デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お店で@三回目w

2016年11月19日 17:46

お店で@三回目w

ちょっとデジカフェお久しぶりにしてました!!

一個ネタ書き忘れしてた・・・と思ってww 前にウラログでお店でしてしまったと書いたSくん(年下)と久しぶりに会ったんです。

実はSくんとは私からちょっと関係をしばらく切っていて。なんか、よく分からない性格であんまり気を使えない性格なので、なんとなく年下だけど可愛くない・・・・と思ってしまって

だからラインも投げやりに「またいつか会えたら会おう!」みたいな感じで切っちゃってて。Sくんは納得いかない感じだったけど、もう私の方がイライラしてしまっていたので、その時の感情に任せてしまったんです。

そして何か月か連絡を取らないでいたんですけど、Sくんが前にうちの店に来たときに忘れ物をして。勝手にこっちで処分していいのか分からなかったんで、久しぶりに自分から連絡して。

でも正直それを処分して良いか良くないかだけを聞きたかったので、それを聞いたら「はーい!わかったよー!」で終わりにしちゃったんですね。

その日はそれで終わったんだけど、その次の日とかに普通にSくんからまたメッセージが来だして・・・。こっちが終わらせても翌日には「おはよ!!★」って来る・・・。そーゆーことが何回も続く。。。この子、ある意味精神力強いなぁ・・・・w じゃないと俳優志望なんかやってられないのかなww

そして何回かやりとりすると、またお店に遊びに行くよって言われて。嫌な予感もしたけど、さすがにこんだけ空いたし、一回ラインでも店でしてくることに対して、ちょっと怒った感じで言ったし、そんなことしてこないだろうと思って。

久しぶりに会ったSくんはなんかちょっと顔が痩せた気がする。まぁ、普通にイケメンくんなんだろうけど、私は可愛いKちゃん(これまた年下薄顔)の方がタイプですww

いつもの事務所の方で色々お話。すると、「髪色変えたんだね。髪もなんかスッキリした。いいじゃん★」ってニコッて笑ってきて、頭を優しくヨシヨシしてくる。

そして私、固まるww なんだろ、Sくんといると身構えるっていうか。。。自然体でいれないんだよなぁ。いつ襲ってくるか・・・・っていう警戒心が半端なくなりましてw やっぱり来させたことを後悔し始めるw

でもやっぱり向こうも久しぶりだし、なんでこんなに空けられたのかっていうのをなんとなく察しているのか、それ以上のことはして来ない。

とりあえずSくんの仕事の話や、オーディションの話とかを聞いていたら、お客さんが来たのでお店の方に出て行った。そして接客をして、事務所の方に帰ったらYou-tubeで動画を見ていたSくん。

あれ??なんかさっきと違う・・・。違和感・・・・。と思ったら、Sくんが座ってた椅子と私が座ってた椅子の距離がめっちゃ近くなってる!!!!!!www
横を見たらすぐ顔・・・ぐらいの位置。でも何事もなかったようにSくんは後ろで立ってる私に「おかえり★」ばりに微笑みかけてくる。。。

とりあえず、動じたら負けだ・・・と思ったので、私が座ってた椅子に何事もなかったように座りなおす。なんか話題をふらなきゃ!と思って、見てた動画について聞こうとしたら、Sくんの体がぐわって近づいてきて抱きしめられた。

突然のことでほんとびっくりだったからつい、「ぎゃーーー!!!!なになに!!!!!!」って叫んでしまったw

向こうはキスをしようとしてきたから、思いっきり体を離そうとしたり、顔を横や下に向けて防ごうとしたんだけど、Sくんめっちゃ力強い・・・・。

「何!?なに!?ちょっとやめてよ!!!!!」って阻止出来たと思ったんだけど、抱きしめてくる力が強くて苦しくて、つい顔を上げちゃったらキスされて。うわ・・・やられた・・・と思ったけど、とりあえず「んーーー!!んーー!!」言ってディープはさせないように・・・と思ってたら舌でめっちゃこじ開けてくるw

とりあえず顔だけ離そうとして頭を後ろに逃がそうとしたら、手を私の頭の後ろにして抱えてきて、離れられないようにしてくる・・・。

なんとか振り切って、「ねぇ!!!ダメって言ったでしょ!!!!」って言ったら、「なんで?無理だよ。。」ってより激しいキスをしてくる。上手く割り切れなくなりそうな自分がいたので、こういうのは辞めようってSくんに言ってたんですね。それで一回離れたのに。

でも本当に知らない人とかに無理矢理されてるわけではないし、久しぶりにこんなに激しく求められて、体が反応してないって言ったら嘘になってしまう。

最近キスだけでも濡れるようになってきてしまっているのは自分が十分分かっているので・・・。その激しさがちょっと心地良くなってきちゃってるのが自分でもほんと恥ずかしいし、嫌なんですけど・・・。

キス気持ちいいからもっとしてほしいって思って来てしまって。すると、Sくんはもう我慢出来なくなったのか、私の手を取って自分のモノをズボンの上から触らしてくる。

もうすごい大きくなってて、ちょっと触るとSくんも反応して息が荒くなってくる。Sくんがズボンパンツを脱いで、「直で触って・・・。」って言ってきて、チラッてみるともう我慢汁が半端なくなっててww

久しぶりにあんなに垂れ流してる人見たww もうダラダラ流れてるのw それ見たら私もエロッ!!ってなってしまって、一気に火が付いてしまいましたw

とりあえず手でシコシコして欲しそうだったんだけど、「まだダメー☆っていうか、めっちゃ出てるじゃんw我慢して??」ってやさーしいタッチで触れるぐらいにして。そしたら、早く触ってほしいのか、我慢汁がまた新たにドクドク出てくる。何このエロさw

Sくんを見るとめっちゃハァハァ言って、「う・・・まだ我慢??」ってまたエローい顔をするんですよねw 切なそうな我慢してそうな。その顔がエロすぎて写メっときたかったw

ある程度我慢させて、上下にシコシコしてあげたら「あぁぁっっっ!!」ってたまらなく声を上げてくれて可愛かった。

それからは舐めたくなってしまったので、いっぱい舐めてあげました。それで、もう一回シコシコしながらキス

そしたら、Sくんも私の胸を激しく揉んできたり、下に手を入れてきてクリトリスを刺激してきたり、もう二人とも久しぶりだからちょっと燃えてしまって。

Sくんが「もう入れたい・・・。我慢出来ない」って言ってまた立ちバック状態で入れてきて。またPCデスクに手をつく感じで激しく入れてきて。
声もたくさん出したいけど、いつお客さんが来るか分からないから控え目に・・・・って結構出てたけどw

すると後ろからSくんが感じながら「ずっとこうしたかった・・・・。」って耳元で言ってきて、キスをして来ました。これにはちょっとキュンッってなりましたけど、「ほんとかなぁ?w」って言ったら、「ほんとだし!!!」って言ってまた突いてきて。

そしたら、「んっ・・・ハアハア・・・き、気持ち良かったよ・・・。」って言って抜こうとするSくん。

「え!?」って感じじゃないですか?ww なんで急に抜いたのか聞いたら、「久しぶりにエッチなんかしたから、気持ち良すぎてもうイキそうになっちゃったから・・・。naoイカしてないのに。。」っていうのがちょっと初めて可愛いと思ったので(笑)、「いいよ、そのままイッて★」って言ったら、「い、いいの??」って言って、また入れてきたw

やっぱ挿入気持ちいいって感じれるようになって嬉しい!!!!!今までは苦痛って感じの方が多かったから。

やっぱ年をとると色々変わってくるんだなぁと感じましたw お口に出して最後は終わり。

でもさ、なんかホテルとかじゃないからし終わったあとなんか若干気まずいんですよねww ホテルとかだったら、終わってもくっついていられるけどww

Sくんからもっとゆっくりいたいから、naoの地元の方にいくから夜は一緒に泊まろう??って言われてるんだけど、なんかそれはちょっとめんどくさくて保留にしてありますww

これがKちゃんだったら全然ウェルカムなんだけどなーーーーww やっぱ一緒にいてKちゃんは楽しいし、もう欲目なんだろうなぁ。全てが可愛く見えてしまう。

Kちゃん、この前、馴染みのご飯屋さんでご飯食べてたら、ウエイターの女の子に「連絡ください」って言ってラインのID渡されたらしくて。。。

Kちゃんは興味ないしもうこの飯屋にも行かないから、連絡しない。絶対罰ゲームかなんかで俺に渡してきただけですよとかいうんだけど、あいつ自分がモテること分かってないんだよなぁ・・・。そこがムカつくw

いや、私もヤキモチはちょっと妬いちゃったけど、それはKちゃんの人生だから口出しするのはおかしいですからねww 
とりあえず、私もかまってくれよーって感じですねww

またネタが出来たらカキコしますヽ(*´∀`)ノ ★☆★

このウラログへのコメント

  • naonao28 2016年11月26日 22:10

    > zingさん

    いやー、なんかお盛んですねww

    でもお気にの子の方じゃないからちょっと残念ですけどーーー(TωT)w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30