デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの際、電気は消す?

2016年09月11日 05:21

私は、薄明かりがいいな( 〃▽〃)

…でも、“薄明かり”の程度の差があるって感じる

男性は明るめを好むよね

私はあんまり喘いでいる顔を見られたくなくて(ブス子さんになってると思うの)
「もっとライトをおとして~」とお願いしちゃいます

「え~( ̄▽ ̄;)」のような反応して
なんとなく少~しだけおとしてくれるわけですが、
でもまだまだ私には明るく感じちゃう

kissをしている間に感じさせられちゃって
最終的には、まぁいいか!!の気持ちにさせられちゃうけど~

男性は、見たいんだよね

感じてる表情、喘いでいる表情、アソコ

ブス子さんでもいいんですかね~(笑)

お腹あたりも、
ちょっぴり(ちょっぴり…ではないかも)皮膚に年齢が出てますがいいんですかね~(笑)

いつも思います(≧∇≦)

このウラログへのコメント

  • ミントベル 2016年09月11日 06:26

    ブス子さんでもいいんですよ~好きな人のありのままを見たいから(^ ^)

    でも、見えるか見えないかの灯りがちょうどいいと思います。

  • たくろーす 2016年09月11日 06:29

    普通の人は見れない変な顔を見れる特権☆がセックス相手です
    ピコさんだって「私だけが知ってるこの人のこんなところ」があった方が嬉しいでしょ?(*^_^*)

  • おとし 2016年09月11日 07:08

    全てを見たいから明るいのを
    好むのかなあ
    色んな表情を
    女性は嫌がるよね。
    時には好きな方もいるけど。
    女性は目を閉じてることが多いしね。
    男性は表情を見ながら色々と攻めてる。
    照度は男女で違うね。

  • ☆ピコ☆ 2016年09月11日 07:44

    > ミントベルさん

    ほんのり…くらいが理想かな
    見つめあいながらのピストンも気持ちいいもん
    繋がってる部分を一緒に見るのも好きだし
    だから、真っ暗じゃ困るけど、こちらのブス子顔を思うと微妙なの

  • ☆ピコ☆ 2016年09月11日 07:47

    > たくろーすさん

    なるほどー!!
    私だけが知る顔(≧∇≦)
    あ~、たまんないっ
    ふたりだけの空間、ふたりだけの時間だものね
    思いきり見せちゃってもいいかな!の気持ちになる~

  • ☆ピコ☆ 2016年09月11日 07:49

    > おとしさん

    たぶん、自分の顔に自信があったら、特に目にコンプレックスがなかったら、じーっと見つめるのが得意で明るさなんか逆に武器にするかもしれない!(笑)

  • たいせい 2016年09月11日 09:10

    薄明かりがいいかなあ。

  • じゃんぼ 2016年09月11日 09:46

    薄暗いムードのある感じが良いですね。

    ピコさん、一度明るさを変えて
    体験してみますか?

  • ショウですさん 2016年09月11日 10:30

    その時の シチュエーションによりますね

  • ほのぼの 2016年09月11日 11:33

    あの~、あの時の表情が堪らなく可愛く思えるんです。

    また、白いのが滴るあそこも見たいし~

  • よしのぶ 2016年09月11日 12:20

    基本、男性は下向き、女性は上向きだから
    女性はライトが直接目に入り明るく感じるのかも

    って、実はすべて見たいんです

  • ☆ピコ☆ 2016年09月11日 14:18

    > おとしさん

    男性は、表情を見たいから明るめを好むんだね!
    私は、表情がはっきり見える明るさは恥ずかしい…怪獣に見えちゃいそうだから(笑)
    でも、見つめたいし複雑なのよー

  • ☆ピコ☆ 2016年09月11日 14:21

    > よしのぶさん

    そうだね!位置も関係するね!
    そう言われてみると、対面や騎乗位の時はそんなに気にならない
    夢中になっている時だから?(笑)
    下になる時に恥ずかしさが出るね、確かに!

  • ☆ピコ☆ 2016年09月11日 14:23

    > ほのぼのさん

    たまらなく可愛くなる~と聞くと嬉しくなっちゃいますね(*^^*)
    思いきり感じて喘ぐ姿を見せたくなっちゃう

  • ☆ピコ☆ 2016年09月11日 14:25

    > じゃんぼさん

    ムードある雰囲気がいいですね♪
    すごく美しくて自信があったら、違った感覚だったかも~って思うけど!見せたくなっちゃうかもしれないです

  • りく1 2016年09月12日 22:00

    女性が喘いでいる顔って素敵ですよ。
    ますます好きになっちゃうもん♪
    だから、少し明るめでも許してね。

  • ☆ピコ☆ 2016年09月21日 20:50

    > おまめ2さん

    可愛くて愛おしい…ってすごく嬉しい♪
    自分ではかなりのおブス顔だと思うので隠したかったけど、そんなふうには思わないんだね!
    ダーリンの顔は、どんな顔でもセクシーに見えるよ

  • ☆ピコ☆ 2016年09月21日 20:56

    > りく1さん

    今回のお題は、ほんと~に勉強になりました♪
    男女でこんなにも感じ方が違うなんてね!
    感じている時の顔なんて、最高におブス(お化けも顔負けw)で見られたくない一心でしたが、変われそうよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30