デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブグッズ♪

2016年09月21日 22:34

エッチしている時、
ふとベットの脇にあった電マが目に入ったみたいで、手に持って ニヤっ…とする彼

私の敏感な部分に軽く押しあてて、反応を楽しもうとしている

イヤぁ~、だめー!!
耐えられないほどの気持ちよさ

イッちゃいそう、だめ…だめ…だめー
手で電マをはらいのけようとするんだけど

手をぎゅっと掴まれて自由にならない

ほら!いつも自分でしているみたいに、電マでひとりエッチしてみて…って

僕にその姿を見せて…って

最初は恥ずかしくて
少しだけ当てては離すんだけど

だんだん気持ち良さに溺れてきてしまい
自ら腰まで動かしてしまう私( 〃▽〃)

「そうだよ、もっともっと気持ち良くなって!!」…彼が手を添えて強い振動でいじめてくる

更なる刺激が欲しくて
彼のモノに手を伸ばして
「おねがい…ちょうだい…」と半泣きの私

電マでブルブル、グリグリとされながら
ピストンをしてもらうのが大好きになっちゃった(#^.^#)

このウラログへのコメント

  • ペガサス77 2016年09月21日 22:36

    デンマってかなり気持ちいいみたいだね
    さらにピストンしたら
    失神しないかな

  • りく1 2016年09月21日 23:17

    いや~、気持ちよさそうだね(笑)
    男はどうなんだろうね?
    入れてるチンコに振動は届くのだろうか?
    いつか、機会があったら試したい(^^)/

  • おとし 2016年09月22日 03:42

    入れながらのデンマですか…(^^)
    さすがピコさんですね♪
    これ以上はない刺激!!
    いっぱい溢れてそう…
    快楽を貪っているのがエロいです。
    どこまで発展するのかって思えます。
    違う世界に行きそう♪

  • ☆ピコ☆ 2016年09月22日 06:00

    > ペガサス77さん

    気持ち良すぎて頭の中が真っ白
    ただただ一心に快感に浸る…電マでイキかけた瞬間までは記憶はあるけど、あとはどうなっちゃったんだろう、半分失神だよ

  • ☆ピコ☆ 2016年09月22日 06:04

    > りく1さん

    いや~、とんでもない気持ち良さなんですよ、コレ!!( 〃▽〃)
    私のひとりエッチを見たかっただけだと思うのに、私がねだったから驚いたかもしれない
    でも、楽しかったみたい☆

  • ☆ピコ☆ 2016年09月22日 06:11

    > おとしさん

    エッチな愛液であたりは大洪水です(≧∇≦)
    私をいじめて~♪みたいな要求が止まらなくて(痛いのはイヤよっ)ほんと、どこまでいっちゃうのやら☆

  • ショウですさん 2016年09月22日 07:53

    そっかー 密かにピコさん狙ってたけど(笑)

    彼がいるんだ・・・・残念

  • ほのぼの 2016年09月22日 10:29

    喜んで腰振ってたでしょ?
    ピクンピクンさせて。

  • よしのぶ 2016年09月22日 10:43

    読んでいて妄想しちゃった
    でね、嫉妬心も

  • けい☆ 2016年09月22日 18:01

    ふふー、彼氏さんの「にやっ」って表情が、目に浮かぶよ。
    で、電マあてたまま、出し入れすると、
    男性も振動で気持ちいいんだよ。
    知ってた?(//▽//)

  • ☆ピコ☆ 2016年09月23日 20:16

    > ほのぼのさん

    半分意識がないような、ぶっ飛んだような状態で夢中になって腰を動かしていたような…
    すごい姿を見せていたように思います( 〃▽〃)
    恥ずかしさなんてどうでもよくなって…

  • ☆ピコ☆ 2016年09月23日 20:20

    > よしのぶさん

    エッチな光景が浮かんだ??
    最初の恥ずかしさなんて消えてしまって、ものすごい声をあげて夢中になっていたように思う
    ヤキモチも妬いてくれたのね…(#^.^#)

  • ☆ピコ☆ 2016年09月23日 20:25

    > けい☆さん

    居た居た、仲間が♪(*´ω`*)
    気持ち良さといい、イヤらしさといい、たまらないプレイ
    男性は 乱れる姿を見ていられるし、挿入しながら感触も楽しめるし、やめられないよね~

  • ☆ピコ☆ 2016年09月23日 20:27

    > おまめ2さん

    うふふ♪
    どんな環境でしょうね( 〃▽〃)
    肩凝り用!ってことにしておきましょうか!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30