デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

二回目@店。

2016年08月01日 03:24

二回目@店。

こんな時間にブログ更新w

さて、前回のウラログに登場した小泉孝太郎似の年下のSくん。毎日ラインでメッセージはやり取りしているんですが、先週の月曜日にお昼ご飯一緒に食べたいということで、私仕事で仕入先に行かなきゃいけなかったもので、断ろうと思ったんですが、そこまで行く!!!ということで・・・・。Sくんは夜勤終わりにそのまま仕入先の駅まできて、お昼ご飯だけ食べて、その日はバイバイ☆

でも、バイバイするときに「また水曜日、お店に遊びにいくからね??☆」ってニヤッて笑って帰って行った・・・・。

まぁ、まさか来ないであろうと思って、水曜日を迎える。でも前日から明日行くから的なことをすごく言われているけども、本気にせずw

水曜日、なぜか私の気分が情緒不安定大好きだった人をふと思い出して、お客さんがいないときに一人で号泣したり、とにかくズドーーンと重い気分になったり。

これはまじでSくんに会える状態ではないと思ったので、ラインで正直に言ってみる。テンションが上がらないと。

すると、「大丈夫??出来たら行きたいけど、それでも気分が上がらなかったらすぐ帰るし。。。とりあえず行っても大丈夫??」と。

えwwうそでしょ??w 流れ無視w 空気が読めないw

もう一回、「ほんとごめんなんだけど、また今度でいいかな?なんか今日気分がダメだ。」と送ったら、「いいよー。」と。でも、「ひどいわー会えるの楽しみにしてたのに!笑」と来たから、「ほんとかよ?」って言ったら、「ほんまやし!!!まじ会いたいから行きたいもん。夜勤行く前に顔見に寄るだけでも寄っていい??」と。

なんだろ。本当に情緒不安定だったんです、この日。なんかSくんを求めていたわけではないかもしれないんだけど、なんかまた急に寂しくなって。

結局Sくんが予定よりは遅くに来ることになりましてw

Sくん来て、また奥の部屋に通して。そこでお話。けど、私のテンションが少し低めなのを察知したのか「大丈夫??」と。でもお客さんはその間にも来るから、またSくんを一人部屋に残して接客。

その日はなぜか常連さんや久しぶりの方が集中してしまって、Sくんともそんなに話せず・・・。奥にいるSくんはひたすらYou-tubeを見ていたみたいですがw

結局閉店時間をちょっとすぎたぐらいに最後のお客さんが帰って。結構忙しかったんで、あんましやべれなかったけど、もう店も閉めるし帰ろうかって言ったら、Sくんが肩を抱いてきて。顔が近づいてくる。

「いやいやいやいや!!!!ほら!もう帰るよ!!!」ってどかそうとするんだけど、Sくんが離れてくれない。

「なんで??ずっと我慢してたのに。」って言ってキスしてきた。「んーーんーー!!!」って言って離そうとしてもだめで。

やっとキスが終わったので、「もう!!!だめだって!!帰ろう。」って言って立ち上がると、抱きしめてくる。

「やだ??俺とするの嫌??」って聞きながらまたキスしようとしてくる。恥ずかしいし、どうしていいかわかんなくて下を向いていたら、顔を覗きこんできて、顎クイ的な動作をされてキス

もうどうせ逃げれないし、これはのってしまった方がいいかと思ってキスに応じると、めっちゃ舌を入れたり、吸ったりの激しめのディープキスをされる。

それされると、自然に「んっ。。」って声が出てしまう仕組みの私ですので(笑)、向こうも興奮してくれたみたいで。

でもとにかくキスを前よりもたくさんしてきてくれる。それは純粋に嬉しかった。キス好きだから。

すると次第に胸を服の上から激しく揉んでくる。揉まれながらキスされると弱いのです・・・。Tシャツをめくられて、ブラから胸を出されて乳首を舐めてくる。ほんと乳首弱いので、かなり感じてしまう。

Sくんが「おいしい☆」って言いながら舐めるからより恥ずかしくて。

対面座位の状態で椅子に座って乳首を舐められて力が抜けてくる。Sくんが私の手を取って自分のを触るように誘導してくる。
もうめっちゃ勃ってるw
思わず、「すっ・・すごいねww」って笑ってしまうw

ちょっと触るだけで、Sくんのもともとトローンとしてるエロ目がよりエロくなる。そんな顔を見てしまうと舐めたくなる。

ズボンパンツを脱がせると、勢い良すぎなモノが・・・・w まずはやさーーしくペロペロする。それだけでもくんは「あっ・・・・」って声を出しはじめて、舐めながら上下にシコシコすると、「うわぁ・・・すごい気持ちいい」って声が大きくなってきた。
やっぱフェラすると自分の中でスイッチが入ってしまうみたいで、より感じてほしいから頑張る。

Sくんが椅子に座った状態で、うちが床に膝をついて舐めてると頭をポンポンしながら感じてくれる。するとくんが、「もう我慢出来ないよ。したい。今日はnaoの中でイキたい。」と。

また机に手をついて立ちバックの状態に。もう入ってきちゃう・・・と思ったら、Sくんが「ねぇ、naoも我慢してた??俺としたいと思ってくれてた??」と聞いてくるw

Sよりの人特有なのか、言わせたがりなのか、そーゆーことを聞いて「いいえ。」とかこっちが冷静に言ったら凹むんだろーなーwwとか考えてしまってw

でも、そんな盛り下げるようなことはしてもしょうがないから、「うん。。。」ってちょっと照れた感じで言ったら、思いっきりSくんのモノが入って来た。

勢いがありすぎて、「うわあっっ!!」ってつい出ちゃいましたw

最初から激しいピストンで、おもわず声がたくさん出ちゃう。Sくんが「うわぁっ。。。めっちゃnaoの中気持ちいい。。」って後ろから吐息まじりで言ってくる。

それからたくさんその状態で突かれたんですが、「naoはどの体位が好き??」って聞いてきて、そんなん言うの恥ずかしい・・・・。と思って「えっっ・・・いやぁ・・・」って戸惑ってたら、「教えて??」ってやさーーしく言ってきて。

なんかね、そーゆー扱いに弱いんですよね、自分ww 子供に話しかける感じで優しい感じの問いかけされるとw

「んと・・・座位・・・と騎乗位・・・」ってめっちゃ照れながら言ったら、「俺も騎乗位好きやで?じゃあしよ☆」って言ってくれて。とりあえず寝れる場所・・・と思って下はフローリングなんですが、通路のところでSくんが寝てくれたので、
その上に乗る。。。でもベッドとかじゃないから難しいのw 

なかなかイケなそうだったんだけど、それだとSくんが気にするかな・・・と思ったので、おばちゃん久しぶりの演技しちゃいましたww
イッたフリってやつww

いやー、やっぱ狭くて跳ね返りがないところでは騎乗位オススメしませんw 座位にしてればイケたなぁ。。。あと密着度が大事。

でもイッたというていにしたので、次はSくんにイッてもらう番。普通の正常位になっていっぱい突かれる。するとSくんが「下から乳首舐めて??」と。

そんなお願いは私初めてされた!!!と思って、突かれている状態なのにSくんの乳首を下からペロペロ。するとSくんはめっちゃ感じ始める。ww

結構体制もキツいので、次は乳首を指で触ったりしながら。すると、Sくんが「あっ・・・・もうイキそう・・・。口に出していい???」って言われて、「え!!おなかじゃなくて口かよ!!!」と思ったけど、「いいよ・・・。」って言ったら、またピストンスピードが速くなって、「あっっ・・イ、イク。。。」って言って口に出してしゅーりょー。

なんか今回は濃い。。。前は飲んであげれたけど、今回のは多すぎて飲めないww 普通にティッシュにベーしましたw

お互い汗だく。。。そしてまたキスしてきた。キスし終わったあと「ねーねー、自分の味(精液の味)した??」とニヤニヤして聞いてみだけど、しなかったと。。。ちっ。

し終わったあとも、なかなか帰らなそうだったので、そこはこっちから「じゃあ、帰ろうか!!!」って言いましたw
なんでも切り替えって大事だよね?w

でも、ほんと最近体力が衰えているからか、一回するだけでフラフラ。。。帰りの駅まで行くのが一苦労でしたw

まさかこんな関係になるとは思ってなかったけど、まぁもう少しだけ楽しませてもらおうかな(。-ω-)ノ

今週はどーなるかなぁ?w するのはいいけど、やっぱベッドがあるとこでしたいですね。って私がそーゆー普通のデートも断り続けてるから店でばっかなんですけどねw

だって住んでいるところが私の家とは離れているから、なんかあったときにすぐ帰れないので、彼氏にバレそうで怖いんですもの。。。

明日もお昼誘われたんだけど、とりあえず断りましたw ってこんなの書いてたら今ちょうど夜勤の休憩ーー!!!ってSくんからラインが来たw

夜勤のときはいつも休憩時間に「休憩だよーーー!!!」って来る。そっから休憩終わるまでラインが続く。
ほんとSくんはマメなんだねー。

イケメンだし、連絡はマメだし・・・なんだけど、きっとイケメンで話が面白い人ってあんまり見かけないので、そーゆー部分でモテないのかなとww

いや、モテてるのかな??実際はよくわかんないけど、そんなにモテてなさそうなんだよなあww

勘だから当たってるかはわかんないですけど・・・。Sくんにも彼女が出来たらもう会わないようにしよう。


さてーーー、明日は久しぶりのブラジリアワックスーー!!!!こ。。。こわす・・・・。痛いけど頑張る!w

このウラログへのコメント

  • naonao28 2016年08月01日 11:20

    > zingさん
    いやいやいやww ダメですよおー( ̄▽ ̄;)お仕事を優先にしてください(笑)

  • naonao28 2016年08月02日 00:33

    > 理んさん
    あ、バレました!?(笑)やっぱもう一人の年下くんとの方が満足感がありますね( ̄▽ ̄;)
    これから変わればいいんですけどー(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31