デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アウト?セーフ?浮気がばれた時の言い訳

2017年09月17日 10:53

まず、疑われた段階でアウト!でしょ

疑われるようなミスをおかすようじゃ…って思うけどね

…あっ、お題は、浮気か…

浮気”だからバレちゃうのかな?

もっと奥深い関係の不倫なら
こうはならないのかもしれないな…ってチラリと思ったが…

どうなんでしょね

このウラログへのコメント

  • ★あきら 2017年09月17日 11:05

    浮気される方にも、問題はあると思いますけどね^^

    深い関係のが、バレやすいと思いますよ~
    でも、より慎重になるのかな?

  • Kokotetuさん 2017年09月17日 11:08

    いやいや、される側から見たら同じでしょ。
    むしろ「奥深い不倫」のほうがダメージ大きいですよね。
    修復は無理かも...

  • シロアリ 2017年09月17日 13:45

    浮気?不倫?は二人の認識が合ってないと、バレやすい気がするな~

    どっちかがそのラインを越えることをし続けてると、歪みが生じてバレやすいと思うの。

    共犯?意識か必要ですよね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年09月17日 20:36

    > ★あきらさん

    深い関係のほうがバレやすいイメージですか?
    ウカれることを通り越した間柄なら安定の意味でわかるような余計なヘマはしないだろうし、お互いのルールを把握しあってるのかなと思ってたぁ

  • ☆ピコ☆ 2017年09月17日 20:39

    > kokotetuさん

    まあね!
    浮気なら、所詮浮気!
    だけど、不倫は心で繋がっていたとしたら、本来のパートナーからしたら完全なる裏切りとも言えるか…

  • ☆ピコ☆ 2017年09月17日 20:43

    > theworldさん

    同じだね!
    ヘマをしてしまう人を選ばない…って言うような面もない?
    浮き足だったり、オドオドさがない人(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年09月17日 20:47

    > シロアリさん

    そうだね~共犯者だもんね!!
    共通意識でないとダメかも…
    相手の油断からこちらまでバレたら困るわけで、守ってくれる人でないとね!
    あと、なにかあっても逃げないでいてくれたらいいかな

  • りく1 2017年09月17日 23:22

    慣れてきた時が一番危ないね。
    普段通りと思っているけど、どこか緩みがあって疑われちゃう。
    気を付けてね。

  • よしのぶ 2017年09月17日 23:57

    女の感は鋭いし、男は嘘が下手だからねぇ
    でも、正直に認めたりしないのが礼儀じゃないかな

  • イチバサスケ 2017年09月18日 00:18

    ばれたらアウト!(*´∇`)僕は墓場まで持っていく。

    それがせめてもの優しさだと、勝手ながら思ってます。

  • くろすぽいんと 2017年09月18日 00:27

    僕は、「エッチの現場に踏み込まれても言い訳出来る!」って嫁に言ってます。これまで幸いにも踏み込まれたことは無いですが。

  • ミントベル 2017年09月18日 02:20

    やるなら絶対にバレないようにしないと・・・

    そういう意味でも、好きっていう気持ち以外にも信頼関係が必要ですね。

  • hiro69 2017年09月18日 11:38

    深くなったら余計バレやすいのでは?
    遊ぶには冷静さと感情のコントロールは必要。
    それができないから脇が甘くなったり家族への態度が変わってトラブルになるんだと思うよ。
    って、釈迦に説法かw

  • アンド 2017年09月18日 21:34

    浮気はバレない事が前提ですからね(^_^;)
    絶対に!パートナーに悲しませる事がない様にしなきゃ

    恋する事は素敵な事と思います(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30