デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】私のエロ自慢!

2016年03月08日 12:48

たくさんの男性とお付き合いしたわけじゃないから、大勢の男性から「ピコエロさって最高だね!」って言われた実績があるわけじゃないし(大勢から言われたら、そぉなんだ!と自慢するけどw)

他の女性と比較する機会もないから、
自分がエロいのかどうか、ほんとのところはわかんないんだけど…

だから、自慢も出来ないんだけど、
でも、ちょっと性欲は強いのかな~は、なんとなく自覚( 〃▽〃)

あっ!あと、濡れ方は激しいかもしれなぁ~い(≧∇≦)

その2つ…くらいかな

名器じゃないし、男性を虜にするような身体じゃないし

まぁ、気持ちで勝負かな♪(*^^*)
すっご~くラブラブ気分だけは味わえますよ(笑)

このウラログへのコメント

  • hiro69 2016年03月08日 12:54

    気持ちが一番重要なんだと思うよ。
    色気だって、感度だって全て気持ちがあってのものだからね。

  • デスラー総統 2016年03月08日 13:02

    おパイが大きい小さい、そんなの関係ないです。
    気持ちが伴わなければ、気持ち良くなるものもならないから…

    なんか、必死に訴えてます(笑)

  • おとし 2016年03月08日 13:42

    気持ちは大切です♪
    気持ちがあるとないでは…。

    名器かどうかは分からないですよ…(^^)
    人それぞれで違うから!?
    体の相性もありますから…(^^)
    まずはやってみないと…(^з^)-☆

  • ぽぽひ 2016年03月08日 14:16

    性欲が強いのと凄く濡れる超敏感がエロ自慢だよ!

    男性はきっとみんなに喜ばれると信じています。

    性欲強い私もそう思いますよ!

    自信持ってね!?

  • ラブバード♪ 2016年03月08日 15:21

    まだまだこれから他のエロも目覚めるかもよ
    エロも相手次第っていうところもありますよね、うまく引き出してくれると言うか。

  • ほのぼの 2016年03月08日 16:36

    濡れ方がスゴイ?

    見てみたいなぁー

  • ☆ピコ☆ 2016年03月08日 19:16

    > シモンズさん

    シモンズさんのウラログ読んだら、私まさにそんな感じ!!って思いましたよ~(≧∇≦)

  • ★あきら 2016年03月08日 19:29

    男性を虜にする身体じゃないって

    たぶん、身体だけではないと思いますよ
    相性が良ければ、深く深くって関係になって行きますから^^

  • ミントベル 2016年03月08日 20:55

    自慢なんていらないよ。
    ありのままの貴女の魅力だけでいいからね(^^)

  • よしのぶ 2016年03月08日 23:45

    ラブラブ気分が一番大事だと思いますよ!
    だって、エッチするだけの関係なんて寂しいじゃないですか

  • グリーン 2016年03月08日 23:45

    性欲が強いのはちょっとじゃない気が(笑)
    楽しいエッチできそうだよなー(^^)

  • りく1 2016年03月09日 00:07

    ラブラブ、いいね。
    性欲が強いのもいいね♪

    いいものいっぱい持ってるね(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2016年03月09日 21:11

    > hiro69さん

    私が 好き好きオーラが全開だから、すごい恋愛をしているぞ♪(*^^*)こんな歳でこんな恋愛しちゃえるんだぁ!…のようなワクワクは待ってますよ

  • ☆ピコ☆ 2016年03月09日 21:14

    > デスラー総統さん

    実際そうですよね!身体を重ねるには重ねるけど、胸が大きかろうがアソコがどうであろうが(?)なんてことは 無関係!
    やっぱり気持ちでするものかなぁって思います♪

  • ☆ピコ☆ 2016年03月09日 21:18

    > おとしさん

    万人ウケする名器じゃなくてもいいんですよね~( 〃▽〃)
    相性次第で名器に相当するくらいに変化すると思うから!

  • ☆ピコ☆ 2016年03月09日 21:21

    > kantakikuさん

    ありがとうございます(*^^*)自信持っていいんですね♪
    すごく感度はいいと思います( 〃▽〃)
    濡れやすいことも喜ばれること、多いです( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月09日 21:26

    > ラブバード♪さん

    絶対に相手次第だと思います!
    目覚めさせられたり…( 〃▽〃)
    好きだから委ねたい…も大きいよ~攻められまくりたい性分だからかな?

  • ☆ピコ☆ 2016年03月09日 21:29

    > ほのぼのさん

    この目で比較したわけじゃないから、自分ではこの濡れ方は普通のことなんだけどね( 〃▽〃)
    でも、必ず「すごっ…」ってなるw
    こんなに濡れるなんて嬉しい♪みたいにね!

  • ☆ピコ☆ 2016年03月09日 21:32

    > ★Ponta☆さん

    うふっ(≧∇≦)
    ひょっとして、あのジラシの話を思いだした??
    たまんないよね、あの興奮は!
    犯されごっこにも使えそうですっ( 〃▽〃)
    すごくエロい楽しみ方だよ~

  • ☆ピコ☆ 2016年03月09日 21:38

    > ロングインサートさん

    こんばんは!
    恋愛気分(疑似恋愛?(笑))を思いきり味わえる…そんな関係作りも得意です(*^^*)ラブラブ気分満載です♪

  • ☆ピコ☆ 2016年03月09日 21:50

    > ★あきらさん

    身体じゃなくて、気持ちでなら虜にしちゃえるかも~(笑)なぁーんて!!
    ラブラブな気分で、いつもニンマリしていただける…はず♪

  • ☆ピコ☆ 2016年03月10日 00:47

    > はるこまさん

    こんばんは!初めまして♪
    そうですよね!!気持ち…ですよね~(*^^*)
    好き好きオーラ全開でしがみつくタイプの私
    あなたじゃなきゃダメ♪的な感じで、心でエッチします(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2016年03月10日 01:05

    > おまめ2さん

    普段は、エロな欠片…これっぽちもないのにね(笑)
    特別なお相手を前にすると、エロさが ピカッと光る~
    身体から滲み出てきちゃう…
    これが、エロさの自慢…でもいいねかな??(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月10日 01:11

    > ミントベルさん

    嬉しいお言葉、ありがとう(≧∇≦)
    それに、わざわざ自慢しなくても、
    特別なお相手にそのエロさが伝わって、快楽(?)を共に出来たらいいんだもんね~♪

  • ☆ピコ☆ 2016年03月10日 01:18

    > モ トさん

    そうだね!若い頃とは明らかに違うね~
    エッチに求めることも、エロの出し方も、関係性も♪
    そう思うと、一番いい、脂ののった いい時期(?)になったってことだね!

  • ☆ピコ☆ 2016年03月10日 01:21

    > よしのぶさん

    そうだね!
    実はエッチそのものをしたいと言うよりも、気持ちを重ねたいのもあるのかもしれないしね~
    気持ちがあって、身体への快感が広がる…だから、最高の悦びなのかも!

  • ☆ピコ☆ 2016年03月10日 01:25

    > かんきさん

    性欲が強い…のは、確かにそうかも…と、チラリと思う(笑)
    男性顔負けかなと思った時期もあるから( 〃▽〃)
    排卵期が特に~
    いかに遺伝子を求めてるんだか~(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月10日 01:31

    > りく1さん

    いいもの、いっぱい持ってる??
    自慢していい??
    エロい身体に恵まれてるのって
    改めて考えてみると、幸せなことなのかもしれないね

  • ☆ピコ☆ 2016年03月10日 20:17

    > 魑魅魍魎さんさん

    すっごく嬉しい♪
    さすが魑魅魍魎さんは、私のいろんな面を分かってくれている~って思いました( 〃▽〃)
    やっぱり似ているからかな!?
    自信がなかったけど、少し変わったかも♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31