デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】変わったHの経験ある?

2016年03月24日 19:17

いや~、乙○さんの話には驚いちゃいました!
Yahooニュースでタイトルが目に入った瞬間、思わず「はっ!?」みたいな声が出ちゃいましたもん

結婚生活15年の間に、5人の方と不倫を…??

まぁ、別にいいんだけど、
既婚者があまりにも短期間に次から次へとお相手が替わると

モテる…とか そんなんじゃなくて
単なるビョーキじゃなかろうか!とも思えなくもなくて(笑)

お相手のことが好きとかの恋愛ではなくて、
エッチパートナーが必要な方のサイクルじゃない!?

別れたら次を探さないと身体がダメな…みたいな

通じるものがあってお互いにピンとくるものがあるから、お相手も比較的早くみつかるんだろうけどね


でも、現在の彼女さんとは数年のお付き合いでありながら、そのお付き合いの間に家庭ではお子さんも産まれてる

出来ちゃった!…ではないと仮定したら
家庭は家庭で、一応 生活設計というかプランがあって ちゃんと維持してるわけよね

たまたまバレちゃっただけで!

不倫のことが表に出るたびに
奥さんが気の毒、お子さんが可哀想…ってなるけど

確かにそう!お子さんはね…

でもね、離婚したいとか言われたんじゃなかったら、私はそこまで裏切っただの裏切られただの…は騒ぎすぎかなと

いくら すったもんだあっても
その人の遺伝子を堂々と残せる妻の座!
いずれは(老後とか)このふたりでやっていくしかないんだし
お墓に入るのも妻だけ!

そう考えたら
ライフプランもちゃんとしてるなら
まぁそんなに わーわー言わなくてもね(* ̄∇ ̄)ノ


そんなふうにも思っちゃうわけです


それにしても
バレるような恋愛はしちゃいけませんよぉ~!!

このウラログへのコメント

  • hiro69 2016年03月24日 19:22

    自分も相手と長く続かない方だから、乙武君のことは病気とは思わないかな。
    相手を振るんじゃなくて、振られることもある訳で・・・。

  • おとし 2016年03月24日 19:55

    ばれたらあかんわな…。
    自業自得ですね。
    自分で責任を取るしかないですね。

  • たいせい 2016年03月24日 20:29

    多分病気、と思ってる方がいいな、自分としては。

  • ☆ピコ☆ 2016年03月24日 20:47

    > hiro69さん

    既婚者の場合は フラれるとかフルというより、飽きる&飽きられる…に近いんだよね
    熱が冷めた…みたいな
    気持ちが入らなくなると そうなりがちよね

  • ☆ピコ☆ 2016年03月24日 20:49

    > ★Ponta☆さん

    足のつくようなお付き合いの仕方もどうかなと思ったから…
    でも、どこかを利用するにしても目立つには目立つからなぁ、彼は

  • ☆ピコ☆ 2016年03月24日 20:54

    > おとしさん

    社会的地位を失って、家計に影響したら 自分だけの問題じゃないしね

    そこまで影響あるようでは
    婚外恋愛の資格(?)ないよね~(  ̄▽ ̄)

    ちゃんと出来てなんぼ!です

  • ☆ピコ☆ 2016年03月24日 20:57

    > たいせいさん

    あ!
    以前 話をした方は、不倫や浮気は「同好会!」って言ってました(笑)
    同じ趣味のお相手との部活みたいなものだって!
    ビョーキ…というより、こちらのほうがいい?

  • よしのぶ 2016年03月24日 22:49

    それよりも奥さんが自分にも非が有るって謝罪したのに驚きました。
    相手をしなかったから?なんてゲスな思いが

  • りく1 2016年03月24日 23:32

    バレちゃダメだよね。
    誰もが傷ついちゃって、得する人がいないもん。

  • ☆ピコ☆ 2016年03月25日 01:18

    > モ トさん

    ゲスのボーカルや議員の不倫を表に出した会社に対抗するために必死になってたのかな?
    前から噂はあったらしいから、かぎまわっていたんだろうね
    彼の講演にいった知り合いはショック受けてたよ

  • ☆ピコ☆ 2016年03月25日 01:23

    > よしのぶさん

    なんで奥さんの言葉も出したのかなぁ、彼がそう判断した理由なんだろね
    うちの夫がすみません的な??意味?
    でも、繰り返すニオイはするよ(笑)我慢できそうにないな~(ごめんね先入観)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月25日 01:26

    > りく1さん

    子どもはね…
    うちの近所に不倫がバレてくちゃくちゃになった家庭があって、心ない大人が子どもにいらぬことを言ったことあってね。
    敏感なお年頃だったから…凄まじいことになっちゃった

  • ☆ピコ☆ 2016年03月25日 01:31

    > おまめ2さん

    自分!ってものがすごくはっきりしている方かなというイメージだから、考え方が極端であったとしても合う方にはものすごく惹き付ける魅力があるのでしょうね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31