デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】何歳までエッチできる?

2017年09月18日 21:49

とある50代半ばの男性曰く、
したい!とか思わなくなったし、エッチなこと自体考えなくなった…そうな

個人差はあると思うけど、
そんなものなのかぁ…と、なんだか寂しく感じました

私にも、いつかそんな時が来るのか…って(涙)

そのうち生理もなくなるわけだし
もう生殖機能は必要ないってことだもんね

枯れていくようで寂しいよ

道行くおじいちゃん、おばあちゃん達を見ると
私もこのくらいの年齢になったら
もうそういう欲望はなくなっちゃうのかな?って思うのよ

その頃には、不倫なんかも終えているんだろうね

どんな別れを迎えるのかな…も考えちゃうなぁ
(でも、前彼とは、恋愛抜きでいつまでも繋がっていそうだけど)

エッチは、相手があってのことだし
60、70になって果たして相手をしてくれる彼がいるかどうか微妙だし、
あんまりその年齢まで盛りのついた状態もどうかな…だし、
“いつか…”は、やってくるんだろうね

恋愛をしなくなる時がくるのが
ちょっぴり寂しいかも…

“今”を十分楽しく過ごしていこーっと

このウラログへのコメント

  • Kokotetuさん 2017年09月18日 21:53

    こんばんは!
    私もその気持ち判ります。
    ある日突然....みたいな。

  • アンド 2017年09月18日 21:56

    恋愛って何歳になってもすると思いますよ(^_^;)

    出来ればエッチも
    恋愛感情あれば有り得なくはないかもと。。。(笑)
    自分は相手して貰えれば
    ずっとしたい(笑)

  • kyorochan.sk 2017年09月18日 21:57

    ちょい、生理の解釈違うなぁ~

    ある歳上のお姉さんが、
    子孫を残す役割終えて、自身のための身体になったよって…
    これからSEX楽しまなくちゃ!!

    ってね

  • ☆ピコ☆ 2017年09月18日 22:02

    > kokotetuさん

    ねっ、男性は特に、勃たなくなっちゃったw(゜o゜)wみたいな現象が表れたらショックかな…って思った
    その前に、興味がなくなるとか予兆があるのかな?

  • ☆ピコ☆ 2017年09月18日 22:04

    > アンドさん

    その時はその前の恋愛スタイルがあるのかな?
    若い時のような激しいモロモロとは違うかもしれないけど…

  • ☆ピコ☆ 2017年09月18日 22:06

    > kyorochan.skさん

    へぇ!!そんな解釈になるんだね!
    私は、生理がなくなったら生殖機能がなくなるわけだから寂しくなるのかと思ってた!

  • 善沢直樹 2017年09月18日 22:27

    まだまだ~、これからもですよ

    だって~。私、元カノ、、60歳でも生でドンドンやってましたよ

    相手、心掛け次第で身も心も若くなれますよ

    まだ、20年は大丈夫

  • レージィ 2017年09月18日 22:28

    私は80に手が届いていますが、性欲旺盛です。

     強精剤服用ならいつでもお相手出来ますよ。

  • よしのぶ 2017年09月18日 22:33

    50代半ばでかぁ~
    自分はしたい気持ちだけは高校生並みカモ
    でも、行動を伴わないから、その気持ちが無くなれば
    楽になるのになぁ~とは考えます。

  • ちみぽん 2017年09月19日 07:54

    そんな時がきたら
    何だか寂しいねσ(^_^;)
    今のうちに
    いっぱいエッチしとこっと(*^^*)

  • シロアリ 2017年09月19日 08:39

    エッチは別として恋愛はしていきたいよね?

    もちろん年を取ると今とは形は変わってくるとは思うけど、、、

    今出来ることをしていきましょう。
    後悔しないように(^_^)v

  • hiro69 2017年09月19日 11:08

    閉経するってことは、枯れることではなく、純粋にセックスを楽しめる身体になるとも考えられるじゃない。
    年寄ぶって自ら性欲を枯らすより、いつまでも恋愛に貪欲に奔放に生きて行く方がいいと思うよ。

  • りく1 2017年09月19日 23:13

    相手がいればいつまでも出来るんじゃないかな。
    今みたいに激しくはないだろけどね(笑)
    年相応のSEXをすればいいんじゃないかな♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30