デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

切ない一晩

2018年04月29日 00:25

切ない一晩

お久しぶりです。
だいぶこちらのサイトには顔出ししてませんでしたね…


昼の仕事と夜の仕事で、ネタが無かったからってのもありますが、夜職の写メ日記で、日記更新してたら満足してしまってたのもあります(笑)


今日は、ソープの最終日となりました。
今日でお店を辞めて来ました。

本当は明日までだったのだすが、
色々あり、今日で最後となりました。


理由としては、アソコが傷ついてるからか、
非常に痛く、もうこれ以上は本番できない、って状態になったからです。


時系列順に話したいため、
昨夜のことから話します。


私は昼職入社当時、配属された職場に、
イケメン先輩がいました。
(チャラい系ではなく爽やか系)
女の子の扱いも程よく慣れてて、いいなぁと思ったこともありますが、彼女がいましたし、その気持ちは押し殺して、憧れ的にカッコいいと思い続けてました。

イケメン先輩
幹事
幹事の同期


で、昨晩は飲んでました。
開催理由は、私が会社を辞めることを発表するためでした。

本人も周りも、私がイケメン先輩のことを慕っていることは知っていたと思います。
イケメン先輩もまんざらでもない感じでした。

昨晩の二軒目で、ビリヤードの出来るスポーツバーに行きました。
(こなメンツで飲むときは必ず行ってる)

チーム分けをグッパーでしたら、
幹事とその同期
イケメン先輩と私
になりました。

私はビリヤードなんで、このメンツで飲むとき(年に1回あるかないか)しかやったことないので、初心者レベルです。

イケメン先輩がフォローしてくれながら、やってました。

私の番で、初心者の私には難しい場面でした。
イケメン先輩が、
「これ決めたら、(俺と)アフター!!」
って言った瞬間、決まったのです(笑)

まぁアフターも冗談だろうと思いながら、
アフターやったー!!と喜びました
その後は私も酔っ払ってて、だいぶ甘えてたと思います。


ビリヤードのお店を出るとき、幹事
「俺ら二人(幹事幹事の同期)で帰るで、お前らアフター行って来ていいよ!笑」
とそそくさと会計して、本当に二人が消えました(笑)


まぁ私はイケメン先輩と手を繋ぎ、先輩が電車なので改札前まで行きました。
終電まであと6分ぐらい。

私「どうしますか?帰りますか?それとも本当に泊まりますか…?」
と聞くと、スマホで何かを確認する先輩。
その間に私は先輩の胸板に顔をうずめる。

先輩が、「うん、帰らない。泊まる」
という選択をしてくれました!!!

私(え?!え?!まじで?!全部ノリじゃないの?!待って、こんな風になるなんて思ってなかったから、下着上下バラバラなんだけど!!)
とか葛藤してましたが、ラブホへ行きました(笑)


※先輩は、すでに結婚もしており、1歳半のお子さんがいる身です。


ベッドに入るや否や、キスをして、
なにか手順に戸惑っている先輩。
「久しぶりすぎてやり方忘れた(笑)」
とか言いつつも、やることはしっかりやってくれました(笑)

好きな人とのセックスはとっても気持ちいいものでした。
ソープを始めてから、仕込みローションを使わずにちゃんと自分の体1つで濡らすことが出来るんだろうか?!とか思ってましたが、
イケメンでかっこよくて、好きな相手からです。濡れないわけがなく…バッチリでした。


最終的に、ホテルいた時間6時間未満
そのうち睡眠で2時間
残りの時間で、お話し、セックス4回をこなしました。

2~4回目は、あまりにも乳首愛撫すると私の反応がいいもんで、我慢できずにって感じの様子でした。

私の反応だけで、こんな回数、アソコを大きくしてくれるなんて嬉しいですね


お話ししている中で、お子さんが生まれてから1年半、1回しか奥さんとシてないことが判明。
奥さんからは2人目欲しいと言われてるみたいですが、仕事が忙しいのと、お子さんと遊んでるとそういう暇や気がないみたいです。

その中で私と4回もシたもんだから、私は優越感を感じております♡笑

ですが、朝を迎えると、枕を交わすことはさすがにこれが最後かもしれないと思うと切なかったです。


ということで、今朝に一旦帰宅
そして、準備してソープへ。

ソープの1人目の客が攻め好きだけど、下手でこちらのアソコがここで死亡した模様。

2人目ですごい痛かったから…

さすがに朝帰りで体調が万全じゃないってのもありますけどー!

2人目のお客さまが、今日で私に3回も入ってくれたで人です。
とても優しく、このあとお客さんいても断った方がいいよ!と言ってくれ、まじで痛かったので、そこで接客ストップしてもらいました。

しかし、次に予定してたお客さんが本番なしでいいとのこと!!
誰や!?って思ったら、前にも来てくれたデジのフレンドさんでした~~


たくさんマッサージしてもらったり、可愛い差し入れを大量にくれました!

本当にありがとうございました


そしてアソコのこともあり明日もお休みとなったわけでした!

このウラログへのコメント

  • みらくるちゃん 2018年04月29日 01:09

    > 蒼(あお)さん

    めちゃくちゃ良かったです♪
    ありがとうございます!

  • ターキー 2018年04月29日 01:55

    これ決めたらアフター!と言われた刹那の間にスイッチが入ったのでしょうね!
    憧れのイケメン先輩との至福なひと時は切なくて愛おしいですね
    ソープのお仕事もお疲れ様でした!
    勘違いプレイされると辛いですね

  • photo 2018年04月29日 02:18

    お疲れ様、もうココにも帰ってこないと思ってました。
    また新しい事、頑張って下さい。

  • akidas 2018年04月29日 07:14

    ソープは辞めたんやね。
    しばらくは昼の仕事しかしないのかな?

    憧れの先輩はきっとまた連絡してくる気がするなぁ

  • にゃんた(^_^) 2018年04月29日 09:17

    今日はじめてあなたの存在を知りました。

    お勤めご苦労さまでした。

    いつか帰って来てくださいませ。ー

    金津の姫は最高ですねぇ

  • kou紅 2018年04月29日 09:31

    ゆっくり休んで治してくださいね。
    大事な所なので

  • じゃっく 2018年04月29日 20:19

    お疲れ様でした.

    どうなさったのかなぁ と気になっていました.

  • みらくるちゃん 2018年04月29日 23:44

    > ターキーさん

    自分でもかなりびっくりしました(笑)

    ありがとうございます!
    そういう客も相手にしなければいけないことが、この業界のつらいところです(><)

  • みらくるちゃん 2018年04月29日 23:45

    > photoさん

    ここにはいたりいなかったりするので、すみません(><)
    頑張ります!

  • みらくるちゃん 2018年04月29日 23:46

    > akidasさん

    まぁ自然とそうなりますよね~


    また連絡きたら、嬉しいですね!

  • みらくるちゃん 2018年04月29日 23:46

    > にゃんた(^_^)さん

    もう帰ってくることはないでしょうね

  • みらくるちゃん 2018年04月29日 23:47

    > kou紅さん

    ゆっくり休ませます…!
    この短期間で、すごい使ってしまったので(笑)

  • みらくるちゃん 2018年04月29日 23:47

    > じゃっくさん

    ありがとうございます!

    こっちにくる暇とネタがなかなかありませんでした(><)

  • オニオン 2018年04月30日 12:35

    美しいおカラダです!

    お仕事抜きで心が満たされるお相手さんができて良かったやん。

    切ないのはわかるけど…。


    次の環境でも頑張ってくださいね!

  • akidas 2018年04月30日 13:50

    一度知ったら忘れなくなる体なんじゃなあかやな?
    付き合い出したりして、、、(^-^)

  • こり 2018年05月02日 11:58

    おうふ!まさかの終了;とりあえず。。。おつかれさまでした!
    体、労わってあげてくださいね^^

  • しゅうたろ 2018年05月12日 13:20

    おひさしーーー!!
    みらくるちゃんて積極的だのね(>_<)
    昼も夜も卒業おめでとう!
    転職先でも頑張ってね(*´ω`*)
    北海道なのかな~?

  • みらくるちゃん 2018年05月16日 10:14

    > オニオンさん

    心も満足するセックスが久々に出来ました(笑)

    ありがとうございます!

  • みらくるちゃん 2018年05月16日 10:14

    > akidasさん

    え?なにふざけたこと言い出してるんですかね?
    ツイッターで晒されてるクソ客と同類ですね(笑)

  • みらくるちゃん 2018年05月16日 10:15

    > ゆう0319さん

    おつありです!
    夜職終わって、体は楽になりました!

  • みらくるちゃん 2018年05月16日 10:15

    > こりさん

    え?なんでまさかなんですか?

  • みらくるちゃん 2018年05月16日 10:16

    > しゅうたろさん

    酔っ払ったいきおいもありますね(笑)
    北海道ですよー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30