に見られて恥ずかしいモノ第一位だよね。(^-^)

  • ☆ピコ☆ 2018年01月04日 20:38

    > miya3さん

    そうなんだよね、いらない物ばかりだったよー!になるか、思わぬいい物に巡りあえちゃった♪病み付き~!になるか(笑)
    今まで福袋は毛嫌いしていたけどちょっと興味わいたよ

  • ☆ピコ☆ 2018年01月04日 20:41

    > よしのぶさん

    奥さんが絶対に車内をいじらない!って言うなら大丈夫だけど、どこで何が起きるかわからないからねー
    私は旦那の車内をあさることもないし、あさられることもないけど、職質かぁ…なくもないか

  • ☆ピコ☆ 2018年01月04日 20:46

    > マーシィさん

    普段は、私が持っているのは怖いから彼が保管しているんだけどね
    突然死した時はどうするんだろうなって考える
    彼は奥さんにバレちゃ、恥ずかしいどころじゃないね

  • シロアリ 2018年01月04日 20:59

    アダルトグッズは隠し場所に困るよね~

    あとパソコンとスマホ

    死んだら、全部消えるような仕掛けが欲しい(笑)

  • takashi 2018年01月04日 21:02

    おもちゃキープとはなかなかの発想!それにしてもオモテとウラのギャップがステキです!僕もものすごいギャップですが・・・

  • ☆ピコ☆ 2018年01月04日 22:00

    > シロアリさん

    私もだよ!!!
    死と同時に爆破させたいね
    ロックが解除出来ないことを祈るだけ…
    デジをしてることも知られたくないが、LINEのトークや写真はほんと困る!
    相手にも迷惑がかるだろうし

  • ☆ピコ☆ 2018年01月04日 22:04

    > 水無月 潤さん

    安く購入出来ても、いらない物なら意味がないと思うの、逆に欲しい物ならば多少高価であっても納得!
    隠し場所、みんなどうしているのかな?
    私は自分の身の危険回避の為彼にお願いしたけど

  • ☆ピコ☆ 2018年01月04日 22:14

    > takashiさん

    いつも同じラブホを利用しているので可能かなって思ったので(≧∇≦)なかなかいいアイディアでしょ
    お得意さんですから♪
    隠し持っている時に事件に巻き込まれて荷物見られたら最悪!

  • りく1 2018年01月04日 23:30

    福袋は買わないなぁ。
    欲しい物をバーゲンとか季節はずれに買うのみ。
    サイズ限定の大特価は大好物です(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年01月04日 23:35

    > おまめ2さん

    余程気に入らないと購入しない自分にとっては福袋は無駄遣いに思えて(≧∇≦)
    昔の福袋のイメージが抜けないからかな?
    “好みじゃない物が入っていたからあげるね!”なんて言えないしなぁ

  • ミッキーさん 2018年01月05日 00:38

    アダルトグッズの福袋なんてあるのかな?

  • 善沢直樹 2018年01月06日 16:04

    アダルトグッズの保管ボックスのあるラブホ、、あったらイイのになぁ

    キーだけ持ち帰って、、月に一度は訪れることにしたいなぁ

    ラブホに提案書おいて帰ろうかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31