デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

勘違い男

2017年06月13日 16:03

勘違い男

勘違い
特定の勘違い男に巡り合ったわけでなく、
こういう人ってわりといるよなってお話です。

いきなり、年下のユーザーから
ユニフォーム女子が好きなので仲良くして欲しいです
とのメール。

私はこんなにもログを書いているのに、
コメントもスキの反応一切なし。
(足跡はいつも確認してないのでそこまでしたくない)

プロフ画像だけでの判断と推測。


どんな人か表プロフを見ました。
内容はあっさり
ログは足跡帳のみ

裏のプロフへ飛びました
女性から、あそこが硬くて太くて長い
と言われます

はい、ここ!ここです!
本当かどうか分からない、たぶん勘違い!!

というか、女性がうまく褒めてるだけ(

男性のおちんちんに関しては、
〇〇と言われる
系は、信用なりません!!!!!

こういう風に言う人と、致したことはありませんが、女性が嘘をついて褒めることをする、というのは知っているからです。

前の彼氏よりどうだった?
と聞かれるとしましょう。
実際、前の彼氏の方が良かった場合でも、
前の彼氏より良かった場合でも、答えはひとつ。
前の彼氏より良かったよ
なのです。大半は。

ここで、素直に前の彼氏が良かったと言ったら、気持ち萎えますよね?拗ねる人もいるんじゃないんですか?

なので、女性は大抵の人は、ちゃんと褒めます。

しかし、これ、お世辞とわからず、
本気で受け止めるタイプがいるので、
勘違い男が生まれるわけです。

なので、私は、そこに関して、
他人の評価で判断しません。

しかも、前に言ったとおもいますが、
大きさ自慢する人の意味がわからない。

大きくても下手なら、むしろ痛いんです。

テクニックがあるから問題ないと自負する人も信用ならない。

相手に気持ちよくなって欲しい、こう思う人が1番いいセックスができるとおもいます。


さてさて、メールくれた男子については、
珍しくスルーとします。

ユニフォーム女子好き、仲良くなって
訳するとこれだけの内容ですもん

仲良くなりたくないのでスルーとします。



これから野球の試合行ってきます!
写真のTシャツの上から、日ハムレプリカユニ着る予定です!
(内野なので、周囲を見てから決めたい)

このウラログへのコメント

  • akidas 2017年06月13日 17:56

    ナゴヤドーム行くんや
    1回だけD-G戦見に行ったよ 外野やったけど
    自分は決して大きくないしテクにも自信はないけど、相手が気持ちいいと思ってくれるように愛撫しとるつもりやよ

  • ひろ(゜ω゜) 2017年06月13日 18:40

    ( ´∀`)ハハハ

    ごもっともだw

    いってら~♪

  • いちろ~ 2017年06月13日 20:49

    基本的にプロフに書いてある事なんて「ふーん」程度にしか見ないですね。
    あてにならない物ばかりなんで。
    男女共にネット上では異性を褒めますからね。

  • エース01 2017年06月13日 21:57

    そういう人もいるんですね(>_<)
    逆に自分は自分に自信がないんでそういう人はちょっと羨ましいかなって思います。笑

    今日は日本ハム負けちゃいましたね…(涙)

  • たかし 2017年06月13日 22:10

    俺も勘違いしないように気を付けよう笑

    今日は日ハム負けちゃいましたね~><

  • kou紅 2017年06月14日 06:44

    日ハム戦見に行ったんだ

    いいな~

    久しぶりにヤフオクドームにソフトバンク応援しに行きたいな~^^

  • もっくん♪ 2017年06月14日 07:59

    コメントもスキの反応一切なし
    ↑ こういうのホントに萎えるよな~判るわ!

    俺も何にもコンタクト無しで、いきなりメールで会おうとか即削除。
    時間を無駄に取られたくないからね。

  • akidas 2017年06月15日 00:50

    オレも誘いたいもん

  • エンドウ 2017年06月15日 15:16

    こんにちは。

    大きさ自慢で、逆に器の小ささを露呈する説…。
    男の子は基本的に見栄っぱりなのです(笑

    反対のパターンで、小ささを嘆いて同情を誘ったりもしますよね。
    いろいろと面倒な男心です(笑

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 21:47

    > きーた☆彡さん

    何でもではないですが、初対面やネット上ではそう思っていいと思います(笑)

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 21:48

    > akidasさん

    しかし、何年もシてないというのが本当であれば、それは嘘のように思えてしまいますね

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 21:49

    > ひろ(。+・`ω・´)さん

    行ってきましたよー!

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 21:49

    > だからさん

    コメントありがとうございます!

    勘違いされないようにしていただきたいものです(笑)

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 21:50

    > いちろ~さん

    それはごもっともです
    文字では嘘なんていくらでも書けますからね

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 21:51

    > 水無月 潤さん

    日記を全く書かない人はうわべだけに見えますよね!
    同感です

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 21:52

    > エース01さん

    自意識過剰よりはよっぽどいいですよ!
    ある程度の自信も大事ではありますが(笑)

    初日負けちゃいましたー泣

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 21:53

    > たかしさん
    初日残念でした泣

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 21:53

    > kou紅さん

    私は来月ヤフオク行く予定です(笑)
    日ハム応援ですが!!

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 21:54

    > もっくん♪さん

    分かってくれますか!!

    いきなり会おうは怪しすぎですね!
    それが正解です!

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 21:55

    > ぺぺろんさん

    どうも!ありがとうございます!

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 21:55

    > akidasさん

    誘い方によるでしょう

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 21:56

    > pupae☆さん

    やっぱり!そうですよね!
    嘘ついてでも褒めますよね(笑)

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 21:56

    > エンドウさん

    とっても面倒な男心ですね(笑)
    しかし後者は許される範囲であれば可愛いなと思います

  • みらくるちゃん 2017年07月18日 21:57

    > ケイクさん

    内野でいざこざとは、観客席ですか?プレーヤーですか?

  • みらくるちゃん 2017年07月19日 17:58

    > ケイクさん

    なるほど!ナットクです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30