デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】浮気の現場

2016年06月04日 06:19

浮気…って言葉は、ちょっとした“つまみ食い”程度の軽さを含んでいるように感じるんだよね~

ちょっとしたアクシデント(* ̄∇ ̄*)

不倫は …っていうと
“いけないことしてる”みたいな、
ドロドロ~(´□`;)っていう、また違ったニュアンスがあるように感じます

いつも思うんだけど、
ラブホとかで知り合いがバイトをしていないとも限らないわけで、目撃された際には絶対に情報を流されると思うのよ

なんで このふたりが???…と
一気に噂は拡がる…であろう( ̄▽ ̄;)


お付き合いについては
ふたりだけの秘密で、誰にも話さないにしても
待ち合わせしている場面を絶対に見られないか?といえば それはないし…

逢う機会があればあるほど
リスクは上がるよね、当然ながら~

どこに誰がいるか
わからないものです


ある知り合いが言ってた
もしラブホにいる時に大地震がきたり火災が発生したらどうなるのかな?って

デートドライブ中に事故に巻き込まれたら
一貫のおしまいじゃん!とかね

どちらかが事件に巻き込まれたり
変な死に方をしちゃったりしたら
スマホなどから、繋がりがある人物として調べられる対象にされちゃうだろうしね

絶対にバレないつもりでいるだろうけど
いずれ、どこかで、なんかの拍子に…は
なくもないんだろうな

このウラログへのコメント

  • ★あきら 2016年06月04日 06:54

    あはは~

    ラブホに居る時に大地震や火災がって
    そんなこと考えてたら楽しめないよね~
    実際に、震度3くらいの地震は経験あるけどね~

  • おとし 2016年06月04日 07:04

    何が起こってもおかしくないですよね。
    あれこれと想定してそうならないように
    考えてばれないようにしてても
    思わぬ事が起こるから…。
    自然災害は仕方ないなぁ
    後はなるようにしかならないです。

  • ☆ピコ☆ 2016年06月04日 08:53

    > ★あきらさん

    大地震がきて建物崩壊になったらどうしよう~って思ったみたいよ!(笑)
    確かにね~とは思ったけど(^_^;)
    まっ、バレる時はどんなことからもバレるからね

  • ☆ピコ☆ 2016年06月04日 08:56

    > おとしさん

    そうそう!バレる時はどんなことからもバレちゃう

    全く違う世界の、出逢い系だったり遠距離だったり~の不倫なら、バレにくいし、いざとなれば誤魔化しようもあるんだろうけど…

  • ☆ピコ☆ 2016年06月04日 09:01

    > サンシロウさん

    嘘かホントか…
    ナイショの不倫旅行中、飛行機事故に巻き込まれて…って聞いたことあるような…
    見られまいと座席も離れて取ったのに、宿泊先のホテルから繋がってしまったのかな?

  • ☆ピコ☆ 2016年06月04日 10:13

    > おまめ2さん

    わぁ~そんなこともあるのね
    いつ何が起きても大丈夫なように、普段から証拠になるものは放置しないこと!だね
    PCやスマホの中身も!だよね

  • りく1 2016年06月04日 23:27

    まあ、絶対に見つからないってことはないよね。
    たまたま運が良いって思った方がいいね。

  • よしのぶ 2016年06月05日 00:23

    そしたら、ちょっと距離が有る相手の方が安全って事だね( *´艸`)

    ちょっと離れた山中で食事中に、同僚が入って来た事が有ったなぁ
    気付かれなかったみたいだったので、そっと立ち去りました

  • ジョージマ・イケル 2016年06月05日 00:51

    いつ何が起きてもいいように準備しとこう
    なんて考えるだけで実行してない。

    あと、ばれても恥ずかしくないような相手がいいな
    なんて思ってるだけだし(^_^;)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月05日 06:53

    > りく1さん

    そうなの!
    予想もしない場所にも知り合いは案外居るもので、海外旅行ならバレないかと思えば旅先にも居てバッタリとかも!!
    ラブホなら誰にも会わない…も、従業員に知り合いとか(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月05日 06:55

    > よしのぶさん

    ちょっと離れた地域の、共通点がないお相手なら、万が一知り合いにあっても何かしら嘘がつけるけど、同じ職場のパートナーやご近所さんでは言い訳できないね
    そんな山里でもバッタリがあるのー

  • ☆ピコ☆ 2016年06月05日 06:57

    > ジョージマ・イケルさん

    大人気のジョージマさんからコメントいただけるなんて!!ありがとうございます(*^^*)
    バレても恥ずかしくないパートナー、うん!それはあるかな(笑)尊敬されるくらいに!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30