デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】相手と同時にイッた事はある?

2016年06月30日 08:23

するたびに毎回同時にイクか…と言うと
そうじゃない時も たまにはあるけれど

パートナーの動きから そろそろかも…と思った時
私がまだもうちょっと…だったら

「まだイカないでぇ」と伝えながらも

パートナーお尻をグイッと引き寄せ
脚でガシッ!手でもガッチリガード、

腰を更にぐりぐりって動かして
アソコを押し付けちゃいます

お互いに激しく密着し
ラストスパートは同時に!!になります

すっごーく中がヒクヒクして
気持ちいい♪( 〃▽〃)




…って、朝から恥ずかしいこと暴露だね

エッチしたくなっちゃった

このウラログへのコメント

  • 旅人スナフキン 2016年06月30日 08:28

    朝から…コッチまでヒクヒクしちゃったやん。σ(^_^;)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月30日 08:35

    > 旅人スナフキンさん

    どうしよっか~(笑)
    したくなっちゃって、どうやってしずめようかな…状態に( 〃▽〃)

  • おとし 2016年06月30日 10:35

    いいなあ…(^^)
    一緒にいけるって♪
    ツイツイ先走ってしまうので…(^^)
    ピコさんとなら尚更先走って
    仕舞うかも♪
    まだまだ修行が足らないですね。♪

  • hiro69 2016年06月30日 10:53

    そんなことされたら、自分なら同時にどころか瞬殺されるわw
    ところで今のお相手ってデジで知り合った人なの?

  • たいせい 2016年06月30日 13:29

    物凄く想像しちゃいました。

  • ミントベル 2016年06月30日 13:37

    男のツボを知ってるね~
    最近してないの?

  • ☆ピコ☆ 2016年06月30日 20:33

    > 魑魅魍魎さんさん

    へぇ~!!最高に気持ちいいのね(*´ω`*)
    魑魅魍魎さん、すごく激しそうだもん♪
    華奢な私、壊れちゃうかも(≧∇≦)
    頭から突き抜けそうなイメージなんだよっ

  • ☆ピコ☆ 2016年06月30日 20:34

    > ティアラ+★さん

    うふっ(#^.^#)
    ありがとうございます(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月30日 20:38

    > おとしさん

    このお題に触れるまでは、同時にイクのが一般的って思っていたから、特に深く考えたことなかったど、お題が「イッたことはある?」だから、イケないことが多いの?…って印象が変わりました!

  • ☆ピコ☆ 2016年06月30日 20:43

    > hiro69さん

    ちょっと!お兄さん!!
    なんちゅー質問なのよっ(ノ´∀`*)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月30日 20:44

    > たいせいさん

    私も、自分で書いておきながら、なんだか疼いてきちゃって~

  • ☆ピコ☆ 2016年06月30日 22:41

    > ミントベルさん

    うふっ(#^.^#)
    男性のツボなんだっ!
    なんだか、やったぁ~o(^o^)oって思うよ

  • ☆ピコ☆ 2016年06月30日 22:43

    > ★Ponta☆さん

    アソコを押し付けながら、ぐりぐり回したり激しく腰を動かすシーンでしょ(笑)

  • よしのぶ 2016年06月30日 23:04

    そんな激しくされたら、間違い開くお先にぃ~(^^)/~~~
    ってなっちゃいそうです

  • りく1 2016年06月30日 23:17

    そういうHをしたいなぁ。
    ピコさんが相手だったら毎日でもしちゃうよ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月01日 12:59

    > よしのぶさん

    コメントに笑っちゃったよ~
    お先に~(≧∇≦)なんだね!
    そんなことしたら、すぐに2回戦目をねだっちゃうからねっ(о´∀`о)
    覚悟してね!

  • ☆ピコ☆ 2016年07月01日 13:02

    > りく1さん

    そうなんだねぇ~腰をぐりぐりと押し付けちゃってましたが、男性にとっても気持ち良くて大賛成なんだね
    でも、確かに…そんなことして先にイカれちゃった失敗談あるしなぁ~
    私、毎日でもいいよ

  • ☆ピコ☆ 2016年07月01日 13:05

    > おまめ2さん

    外出しの時は、あんまり脚でガシッ!としちゃったら大変大変(#^.^#)
    な、な、なかでイッちゃうってばぁー、間に合わないってばぁーと(笑)
    そのくらいしがみついちゃうけどね!

  • ☆ピコ☆ 2016年07月02日 06:44

    > サンシロウさん

    いや~ん、ダンディ♪
    レディファーストなのね!

    でも、自分がイクこと重視ではなく、女性にいっぱいイッてもらうことで満足!って方は同時に…じゃなくてもいいみたいだしね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30