デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hのとき脱いだ下着や衣類は畳む?

2018年01月12日 06:29

状況によりけり…かな

一緒にお風呂に入る時は
(キチッとではないけど)畳むもんね

脱ぎ捨てながらエッチする状況の時は
そのままだし…

これね、性格が出るな~ってよく思うんだけど

前彼は、一見ワイルド、男らしくて…の半面
やることが乱雑

車内もあんまり綺麗ではなくて
物がポイポイ状態

ラブホでもポイポイ状態
靴下なんか、丸まってない?…ってくらい

片付けられない病じゃなかろうか…って思ってしまうときもある

エッチの場面だけでなく、やることが大雑把だし、大胆だし、性格的に細かな感じは微塵も感じられない(笑)

夫は、身の回りが片付いていないとイライラしてしまう性分なので、車内がポイポイ状態なんて見たことないし、私の車にもうるさいので(ダッシュボード付近のホコリもそうだし、洗車も)、前彼の車に乗った時は驚いた!!

服も極端な話、家で脱いで歩いてないかい?靴下は丸まったまんまそこらにポイではないかい?奥さんに怒られてないかい?…って思ったりね

逆に 今彼は、やることが丁寧、綺麗好き
神経質とまではいかないけど、“テキトー”って面はない

車内も余分な物は置いてないし、ラブホに行っても散らかすことはない

仕事でも家庭でもキチッとしてる人だろうなって言うのが出ているから、ダラシナイ私も一応シャキッとしてお付き合いする

私も見られてるんだろうなって思うから~

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2018年01月12日 06:47

    両極端ですねw

    程々の几帳面 くらいが理想かな

    これからログを書こうと思っていたのですが

    そういえば風呂前だとたたむ女性が多いわw

    ベットでたたむ女性には出会ったことないぞw

  • ミントベル 2018年01月12日 07:15

    前彼と言いつつ、今も続いているんですよね~
    性格が全く反対の二人だからこそ、貴女は両方と楽しみたいのかもしれませんね(^^)

  • 善沢直樹 2018年01月12日 07:51

    私は旦那さんと前彼の中間くらいですね
    まあ、そこそこってところ

    ラブホではその時の成り行きでキスしながら脱がせたりで、
    ご同様ですわ~

    お互いに風呂に入る時にはそこそこに重ねますよ

  • sirius 2018年01月12日 14:41

    状況次第だよね。
    自分で脱ぐ時は畳みはしないが揃えるな。
    でも脱がす脱がされする時は、そんなもんに構ってられるか!女の身体しか目に入らないよ

  • シロアリ 2018年01月12日 22:26

    お風呂に入る前から始まっちゃうと、いろんなところにいっちゃってるね(笑)

    でも風呂に入る前にちょこちょこっときちんとじゃないにしても、片付けちゃう。

    あっ、俺の話ですが(笑)

  • よしのぶ 2018年01月12日 23:04

    きっと何気ない行動にこそ性格が出ますね。
    自分は・・・どっちも( *´艸`)

  • りく1 2018年01月12日 23:19

    出会ってすぐの時はいろいろと気を遣うけど、
    慣れてくると本性?が出やすいね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年01月18日 19:17

    > TO-Yさん

    普通にお風呂に入る前に脱ぎ散らかす女性は、あまり居ないような気がする
    男性でもとりあえずはキチッとでなくてもまとめてあるもん
    逆にベッドでたたみ出したら驚く、おいおい!って

  • ☆ピコ☆ 2018年01月18日 19:20

    > ミントベルさん

    タイプも違うし、やることなすこと違うし、過ごしてきた過去も違うからそれぞれに繋がりは絶てない

  • ☆ピコ☆ 2018年01月18日 19:26

    > 善沢直樹さん

    車の中の散乱状態を見た時は、全てにおいて無頓着な人なんだなと感じたんだけど、これで仕事は…と言えば、出来るんだから不思議だ!
    ただ、やっぱり色濃い人ではある(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年01月18日 19:30

    > miya3さん

    そう、状況次第!
    たたむ時間があるのにたたまない…と、たたんでなんかいられるかい!の違いはあるよね
    いきなりベッドになだれこむ時にたたんでいたらおかしいし~

  • ☆ピコ☆ 2018年01月18日 19:33

    > シロアリさん

    彼が脱がした後にポ~イと投げたら行き先はわからず(*^^*)
    これも性格かな(笑)
    まとめて近場に皺にならぬようまとめておいてくれる人と、ポイポイポイ!ってかまわない人と…

  • ☆ピコ☆ 2018年01月18日 19:35

    > よしのぶさん

    キチッとした人なら、結構何気なく、しっかりと見ている気がする~
    私もそこまでキチッとしていなくて適当だから何て思われているか…だな

  • ☆ピコ☆ 2018年01月18日 20:46

    > りく1さん

    一応他人だから気は使うよね(笑)いいとこ見せなくちゃいけないし~
    本性や実生活を見せたらひかれるかもしれないから見せない(´д`|||)
    ずっとネコをかぶってしのぎます!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31