デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そんな息子は7月生まれ

2016年01月19日 16:03

こちらの雪は雨に変わり、道路状況も少しずつ落ち着いてきました!

寒さは相変わらずですがね~(;・ω・)







この寒さで思い出したことがあった

以前勤めていた保育園で11月生まれの子が多かったこと

ってことは2月に子作りを…ふむふむ

と計算していたダメ保育士ww

寒いから温めあうため盛り上がったのかな( ^∀^)?

次に多かったのが4月生まれ

ってことは7月に子作りを…ふむふむ

夏の暑さで燃え上がったのかな\(^o^)/

あのお父さんとお母さんがね…むふふ

と余計なお世話的なことを考えていましたww

でもこれは保育士幼稚園教諭あるあるじゃないかな?w








このことを仲良かったエロの通じる先生たちに話してみたら他の月生まれも考えてみようってなって話し合った結果


3~5月生まれ→夏の暑さで盛り上がる
6~8月生まれ→秋の夜長の寂しさで求めあう
9~11月生まれ→冬の寒さで温めあう
12~2月生まれ→春の陽気に誘われる


というどの月生まれでもエロいという結果にwww

くだらない妄想ができる保育士栄養士仲間に恵まれてよかったーww

退職してからも仲良くしてくれてて今度久し振りにみんなで飲みに行こうって話を(*´∀`)

そしたら過去盛り上がった下ネタトークを掘り返したいなーww






くだらない下ネタは自分の足元に落ちていましたww

元気出ました、みなさんありがとうです(о´∀`о)

自己解決www

このウラログへのコメント

  • pantera 2016年01月19日 16:07

    元気になって良かった*\(^o^)/*

  • ポチコ 2016年01月19日 16:22

    > panteraさん

    ありがとー(*´∀`)!
    下ネタは元気の源☆ww

  • goodlooking 2016年01月19日 16:40

    面白いこと考えているんだね~~~~

    かわいいね

    そうそう

    食事に行っても夫婦や家族連れを見ると

    あの可愛い奥さんのあの口であの旦那のチンコを咥えているんだ

    なんて想像しちゃうよね

  • ポチコ 2016年01月19日 19:00

    > goodlookingさん

    わかります、家族連れでも想像したことあります(*^^*)ww
    奥さんが私好みだと妄想膨らみますね~♪

  • ポチコ 2016年01月19日 19:06

    > りょ☆彡さん

    きっとその先生もたくさんのお父さんお母さんで妄想を…ww
    うそうそ、私みたいなのは少数派だと思います( ^∀^)
    実際は子作りこんなうまくいかないですもんね~あくまで妄想ww

  • スライ 2016年01月19日 22:15

    素晴らしい発想力です笑
    つまり、1年中アッチ系の妄想ができることがわかりました!

  • ポチコ 2016年01月20日 00:57

    > スライさん

    もちろん!年中毎日身近に妄想ネタはあるのです\(^o^)/ww
    仕事中も何度妄想を繰り広げたことか…楽しかったです♪ww
    違う職種でも妄想してみたいな~(*^^*)

  • じゅんや 2016年01月20日 16:17

    俺は5月生まれ…その頃はエアコンなんかなかったのに(笑)

  • ポチコ 2016年01月20日 20:12

    > じゅんやさん

    ご両親情熱的だったんですね…ww
    想像すると面白いですね(*^^*)♪

  • shin-GO 2016年01月20日 23:11

    早生まれは可哀想という理由で4月に生まれるようにしました
    奥さんは妊娠も上司の許可がいる助産師なのである意味妊娠のプロかも(笑)

  • ポチコ 2016年01月21日 04:01

    > shin-GOさん

    コメありがとうございます(*^^*)
    そうですね、実際は生まれつきも計算するので盛り上がったからなんてほぼないんでしょうけどww
    妊娠のプロって響きエロいですねww

  • 風間 真 2016年01月21日 16:56

    ウチのチビども3兄弟に当て嵌めると・・・
    あと、秋の夜長の寂しさで求め合えば
    グランドスラム達成で
    保育士さん達の悲願のA級伝説入り? 笑

    しかし4人目?・・・う~む
    もうかじれる脛はありません

  • shin-GO 2016年01月21日 22:08

    うちの奥さんは排卵日に卵が出たのがわかると言ってます
    本当かウソかはわからないのですが、結果として100発100中なので(笑)

  • ポチコ 2016年01月22日 10:35

    > 風間 真さん

    ぜひ年中ラブラブなグランドスラムを達成していただきたいものです(о´∀`о)ww
    保育士みんなで大興奮しますよ♪

  • ポチコ 2016年01月22日 10:37

    > shin-GOさん

    100発100中ならきっとそうなのでしょう(о´∀`о)ww
    生理痛のように排卵痛というのを感じる人もいるらしいので!
    その能力ほしいですww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31