デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今Hしたい相手は居る?

2016年09月23日 19:55

改めて聞かれると
別にエッチだけしたいわけでもないし
なんと答えたらいいか困っちゃうお題だね(*´ω`*)

好きな人と心が繋がっていられたら、それでいい♪みたいなところがあるよ

それプラス、身体も繋がってる関係

会えた時は 求めあう…って感じ( 〃▽〃)

もちろん、そうなった時は 激しく激しく愛し合うよ

エッチしたいパートナーとして存在するわけじゃなくて、

大好きだからエッチするの(#^.^#)

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年09月23日 20:26

    好きだからエッチするの!
    ほんとその通りですよね♪
    エッチしてから好きになるのも
    ありますげど…(^^)
    色んな方とエッチしたいのは
    あります。男の夢ですかね。

  • ☆ピコ☆ 2016年09月23日 20:32

    > おとしさん

    色んなお相手とエッチしたい!は男性特有っていう感じね!
    私は誰でもいいわけでもないし、性欲解消が優先のエッチでもないしね
    想い想われ…があっての愛の形♪がいいな

  • よしのぶ 2016年09月23日 22:42

    わかるわかるぅ~
    自分は大好きだから遠くから見守るパターンが多いけどね

  • ミントベル 2016年09月23日 22:53

    好きだから心も身体も愛し合いたいんだよね~(^^)

  • りく1 2016年09月23日 23:31

    うんうん、心が繋がっていないとHしても楽しくないよね。
    そういう年齢になったんだなぁ・・・(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年09月24日 00:49

    > 風神さん

    何よりも心の繋がり…♪
    心が繋がれるパートナー、そうそう居ないと思うんですが、それだけに現れたらいつも想いを伝えていたい( 〃▽〃)好き、好き、好き…と

  • ☆ピコ☆ 2016年09月24日 00:53

    > よしのぶさん

    遠くから見守るだけなんて~(≧∇≦)
    私には出来ないっ
    自分のものにしたい気持ちが強すぎて!
    一方的な想いでしかなかったら表さないけど、両想いになれたら夢中になっちゃう!

  • ☆ピコ☆ 2016年09月24日 00:56

    > ミントベルさん

    うん、そうなの(*´ω`*)
    大好きで大好きで仕方なくて、ずっと抱きついていたいタイプ☆
    顔なんか見てたら、ずっとチュッチュッしていたいし~(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2016年09月24日 01:00

    > りく1さん

    そうね、欲望丸出しの若い時の恋愛とは違うってことね!
    この年齢になってからの両想いの重さって、かなり深い関係って気がするよ、よほどはまらないと…ってのがあるから

  • ☆ピコ☆ 2016年09月24日 01:03

    > なおyaさん

    でしょー!!!
    わかってくれる??
    性差はあっても思うことは一緒なんだね!

  • ショウですさん 2016年09月24日 07:08

    男のDNAに組み込まれている 子孫を残す。
    だから風俗がこの世から無くならないのだろうね。
    需要があるから供給もあるってね
    今は、女性の出生率が男より高いらしい
    20年後男性天国になっているかも(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年09月24日 07:32

    > しょうですさん

    種をばら蒔きたい性…ってやつですね
    排卵期に堪らなくエッチしたくなる私だけど、身体は欲しがっても誰でもいいってわけじゃないのが違いだね、女性向け風俗までは考えないから

  • ☆ピコ☆ 2016年09月24日 14:10

    > おまめ2さん

    素敵だね~♪奥さま、幸せだわぁ☆
    気持ちを確かめあいながらのsexかぁー
    見つめあいながらのsexを心がけているよ、私も(#^.^#)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30