デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「浮気!?」とつい疑ってしまう行動

2016年06月19日 20:43

よく言われがちなのは、

スマホを離さない、誰かとひそひそ連絡を取り合ってるみたい

ロックしたり管理がしっかりになる

服の傾向が変わったり、
お洒落さんになって服を購入することが増える

下着無頓着じゃなくなる

美容院にいく頻度が増えるか、綺麗にするようになって、外見に変化が見られる

友だちとの飲み会~!って外出することが増える

毎日が刺激的だからか、キラキラしてるっていうか明るい表情になってる

女性だと、こんな感じだよね♪

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年06月19日 20:59

    綺麗になったり、下着がセクシーになったり、あからさまな変化が出てきますよね。
    男はどうでしょう?やはり携帯を離さなくなるんかなあ?連絡を待ってるからそうなりますよね。何があっても変わらない男でいます。

  • ☆ピコ☆ 2016年06月19日 21:27

    > シモンズさん

    意識することで人間ってこんなにも変わるんだね!芸能人もそうだもんね、デビュー時とアカヌケ方がえらく変わる!!
    輝けるなら、輝かなきゃ!人生ちょっと損した感じになっちゃうよー

  • ☆ピコ☆ 2016年06月19日 21:29

    > ★Ponta☆さん

    ねっ、あからさま過ぎてわかりやすい例ですよね!
    浮気してます!!宣言に近いね

  • ☆ピコ☆ 2016年06月19日 21:32

    > おとしさん

    連絡しあう時間帯も決めておくべきだと思うんですよ、連絡を待つということは、いつ来るかわからないからなわけで!
    絶対に来ない時間帯なら気にしなくて済む(  ̄▽ ̄)

  • りく1 2016年06月19日 22:01

    いろいろと勉強になります。
    自分の行動がこの項目に該当しないよう気を付けます(^^)/
    ピコさんも気を付けてね(^^)

  • よしのぶ 2016年06月19日 23:16

    ピコさんも毎日がかな
    女性は恋をすると綺麗になるって言いますからね

  • ケン坊 2016年06月20日 00:00

    それって男も同じですね!(笑)
    服装や体型には気をつかってます!

  • ☆ピコ☆ 2016年06月20日 06:19

    > りく1さん

    一番怖いのは、相手のスマホの管理!
    ちゃんと管理してくれてなきゃ奥さんや旦那さんに見られちゃって、こちらが管理を徹底していてもバレちゃうこともあるよね!

  • ☆ピコ☆ 2016年06月20日 06:26

    > よしのぶさん

    どうなのかなぁ(*^.^*)
    男性も雰囲気は変わるのかな?
    カッコ良くなった!って言われる?と聞いたことはあるけど~

  • ☆ピコ☆ 2016年06月20日 06:31

    > ケン坊さん

    同じですね!
    恋愛を楽しむ部分だけでなく、自分を意識したり磨いたりする楽しさも出てきて、張りのある毎日に!

  • ミントベル 2016年06月20日 07:03

    女性より男性の方がバレやすいかもしれませんね(^_^)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月20日 07:26

    > ミントベルさん

    男性はわかりやすい気がします
    女の勘が鋭いのか、男性が単純なのか、どちらなんだろ~
    女性の浮気は見抜きにくそう、変化があっても…

  • たいせい 2016年06月20日 07:53

    それが自分のためだったら嬉しいけどね~。

  • RyuTa 2016年06月21日 02:04

    >女性だと、こんな感じだよね♪
    男性でも同じでーす

  • ☆ピコ☆ 2016年06月21日 22:27

    > サンシロウさん

    みんなロックはかけてますものね!
    私も最近夫にロックしてることを知られてしまったけど、セキュリティの為にしたほうがいい!って職場で話題が出たからだよ!と言っておきました♪

  • ☆ピコ☆ 2016年06月21日 22:40

    > おまめ2さん

    そうそう!金銭のことも隠し事になるね(  ̄▽ ̄)
    ひょっとして舛添さん並のこと??

    …我が家は、ちまちまクラスだから、隠し事レベルにはならず~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30