デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなに寒いと

2016年01月18日 16:24

人肌が恋しいですね(´・ω・`)

一緒のお布団でぬくぬくするの大好き

冷え症なんで体温の高い人だともう離れられないww

足と足をすりすりしあわせて~

身体をくっつけてるうちにその気になって~

という妄想だけを繰り広げる日々( ^∀^)ww




ここ最近思ったこと、私には遊びとか浮気とか向いてないというかできないな~と

だって本気になっちゃうから(´・ω・`)

本気になれない人とはそういうことしたいとも思わないし

相手は遊びなのに本気になられたら面倒くさいしね

学生の頃に彼女のいる人と遊んでたことあって(ちゅーくらいね)絶対本気になるもんかと思ってたけど

好きになっちゃってたもんね(´・ω・`)

もーその人のことで頭いっぱいになっちゃうのですよ

今は結婚もしてるから本気になっちゃいけないしね

だから、遊びは向かないできないですよ

だから、私は本気なんですよ( ^∀^)





…とぐだぐだ長い自己分析&一人言でしたww

ちょっと珍しく暗い気持ちになってました

あーくだらない下ネタ落ちてないかなww

このウラログへのコメント

  • スライ 2016年01月18日 16:33

    一途でいいことだと思いますよ!
    ポチコさんの発想力なら,この極寒で何かネタが出てきそうな気がしますが笑

  • ポチコ 2016年01月18日 16:42

    > スライさん

    なんかね、上手に遊んでいる方をお見かけすると自分はなんだか不器用だな~すぐ本気になってバカみたいって思ってきて(´・ω・`)
    ありがとうです、雪かきしながらネタ拾いしてきますw

  • goodlooking 2016年01月18日 17:32

    そうそう
    それでいいよ
    こんなところで出会ってもろくな事にはならない
    キミは旦那のこと愛してるんだから

  • ポチコ 2016年01月18日 22:10

    > goodlookingさん

    これでいいのか…ありがとうございます( ^∀^)ww
    みなさんにはいつも良くしてもらっちゃってありがたいのです(´・ω・`)

  • ポチコ 2016年01月18日 22:12

    > 成吉さん

    成吉さんがそれで割りきれていいならいいと思います♪
    ただ私の場合はその時もう本気になってるかも…ってことですね(・ε・` )w

  • ポチコ 2016年01月18日 22:13

    > りょ☆彡さん

    旦那のことじゃないかもよ( ^∀^)?

  • ポチコ 2016年01月18日 22:16

    > はるきちーさん

    好奇心強いから正直あるよねwww
    でもはるくんの言う通り罪悪感ハンパなくてツラそうだし嘘はつけないしびびりチキンだしで小さく収まってます\(^o^)/ww

  • ポチコ 2016年01月18日 22:22

    > ぽたぽたせんべ~さん

    十分なんだけどね、欲張りな子なんですよ私(´・ω・`)
    今度会うとき話すね!
    ちなみに昔旦那にどんなプレイに興味ある?って聞いたら3P、女2人自分1人のって言ってたw

  • bishop 2016年01月19日 12:35

    向いてない人は向いてないみたいねー。
    女だからーとか、経験人数ーとか、多分なんも法則ねーんだども。謎。

    3回ぐらいあって、2回相手が本気になったことあるけどね、ほんと謎。

    しずまれーわがむすこよー

  • 風間 真 2016年01月19日 15:39

    ぬくぬくしてる君の肢体を
    毛布の角でつつーっとなぞって
    悪戯したいな
    柔らかな曲線を辿るように
    声、我慢するんだよって言いながら

    本気じゃないと越えられない
    本気だからこそ越えると辛い
    だけど・・・

  • じゅんや 2016年01月19日 16:12

    イチャイチャはしたいな♪
    一緒に温まろう♪

  • ポチコ 2016年01月19日 16:16

    > bishopさん

    高校生の時もそゆことあったんだけど、そっちはどっぷり好きになって関係続けて1年で彼女に昇格~(´・ω・`)
    本当遊びなんて割りきれない性分の模様
    息子ちゃんどしたのー?ww

  • ポチコ 2016年01月19日 16:20

    > 風間 真さん

    そんなことされたら声我慢できません(・ε・` )w
    というか笑っちゃいそうです、楽しそう♪
    本気だから辛い、だけど…気持ちを抑えられません
    本当その通りです、心理描写的確です!

  • ポチコ 2016年01月19日 16:21

    > じゅんやさん

    冬は寒いを口実にいちゃいちゃできるからいいですね~(ノ´∀`*)ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31