デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アソコのにおいが気になったことある?

2017年09月10日 17:03

彼自身のにおいは気になったことはないのですが、私の中に挿れたり出したり~と戯れたあとに、また彼の物を舐め舐めしたら!!w(゜o゜)w

わ、わ、わたしのにおい…だよね(ToT)に遭遇してしまいました

私の愛液濡れ濡れになった彼のアソコ

メスのにおいって言われるのはコレなんだよね??

彼…いつもこのにおいが漂う私のアソコ
何十分もクンニしてくれるけど…

私には、きゃっ( 〃▽〃)…っていうにおいでした

気になりました

このウラログへのコメント

  • シロアリ 2017年09月10日 18:20

    きっと本人が気にするほどのことではないと思いますよ

    それが良いって言う人がほとんどだと思うから

    エッチの後の部屋の匂いって野生の匂いがする気がしませんか?

    匂いもエッチの一つです。

    たぶん

  • ☆ピコ☆ 2017年09月10日 19:18

    > theworldさん

    ねっ…男性には堪らないにおいとは言うけど、一瞬申し訳ないような気もした(≧∇≦)
    エッチする前にお風呂入ったけど、挿入を繰り返すうちに中からのにおいが出てくるもんね

  • ☆ピコ☆ 2017年09月10日 19:33

    > シロアリさん

    します、します!
    野生のにおいね!
    二人のクチュクチュした時に出るにおいが漂ってる~
    帰るときは、二人ともオーラと共に野獣のにおいも消していかねば!
    シャワーでは落としきれないか…

  • ☆ピコ☆ 2017年09月10日 19:35

    > strangerさん

    そうですね、パクッとした時に、私のにゅるにゅるがベトベトだったから一瞬びっくりしたけど、すぐに気にならなくなりました

  • Kokotetuさん 2017年09月10日 22:12

    こんばんは!
    ああ、そんな感じなんですね!
    指先に香が残ってて、しばらくクンクンした事はありますよ。
    え、HENTAI ?(笑)

  • よしのぶ 2017年09月10日 23:43

    好きな人の匂いなんて気になりません!
    逆に精子の匂いは自分でも気付いちゃう

  • ☆ピコ☆ 2017年09月11日 00:15

    > kokotetuさん

    そうそう!指についたにおいも取れないって言うよね!!
    みんなクンクンするんだよ(≧∇≦)
    みんな一緒一緒♪

  • ☆ピコ☆ 2017年09月11日 00:21

    > よしのぶさん

    うん、精子のにおいは独特だものね!
    中に出しちゃった時、翌日でも私からもにおってる気がするもん
    ひとりエッチのあとのティッシュの処理も気を使うね

  • hiro69 2017年09月11日 10:03

    男と女では感じ方が違うのかもね。
    男からすると精液の臭いなんてオエェェェって感じだけど女性はそれを口に含んだり、時には飲んだりもするじゃない。
    それと同じでは?

  • りく1 2017年09月11日 23:12

    匂いもまた、興奮要素です♪
    愛液とともに匂いも含めて舐めとっちゃいますよ(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年09月12日 06:00

    > おまめ2さん

    うん、逆に興奮材料になるにおいって言うよね!
    “クサイ”って言うにおいではなかったけど…
    散々挿入してクチュクチュ動いて掻き回したあとだから仕方ないかな?と思うことに…(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年09月12日 06:03

    > hiro69さん

    うん、そうなのかもね!!
    精液って、男性には“オエェェ~”なんだ(笑)
    私には“オエェェ~”じゃないのにね
    逆に口に出して♪って思ったりもするじゃない、一緒だね(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2017年09月12日 06:06

    > りく1さん

    そうそう!ジュルジュル!!ってね( 〃▽〃)
    クンニのあとにキスをされても気になることもなかったけど、挿入して動きまわして掻き回したあとだからかな?イヤらしいにおいが出ちゃったのかも

  • ☆ピコ☆ 2017年09月12日 06:08

    > まあーくん?さん

    初めまして(*^^*)
    コメントありがとうございます♪
    好きな人のにおいだからいいんですよね!
    これが好きでない人のだったら…
    舐めれないもんね(≧∇≦)

  • イチバサスケ 2017年09月15日 16:34

    オンナの匂い!(*´∇`)って思って興奮するのが男ってもんです。匂いも味もセックスの大事な要素だよねー。

    いやらしい匂い大好きなサスケでした~\(^-^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年09月15日 21:41

    > まーさん08さん

    そうなんですね!
    どちらでもいいお相手ならば、気持ちよくなってもらいたい、悦んでもらいたいより、面倒だったり自分だけ気持ち良ければいいかな~になるのかな?

  • ☆ピコ☆ 2017年09月15日 21:43

    > イチバサスケさん

    いっぱいピストンしてると、メスのにおいが拡がるような~( 〃▽〃)
    興奮するにおいなんだねぇ~(≧∇≦)
    自分で直に嗅いでしまったもんだから、うーん…でした(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30