デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

プロレスごっこ第5戦

2018年03月17日 21:42

少しログ更新が遅くなりました。久しぶりにプロレスごっこを書きたいと思います。
よく妄想かと聞かれるのですが、誇張しているところはあるものの実際の経験です。
フェチ系のお店や素人女性もいらっしゃいます。今回はとあるきっかけで知り合った
素人女性ですが、プロレス好きという事も有って結構盛り上がりました。

今日の試合会場もいつも利用している和室のホテル

今日の対戦相手の伊藤美幸選手はチャーミングで、どちらかというとベビーフェイス
クリーンな試合となりそう。

そんな予感通り、クリーン握手を交わして、さあゴ~~ング!!
「よろしくお願いしま~す」 「お手柔らかにね」

まずはけんじが右手を上に挙げて、力比べに誘うと、美幸選手はすぐに乗ってきてくれます。
この辺り、プ女子。
右手と左手、そして片手で力の加減を図りながら、今度は左手と右手で組み合う
「手四つ」。がっちりと組み合います。意外に美幸選手、力はありそう。
しかも負けず嫌い。押し合っているうちに急接近。密着状態になると、胸のふくらみが
気になる。美幸選手の髪の香りも気になって、油断したすきに、美幸選手の
ヘッドロック」!
グリグリと力を微妙に入れたり抜いたり、巧い。ヘッドロックの状態から、
美幸選手、左手で(軽~い)パンチ攻撃!「えい、えい!フフ」
けんじは腰に回した腕に力を少し入れ、「ベアハッグ」で反撃開始。

「う~ん、そう来たのね~」
美幸選手の両足が軽く持ち上がり、そこからけんじが足をかけて、美幸選手はダウン!

そのままけんじ反撃開始。
まずは両足をとって、ステップオーバー、「逆エビ固め」が決まった!
腰を落とし、軽く両足を抱え込んで、反応をうかがう、けんじ
「さあ、美幸選手、どうだ苦しいか~?」
「う~ん、まだまだ!」どうやら美幸選手は体が柔らかそう。
さらにロープにエスケープ
「ロープ! ロープ!」

なかなかプロレスをよく知っていて、ツボも分かってくれていて、もうすでに興奮マックス状態。

ロープブレイクした、美幸選手。でもまだまだ余裕の様子。

更にけんじの攻撃。「袈裟固め」に固める!
「なかなか、やるわね、けんじさん 」(うまく攻めさせてくれますね、美幸選手♪)

そこから、早くもフォールに行ってみる、けんじ~! 
「早くも、フォールにいきます、けんじ! 美幸選手返せるか?」
「あ~ん 」 もがく美幸選手。

「ワ~ン、、ツー~、、」
なんとか跳ね返す美幸選手! でも、ちょっと危ないぞ~!
しかし、けんじもその反動で仰向けにダウン。

すばやく立ち上がった美幸選手が反撃。
左手を取って立ち上らせると、美幸選手は、けんじの腰に手を回してくる。
先程のお返しとばかりに「ベアハッグ」か?
これはけんじ、ちょっと苦しい、、(~_~;)

美幸選手は、「さあ、どうしちゃおうかな~ 」と余裕の表情。
そのままけんじを布団に落とした(本当はゆっくりと下ろしてくれましたw)

「けんじ選手は、早くも疲労こんぱいの様子ですね~♪」と言いながら、
けんじを再び起こす美幸選手。

けんじの頭を股間に挟み込み、そして両手で上半身を抱え挙げた~!!
これは「パワーボム」。(もちろんゆっくりとW)
そのままカウントカウント2。5で間一髪かわしたけんじ。
でも、完全にグロッキー状態。ダウン状態のけんじにお返しの「袈裟固め」!
美幸選手はすぐに体を入れ替え、今度は「腕ひしぎ逆十字固め」!!

「これは、美幸選手得意技の一つだぁ~! けんじ選手、ギブアップか~ 」

美幸選手の「腕ひしぎ逆十字固め」が決まっています!!

辛うじて体制を入れ替え、逃れたけんじに覆いかぶさった美幸選手。
「ふふふ 胸で圧迫しちゃお」  「うおお~(*^。^*) 」

「ワンッ、・・ツー・・」 カウント2.5で、美幸選手の腰に手をいれて
体をひねると、体が入れ替わって形勢逆転~!両者の身体がもろに密着し、
けんじの○○○は完全にFBK

「今度は、けんじがフォールにいく! カウントが入ります! ワ~ン、ツー、・・・
決まるか?」
美幸選手は右肩を何とか上げてアピール! 「まだまだ~!」

けんじが立ち上がったところを、先に立ち上がっていた美幸選手は後ろから
フルネルソン」!しかし、これは身長差もあり、うまく決まらない!
チャンスとばかりにけんじは体を揺すり、「コブラツイスト」~! 
「さあ、決まった、けんじ選手のコブラツイスト!!」
「えいっ! 」見事な一本背負い(?)。 返されて、またもやダウンするけんじ。

そして、 「いっくよ~ 」
スローモーションでの、「ボディプレス」がけんじに決まった~!!

そのまま、美幸選手はフォールの体勢(*^。^*)

両腕はけんじの首を抱え、けんじの顔の前には、美幸選手の胸が・・。そして、両足は
けんじの両足を引っ掛け、股裂きでホールド~!

「これはけんじ、逃げられない~! カウントが入るか~?」 「でしょ~♪ ワン、
ツー~、、、スリー~!!」

このウラログへのコメント

  • naoco 2022年12月22日 10:48

    やるとしても恥ずかしいからマスクマンかな・・(;^_^A

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ1208

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31