デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

プロレスごっこ第三戦

2017年09月23日 10:03

今回の対戦相手も前回の対戦に引き続き、「パンサー久美子」選手。
和室の広めのラブホに入り、早速プレイを開始。

まずは、力比べから。でも相変わらず有利な展開には持ち込めないw
なんとか足を掛けてダウンを奪いたいところですが、なかなか久美子さんの懐に入れず、
苦しい展開。相変わらず、久美子さんはプロレスが上手。
わざとバックを奪われそうなスキを見せてみると、案の定、久美子さんがバック
回ろうとしたので、素早く体を反転、「ベアハッグ」に捉えた!!
技らしい技を上手くかけれたので「どうかな、ギブアップ~?」とプロレスっぽく
迫ってみた。
「ノー~!こんなのでギブアップするわけ無いでしょ。」

密着感を感じながら、締め上げる。そして何とかうつ伏せにダウンさせようと試みたが
久美子さんはしぶとい!足を絡めてしがみついてくる。
膠着状態なのでベアハッグをほどき、バックに回り、「フルネルソン」!!
さらに「コブラツイスト」へ!
ようやくけんじのペースにw

ただ久美子さんもしぶとい。あっという間にバックを奪われる。
逆に久美子さんの「コブラツイスト」!

ダメージが溜まったとみた久美子さんは、技をほどき、リング上にけんじを
ダウンさせる。背中に足を乗せ「サーフボード」完成。本当にプロレスがうまいなぁ。
「うお~~、キツ~」
「じゃあ、ギブアップ~?」
「ノ~!」

何とか耐えているうちに、久美子さんは技を解く。しかしダウン状態のけんじに
ボディプレス
「ワン、ツー~」 カウントが進む。
「まだまだ!」 とりあえず肩を上げ、アピール

「しぶといわね~w」と言いながら、今度はヒップドロップ。これは苦しい。
そこへ片エビ固めでまたしてもフォール!!

「ワン、ツー、・・・スリー~!!」
けんじ、返せずまたしても久美子さんの勝利。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ1208

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30