デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ワリキリがやっぱ向いてない。

2016年08月25日 03:42

こんな時間にこんばんわ!

8月14日に年下のKちゃんと久しぶりに私の地元で普通にダーツして遊んで、ご飯食べてー、んで帰ろうかって言ったら、「え??俺まだ時間大丈夫ですけど??」って言われて。

「いや、もう(彼氏から)電話とか来ちゃうかもだし、外にいれないから帰るしかなくない??」って言ったら、車で舌打ちされて「はぁーあ!!!」みたいな飽きれ顔されたw

「いや、まだ俺時間ありますし・・・・。電話くるから室内じゃなきゃダメならホテルいきましょ!!」って言われて。お、珍しくスムーズに誘ってくれた!と思ってw

地元のホテルに。Kちゃんは泊まってほしかったみたいだけど、私は普通に帰るよって言ってて。とりあえず夜の休憩で入ったから3時間しかない。

んでとりあえずいつも通り、ちょっかいからのー首噛みのーキスのーみたいな流れでしちゃったんだけど、Kちゃんが一回イクのを我慢したら、少し勃たなくなってしまってw

そんなアクシデントもあり、なんとか一回するのがやっとでした。お風呂一緒に入りたがるKちゃんと拒否る私。でも最後はKちゃんに負けて一緒に入ったけど、とりあえずシャワーだけでいいって話になって、私は恥ずかしいから早く出たいけど、Kちゃんが引き止めてきて全然出れないw

「何で出ようとするんですか??」と。 「恥ずかしいからだよ!!!!!!!!」


その日はその日で楽しかったんだけど、今日ふと思ったんです。

私、やっぱりワリキリって向いてない・・・・。なんかただヤルだけってすごく虚しくなってくる。

自分のことを本気で好きになってくれたり、自分のことを必要としてくれる人じゃないと、より気持ちが入らない。

やっぱ正式な彼氏彼女ではないけど、なんかそーゆーところで私じゃないとダメなんだとか感じれる気持ちの入ったエッチがいいなと。

正直、年下のKちゃんもSくんも私に対して何を思っているのかわからないし、本気の愛情なんてものはないと思う。

今日ね、見返さなければよかったんだけど、ウラログの初めのDさんとの思い出のログを見直してしまったのです。

そしたら、なんて幸せだったんだろうとか、本気で求めてくれてたんだなとか、私も本気で気持ちが入っていたからより体も気持ちよかったんだな・・・。って。

いや、すべてはDさんのことを忘れる為にこんなことを始めた訳だけど、結局は全然忘れられないんですよね。

まぁ、なんてしつこい女なんだと自分でも思います。


もうDさんは新しい彼女がいるか、もしかしたら結婚願望の強かった人だから結婚しているかもしれない。

Dさんとのエッチは体はもちろんなんですが、心も満たされていたなぁと。だから本当にDさんとのエッチが好きだったし、幸せだった。


今はDさんとの思い出をかき消す為に自暴自棄になっているのが自分でも本当は分かってる。

けど、それをかき消すほどのものが今無いのも分かってる。

自分で虚しいことの繰り返しをしているだけだなと。だって結局は心は満たされてないんだから。でもしないと淋しいんです。

ある意味リスカみたいなものなのでしょうか??リスカは怖くて出来ないけどねw

ちょっと心身的にはよくない傾向だなっていうのは自分でも分かってます。


他にどうやったら本気で好きだった人を忘れられるんでしょうか??私今までこんなに引きずったことないから、分かんないです、やり方が。忘れ方が。


今度KちゃんかSくんとした後に「もう会うの止めようか??」って言ってみようと思います。もちろんちゃんと理由も言って。

体だけでオッケー♪みたいに割り切れたらどんなに楽なんだろう。

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2016年08月25日 04:55

    本気で付き合える人が
    早く見つかると良いね

  • ゴロー君 2016年08月25日 06:01

    わかる!

  • naonao28 2016年08月28日 21:07

    > takeshi2012さん

    ありがとうございます☆彼氏には求められないことを求めてしまうんです。。。

  • naonao28 2016年08月28日 21:08

    > おぢさんさん

    ありがとうございます☆そうですね。。。地道に・・・とは思ってるんですが、悲しいことは早く忘れたくなっちゃいますね・・・

  • naonao28 2016年08月28日 21:09

    > zingさん

    zingさんは全て知ってますもんねw

    いやー、以外とこーゆーとこだけ真面目なんですよw

  • naonao28 2016年08月28日 21:09

    > ゴローさんさん

    同じ感じですかね??(>_<)つらいですよね。。。

  • naonao28 2016年08月28日 21:11

    > 理んさん

    理んさんも忘れられない人がいるとか・・・??

    性感マッサージ行ってこようかな??ww そうですよね!!ご飯だけにしてみようかな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31