デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

プロレスごっこ第二戦

2017年09月09日 09:30

今回の対戦相手は、「パンサー久美子」選手。
これぞ「プロレス!」というようなプレイとなりました。

プレイ相手の久美子選手は、バリバリ体育会系。さほど大柄ではないですが、
学生時代にはバスケットボールをやっていたとのこと。今は定期的にジム通いしている
ようで肩幅が広く、太ももにもしっかりと肉がついています。レスラー体型で手強そうw

「すぐに熱くなっちゃう性格なので、本気出しちゃったらゴメンなさい(笑)」

さあ、いよいよ試合開始です。

「さあ、行きましょうか」
「お手柔らかにどうぞ(^_^)」
けんじが右手を差し出したのですが、いきなりその右腕を取られて、
「カ~ーン フフフ」と、いきなりゴングが鳴らされた!!

けんじの右手首を押さえられ、久美子選手は左手で、けんじの右肩を押さえながら、
腕を決めてきます。。
だんだん腕が痛くなってきそうなので、膝をつくと、そのままけんじを押し倒し、
いきなり「ナガタロック」。

こめかみの辺をグリグリと締め上げてくる。
「う~、苦し・・」とマットを軽く叩くと、
「あ、ちょっと緩めるね、ゴメン」
力加減ちゃんとしてくれる。嬉しい。

今度は、「サーフボード」で攻める久美子選手!
「ほらほら、まだギブじゃ無いよね?(笑)」
「ノー、ノー~、、もちろん」 

「そう?ホラ~、立ってよ~!」と言いながら、けんじの左手首と髪を軽く掴みながら、
立ち上がらせる。「ヘッドロック」。
「どうしたの~。さっきからやられっぱなしじゃない。」

ということで、両腕を久美子選手の腰に回し、何とか持ち上げて、左太もも
久美子選手の股間をヒット!
「アトミックドロップ」。バランスを崩して、両膝をつく久美子選手。
そこへ、「スリーパーホールド」で畳み掛けていきます!
「これはどうだぁ? ギブ?」 「ん~、、ゼ~ンゼン」と言いながら、強引に
けんじの腕を外そうとし、身体を入れ替えた久美子選手、すぐさまけんじの頭を
右腕で抱え込んで締め上げてくる!「これはどう? 苦しいかなあ」
試合巧者、久美子選手のペースで、試合が進みます。

久美子選手が頭を外したスキに、けんじの右手が久美子選手の顔面をとらえた!
アイアンクロー」。
古典的でしょ」と言うと、「じゃあ、こっちも!」と、久美子選手の右手が
「脳天チョップ」!

ここは乗っておかなきゃ?と、「オー~ゥ」とちょっと大げさに、両手で
頭を押さえていると、「さ・ら・にぃ~!」と今度は、「水平チョップ」!
久美子選手の右手がけんじの胸板にヒット。
もう一発チョップが入ったところで、両膝をつくけんじ!!
「さあ、どうしちゃおうかな(^_^)v 」と、けんじの髪を掴んで立ち上がらせようと
する、久美子選手。
一瞬スキがあったので、「ベアハッグ」で反撃!
けんじ、優勢になってきたかな?と思っていると、今度は久美子選手の右手が
「グワシ!」と、けんじの額をとらえ、「アイアンクロー」。
さっきのお返しを喰らってしまった!

たまらず「ベアハッグ」を外してしまう、けんじ。すると、久美子選手は、けんじの
後頭部を軽く掴みながら、けんじを仰向けに投げ飛ばす!
久美子選手、もうトドメを指しにくるのか?
けんじの両足首を取り、ぐっと抱え込むと、ステップオーバーし、
ボストンクラブ」が決まる~!!
「ほらほら、どおよ? ギブアップでしょ?」
久美子選手、足をさらに踏ん張り、ジワジワと締め上げてくる。
マットを叩きながらも、なんとか耐えるけんじ!
「ギブ?」
「ノー・・」なんとか壁にタッチしてロープブレイク。両者、肩で息をしながら
立ち上がった。
けんじは右足で、久美子選手の右足を引っ掛けて、ダウンさせようとするが、
久美子選手も似たような事を考えているようだ。
両者、しばしの攻防は、久美子選手に軍配が・・・。久美子選手の右足が、
けんじの右足をとらえ、、仰向けにゆっくりとダウン!
久美子選手は、おおむろに髪を掻き揚げてから、けんじの右足を取って、クルッと
身体を回転させ、寝転び、「足4の字固め」!!
久美子選手のムッチリとした太ももが、けんじの足に絡みつく・・。
久美子選手、笑顔を浮かべ、「さあ、けんじさん、逃げられる?ほら~」
「ノー~!!」と、床をバン、バンッと叩きながら、必死に耐える様子のけんじです!
「これでどうよ!」
しばし膠着状態に・・・。自ら足をほどき、立ち上がる。今度はけんじが久美子選手の
髪をつかんで投げ飛ばす。(もちろんフリです)

「さっきのお返しだ!」と、久美子選手の両足を取って「ボストンクラブ」に
行こう・・とする・・が、久美子選手も耐える。
無理と思ったけんじはここはチャンスと「体固め」!
久美子選手の胸に圧し掛かり、右手で久美子選手の左手首をマットに押さえ、
なんとか「フォール」の体勢に入ったぁ!
「よっしっ、フォールだ! カウント、、」
「そうはさせないわよ」
あえなく、カウント0で、返されてしまった、けんじです。。
逆に、久美子選手、けんじのお腹に馬乗りになり、「ギロチンチョーク」で
倍返しの反撃!「これでギブアップかな」
しばらく「チョーク」攻撃をした後で、久美子選手が動く!
左手でけんじの右手を掴むと、あっという間に、
久美子選手の右足がけんじの胸板に、左足が顔の上に置かれる!  
「腕ひしぎ逆十字固め」が入ったぁ
「どう、ギブ?」
「ノー」
しばらく耐えていたが
「う~、、、参ったぁ! ギブ、ギブ! ギブアップ!」
カン、カン、カ~ン

かなりの熱戦となりましたが、久美子選手の勝利に終わりました。

このウラログへのコメント

  • けんじ1208 2017年09月19日 21:29

    > ノゾミ.さん

    コメント有り難うございます(*'-'*)
    どうですか?挑戦してみませんかw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ1208

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30