デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

二か月ぶりに☆

2016年10月24日 17:15

二か月ぶりに☆

先週の水曜日、年下のお気に入りボーイのKちゃんが仕事が早く終わったので、お昼ご飯一緒にしませんか??と言ってきてくれて。

Kちゃんは私の仕事場の駅まで来てくれてご飯を食べて色々お話。あ、全然関係ないけど、そのご飯の帰りに山田孝之さんを見ました!!w

小汚い感じなんだけど(失礼w)、すげーオーラでやっぱりカッコ良くてセクシーでした!!!!

んで、Kちゃんとはお昼一緒にしてバイバイ★ご馳走していだいちゃいました(>_<)★だから次はうちがご馳走しなきゃ!と思ってたら、次の日も会うことにw

Kちゃん仕事休んだらしくて。ならということで、私の家に来てもらいました。私は実家なんですが、平日は親は仕事なんで大丈夫なんですよね。

んで 、ケーキを家族の分も買ってきてくれるという心遣い。こーゆーとこがKちゃんが可愛くてしょうがないとこなんですよねぇ。年下なのにこーゆーことをしてくれる優しさにババアはきゅんきゅんしましたw

でも久しぶりに家に人を入れましたw

それに男なんてほとんど入れたことないし。。。なんかドキドキしながら家に入れて。部屋に通して。

まぁ、正直誰もいないしちょっと期待したんですけど・・・。まったくそんな感じにならなそうでww

私は6時過ぎに家を出なきゃいけなくて。とりあえず色々話したりしてたんですが、Kちゃんがやっとベッドの方に移動してゴロゴロしだして。

それがもう5時半ww 時間ないしもうダメかぁ・・・とか思ってたんだけど、またくだ らない話してて向こうがうちを、わざとバカにした発言とかしてきて、Kちゃんをバシバシたたいたり、首をつねったりしててw

後ろ向きで寝そべってたから、後ろから首元噛みついてみてw

そしたら向こうがちょっと反応したから「ねぇ、ちょっと噛ませてーー」って言いながら首元をハムハム。するとKちゃんは、「うわっっ!!だめだめ!!!!だめだから!!!!!」って逃れようとしてくる。

反応しちゃうからだめってことなんだろうなぁ・・・とニヤニヤしてしまう。

ついでに耳も舐めるw 耳だとビクンッッ!!!!ってKちゃんの体がなるから、その反応が面白くて。ずーっと首元と耳を舐め続ける。
「いや、もうーー・・・・まじ勃ってきちゃうから。。。」って恥ずかしそうに言うのが堪ら ない!!!ww

そしたら、腕を持たれて、ぎゅって引き寄せてくれた★こーゆー動作一つ一つが嬉しい。嬉しいからまた首元やほっぺをハムハムしだす私w

そしたらKちゃんがキスしてきてくれて、胸も触ってきて。

でも、もう時間ないから、「ダメだよー、時間ないからー♪ここで終わりにしよっかー♪」と言いながらまたキスする。

キスしながらKちゃんのをズボンの上から触ってみるw Kちゃんが「うわぁ、だめだよー!!もうパンツビチョビチョになってるもん。。」と。

ビチョビチョにしちゃダメじゃん」って言いながらニヤついていた私の顔はおっさんだったと思いますww

もう可愛くてしょうがなくて。タイプの子とこーゆーエッチの手前のイチャつきが出来るだけで 幸せですw

するとKちゃんももう我慢出来なくなったのが私のパンツに手をかけてくる。私も自分でもめっちゃ濡れてるのが分かってたから恥ずかしすぎでw

とりあえず手で拒否ってみるw Kちゃんはちょっと拒否ると「あ、ダメなのかな・・・」って思ってすぐ手をどける子だったんだけど、なんか今日は力が強い!!!!w

どけようとしても全然勝てなくて。

いや、だってね、めっちゃ濡れてるのが分かってるんですよ・・・自分で。年上の人には全然そのまま任せられるんだけど、なんかやっぱ年下に「めっちゃ濡れてるじゃん!」って思われるのが恥ずかしすぎて。。。

でももう力に負けて触られちゃった。Kちゃんが「あっ」って言ったのが分かってめっちゃはずかったぁぁぁ。。。こんな濡れてるんだ・・・って思われたんだろうなぁ・・・とw

優しくクリを触ってくるから、やっぱ優しいタッチに弱いのでめっちゃ声出ちゃう。それに自分の部屋だっていうことが、より興奮する。

キスしながらうちもKちゃんのをズボンの上から触ると、勃ってるのが分かる。Kちゃんの吐息混じりのあえぎ声に興奮してしまう。

もう家出なきゃいけない時間だったんだけど、もうKちゃんとしたくてしたくてしょうがなくて。Kちゃんの入れてほしいって思っちゃったんですねぇ。。。理性が無くなっちゃってて。

ズボン脱がそうとしたら、Kちゃんが「えっっ・・えぇぇぇ・・・まずいですよ!!」って言うんだけど、うるせぇ!!ばりにはぎとってやりましたw

「じゃっ、じゃあせめて、で、電気消してください!!!」って言われてちょっと笑ったww ですよね!私も電気ついてるとダメなので。消してから、Kちゃんのを触ってみる。

すっごく熱くて、硬くなっていたのでそのままちょっと舐めてみる。もうね、Kちゃんの口に入れるだけでこっちも感じる。

Kちゃんがたくさんあえいでくれるのが本当に幸せ★可愛いなあー(*´∀`)と思いながらいっぱい舐める。すると、「あっ。。。もうだめ。出ちゃいそうになるから・・・。」って言ってて、「まだ我慢でしょー??」って言って、こっちも脱いでさらに舐め続ける。

すると、「も、もうだめだから・・・。い、入れたい。」って言ってくれて。騎上位の状態に。ほんとKちゃんのモノはサイズが合うのか入れた瞬間から本当に気持ちいい

私もめっちゃ気持ち良くて、声もたくさん出ちゃったし、真っ暗だからそんなに見えないだろうと思って腰もめっちゃ振ってしまって。そしたら、Kちゃんが「あっっ!!ダメダメ!!!もうイッちゃうから!!!」って言ってくたので、慌てて腰を止めるw

「えーーー、もうイッちゃうの??まだ我慢して??」って言ってまた腰を振る。とにかく久しぶりのKちゃんとのエッチが気持ち良すぎて、ほんとだらしない顔になってただろうなぁと思います。

下からKちゃんが胸も舐めてくれて、それやられると弱いので腰をまたいっぱい動かしちゃう。Kちゃんがいっぱい下から突いてきてくれて、もう我慢出来なくて私が先にイッちゃいましたw

それで交換。正常位になって、Kちゃんは私がイッたばっかりなのにたくさん突いてくる。私ももう声もかれるんじゃないかぐらい出ていました。

それでKちゃんが「あっっ。。もうイク!!」って言って出してくれました☆ただKちゃんはなぜか体にかけてくれません。。。ティッシュをあらかじめ用意しておいて、イク瞬間にティッシュを手に持ってそこに出すんです。

うちはお腹とかに出してほしいのにーーーー。。。。そこだけが唯一の不満w

終わったあとは拭いてくれたりして。本当だったらもっとゆっくり余韻を楽しんでいたいんだけど、私が出かけなきゃいけない・・・というか、もう完全に遅刻ww

シャワー浴びる時間もなてすいません・・・・。」ってKちゃんが謝ってくれてw いや、Kちゃんはまったく悪くない!!!!我慢出来なかった私が悪いww

でもKちゃんも「最初は時間がないからダメだよーー・・・って思ってたけど、もう途中からそんなの関係ない!!
と思っちゃいましたw」って言ってたww

「おかしいなー・・・。今日来る前エックスビデオで一回抜いてきたんだけどな・・・・。」って言ってて笑っちゃいましたww まだ若いから元気なのだね!!!

「スイッチ入れるのが遅すぎたな・・・。もっと早く入れれば良かった・・・。」って言っててw

寝ころびだしたのがスイッチだったのかなぁ???ww


でも約2か月ぶりにKちゃんと出来て幸せでしたヽ(*´∀`)ノ ★☆★悔しいけど、Kちゃんはやっぱりお気にボーイだなw

女性が多い職場で、接待とかだと女性からセクハラパワハラに遭ったりもしているみたいで、すごく心配ですが・・・。ホテル連れ込まれそうになったりするんですって!!!!ムカつく!!!!私のお気になのに!!!!w

とりあえず、こーゆーただ楽しいだけの関係もやっぱりいいなぁと思いました☆

またなんかあれば報告しますw

このウラログへのコメント

  • naonao28 2016年11月09日 13:44

    > zingさん

    なんか久しぶりすぎて時間を忘れて(というていでw)、してしまいましたーヽ(*´∀`)ノ ww

    30歳って性欲が増して怖いですね!!!ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31