デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

急遽密会

2017年06月06日 07:23

急遽密会

みなさま、おはようございます。

タイトルでどれだけの方が予測できたかな?


急遽、昨夜不倫相手と会うことに!
私の最寄りから電車1時間ぐらいのところまで出張で来るとのこと!

その連絡を受けた昨日の私は、
電車で1時間?!今日は、朝早いから終わりも早い。明日は土曜のぶんのお休み
これは行くしかない!行かなきゃなかなか会えない

と思い立ち、出張先まで会いに行きました。

まずはチェーン店居酒屋で飲みました。
向かいに座って飲んでたのですが、
私がいい感じに酔って、どんどん甘えが出てきて、
手を伸ばして手を握ってもらったり、隣に座りたいとか言い出したり笑

しかし、隣に座りたい件については、ホテル行くまでくっつきたい欲ためといてと言われる始末
嬉しいんですけどね(笑)

ホテルに行ってからは、隙あらば抱きつく私。
ベッドに押し倒されてから、
脱がされてる途中で、お風呂をためにいったりと活動する不倫相手
中途半端な状態での放置プレイもやもやしますね笑

お風呂入る前には全て脱がされ、いい感じになってるところで、お風呂

私の部屋に泊まったことは何度かあるものの、一緒にお風呂へ入るのは初。

なんてたって、向こうが恥ずかしがるから(笑)

みらくるは綺麗だからいいけど、俺はおっさんやでな
恥ずかしいみたいです、そんなところも可愛い(笑)
マッチョですごくかっこいい体型してるくせに!

一緒に入って、軽くいちゃいちゃ
視界には、びんびんに勃っている相手のモノが入る
すごく興奮してるようで、我慢できなくなったのか、お風呂出ようと言いながら、相手が立つと、
私の目の前にソレがくるのです
私は直視するのが恥ずかしくて目をそらしてましたが、結局は口でくわえました(
軽くフェラして、すぐお風呂を出て、ベッドに。

久々に会えて、それを噛みしめるように
お互いぎゅーっと抱きしめ会うことが何度も。
ディープキスもねだられたり、ねだったり。
今までの誰よりも、恋人同士らしいエッチが出来ました

1つ1つで激しいプレイはないものの、すごく心が満たされ気持ちいいと思えました。

不倫相手さん、やはり最初は騎乗位
騎乗位は奥までくるので、もう気持ちよくて仕方がないです。
そのあと、対面座位正常位との流れでしたが、
向こうが気持ちいい…と声を漏らしてくれたの、すごく嬉しかったです。

中出しして終わり、そのあともたくさんキスして、就寝。(0時ぐらい)

朝方、目が覚め、もぞもぞしてたら、
朝勃ちを発見。ちょっと触って、手を離したら、
向こうから触ってと言うかのように、誘導され、手で触ってからフェラして。

その後、前戯ゼロでいきなり挿入
しかし痛くない。
好きな人のものをフェラしてるだけで、濡れるのです(笑)
いきなり挿入されるのも嬉しいです。
だって、それだけ我慢できないってことですもんね

あとから時計を見たら、これは4時ぐらいのことでした(笑)

そのあとは、ウトウト寝たり起きたり。

6時過ぎになり、向こうがお仕事で出て行く時間に。

最後に長いハグとキスをしてから、名残惜しいけど、向こうはお仕事へ。

それから今、私はラブホホテルで1人ダラダラ過ごしてます(笑)

どこかでモーニングして、帰りまーす。



約2ヶ月ぶりで、ものすごく幸せでした!
実際、次の日、私も仕事でも、仕事に間に合うのでした。
それを伝えると、嬉しそうにしてくれました。

朝から惚気みたいですみませんでした(笑)

このウラログへのコメント

  • ★りゅう 2017年06月06日 08:23

    楽しそうでいいじゃない
    最近、えっち頻度が高いような、、、(笑)

    確か、明日の晩も別の相手とだよな~

    もっと、別の人からのお誘いも来るぞ!
    ス-パ-モテ期到来かも^^

  • akidas 2017年06月06日 09:11

    うわっめっちゃ羨ましいやん
    オレもそんなこと出来る相手が早く見付かったらなぁ~
    ラブホにお泊まりしたぁ~い

  • 和男 2017年06月06日 09:27

    とっても羨ましい一晩だったのですね

    前戯ゼロでオチンチンがすんなりと入ってしまうのですから~

  • オニオン 2017年06月06日 14:35

    すごくはじけて来ましたね!

    エッチは「思ってた以上に素敵なもの」になってきたのかな?


    不倫相手さんにはデジが見つからないように気をつけなきゃね!

  • ひろ(゜ω゜) 2017年06月06日 18:44

    ( ゚∀゚):∵グハッ!!

    この写メは反則やん(; ・`д・´)

    ってか、読んでたら勃ってしもたw

  • たかし 2017年06月06日 19:57

    久しぶりに会えたんだね^^
    最近エロさがパワーアップしてるんじゃ?笑

  • いちろ~ 2017年06月06日 20:46

    羨ましい程にラブラブな関係ですね(*^^)
    会えない時間が長い分、燃え上り方も大きくなりますよね。

  • エース01 2017年06月06日 21:35

    いちゃいちゃできる時間があることはいいですね♪♪

    不倫相手以上になろうとは思わないんですか?!

  • kou紅 2017年06月06日 22:59

    若いっていいな~^^

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:29

    > ★りゅうさん

    えっち頻度高かったですね(笑)

    スーパーモテ期!だけど体の関係!笑

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:29

    > akidasさん

    お金を払えば一緒に行ってくれる女の子いるじゃないですか!

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:30

    > 和男さん

    好きな人であれば、触られてるだけで気持ちよくなっちゃいます♪

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:31

    > eijiesさん

    初コメありがとうございます♪
    とても幸せでした!

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:32

    > オニオンさん

    思ってたとおり良いものですね!

    見つかったら、もうふられますね…

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:32

    > ひろ(。+・`ω・´)さん

    反則でしたか!笑

    えっちな気分になっちゃいました?笑

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:33

    > たかしさん

    好きな人の前だからでしょう笑

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:33

    > いちろ~さん

    そうなんですよね!
    会えない時間さえも、燃えさせてくれる要素になります

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:34

    > エース01さん

    いいことです!

    なりませんね~昨日の裏ログ参照です

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:34

    > kou紅さん

    性欲がなかなか(笑)

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:35

    > アストラさん

    正論を振りかざしたいのなら、このサイトはやめた方がいいかと思います。
    既婚者だらけのこのサイトでは…きりがないですよ

  • みらくるちゃん 2017年06月15日 15:30

    > アストラさん

    そうだとしても、そういうことを、このサイトの既婚者全員にちゃんと言ってますか?

  • みらくるちゃん 2017年07月19日 17:56

    > カネタンさん

    さいですか!
    いえいえ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30