デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】この人とまたしたい!と思わせるものは何?

2016年05月04日 09:22

激しいsexをしたあと数日って
身体が思い出しちゃって たまらなく疼いちゃうんだ

あんなことされたんだ…こんなことされたんだ…みたいなことが蘇り、エッチなことばかり頭に浮かんで我慢出来ないくらいになってしまうこともあるよ

そのことも ちゃんと伝えるけどね♪

思わせるものは何??…となると
安心して委ねられる、
全てをさらけ出せて、しかも受け止めてもらえる
お互いの嗜好を把握している

そんなところかな

まぁ、お互いに 大、大、だぁーい好き♪じゃないとクリア出来ないだろうけど

このウラログへのコメント

  • 勝負心 2016年05月04日 09:28

    そうかもねぇ!
    大 大 だぁ~いすきな人探すぞ

  • 和男 2016年05月04日 09:34

    数日前にかなり燃えるセックスしたのですか

    体がその余韻に浸っていてもっともっとして欲しいと我慢しているみたいですね

    相性の会う男性を探しているのですか(*^_^*)

  • おとし 2016年05月04日 09:45

    いいなあ~♪
    ピコさんと激しく…(^^)
    身体が覚えてるんやね。
    また求めているんや。
    二人の気持ちが昂り
    お互いが求め合うと
    またって思うよね♪
    何かジンジンするって感じやね♪(*^^*)

  • コーン 2016年05月04日 11:08

    気持ちの良さは心から来ますよね

  • ★あきら 2016年05月04日 18:08

    相性がありますからね~
    俺は、ゆっくり時間を掛けた全身愛撫を最初はしますね
    愛し方を、全身に覚えてもらうって感じでね
    それが、今まで一番だと思ってます

  • ☆ピコ☆ 2016年05月04日 18:20

    > はるこまさん

    我慢出来ないこともありますよ(*^^*)
    激しいsex…と言っても、私にとって…の基準ね!
    余計に火がついてしまうのかも
    したばっかりでも、またしたくなる

  • ☆ピコ☆ 2016年05月04日 18:24

    > 勝負心さん

    探して探して~♪
    エッチの繋がりだけじゃなくて、日々に色がひろがって充実度が違うだろうなぁ
    好きな人がいる!っていいよね(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月04日 18:33

    > おとしさん

    そうですね…( 〃▽〃)カラダが覚えてる…なんでしょうね、またしたい!って
    で、またまたしたら、したくなる
    エンドレスじゃん!!(笑)困ったカラダです

  • ☆ピコ☆ 2016年05月04日 19:04

    > おまめ2さん

    カラダの快感だけのエッチではないから♪
    気持ちが第1~
    男性にとっては、求められる喜びとかも…

  • ☆ピコ☆ 2016年05月04日 19:06

    > コーンさん

    まさしく、心を交わすsex!!ですね~(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月04日 19:08

    > ★あきらさん

    愛し方を全身で感じ取ってもらう!!
    大人ぁ~(*^^*)
    離れられない関係になるね♪

  • りく1 2016年05月05日 00:18

    やっぱり気持ちが無いとね♪
    Hは愛情表現の一部だからね(^^)/

  • よしのぶ 2016年05月05日 00:47

    お互いに大好きってのは最低条件でもあり、必須条件でもありますね。

  • ミントベル 2016年05月05日 00:51

    貴女への思いを身体に刻み込んでいるんですね(^^)

  • あまい棒 2016年05月05日 07:25

    全てをさらけ出せるというのが大事で、そんな信頼関係が必要ですね。こうして欲しい、こうしたい、何でも受け止められる。まさに最高のエッチができる条件ですね。
    そんな素敵な女性に出会いたいもんです。

  • ケン坊 2016年05月05日 16:33

    信頼関係は大事ですね!
    一緒に居て安心出来る相手でないと!
    特に女性は身体へのリスクが高いし、
    犯罪に巻き込まれないように
    見極める事が大切です

  • hiro69 2016年05月06日 10:18

    今は何人の人とつきあってるの?
    ピコちゃんの男性遍歴が興味あるわw

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 06:23

    > りく1さん

    愛されているっ!って確信が持てないと、そこまで晒せないというか、没頭できないというか、自分の全てを見せてまで貪れないもの
    安心できるパートナーであることが大切かな

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 06:31

    > よしのぶさん

    ほんと!
    好きでたまらないっ♪が必須です
    理屈じゃなくて、遺伝子レベルで欲してるから(笑)
    全てを吸い付くしたいくらいだから( 〃▽〃)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31