デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

思い出ぽろぽろ

2016年01月09日 11:31

昨日のログ訂正、1月9日は今日でしたね!

失礼いたしました(;・ω・)

頭の中おかしい子なので多目に見てねww




最近仲良くしてもらってるフレ様がいらっしゃるのですが

元カレを大きく引きずっている様子(´・ω・`)

元カレとの思い出の場所を新しい思い出で塗り替えようとしてるけど

なかなかうまくいかないんだって




私はそういうのどうだったかな~と思い返してみたら

元カレとの思い出の場所はそのまま今でも思い出の場所でした

同じ場所に旦那と遊びにいったこともあるけど

旦那との思い出と元カレとの思い出は別物

塗り替えるとかはできなくて

ただ自分の中で思い出が増えただけw





基本別れはフラれてきているんで、思い出の場所を通ったりするだけで苦しかったけど

時間だったり新しい出会いだったりがあって少しずつ苦しみが薄れていって

いつしかあーそういえば…と思い出すくらいに





思い出は塗り替えられないけど、その思い出を

あんなことがあったなぁ~と穏やかな気持ちで思い返せるようになる

それまでツラいけど

新しいパートナー楽しい時間を過ごしていくうちに

きっと少しずつね(*^^*)


うん、今度飲みに行こう、いっぱい語って発散しようね♪ww


このウラログへのコメント

  • bishop 2016年01月09日 12:01

    ふふ、やはり彼女出来たことがない私こそ最強……。

    思い出(ボロン)

  • ポチコ 2016年01月09日 14:11

    > bishopさん

    おっ自虐ですか( ^∀^)?w
    それでも好きだったあの人との…とかあるんじゃない(*^^*)?
    男の人はあまり思わないのかな~(・ε・` )

  • スライ 2016年01月09日 15:48

    思い出にできれば前に向きやすくなるものの,そうできないほどの経験だと
    なかなか難しいかもしれませんね。

    そんな自分は、別れたというより…終わったというべきか、そういうのがありましたねぇ。

  • 風間 真 2016年01月09日 17:31

    Judy & Marryのバラードが似合いそうな
    しっとりとした素敵なログだね

    時は流れない
    それは積み重なる
    だけど思い出は塗り替えられない
    でもそれは
    笑顔で振り返ることが出来る
    いつか、きっと

  • ポチコ 2016年01月09日 22:31

    > スライさん

    そうなんですよね、まずそもそも思い出にすることからなんですよね(´・ω・`)
    時間がかかりそうですが…幸せになってほしいなと!
    スライさんの話も気になりますね~( ^∀^)

  • ポチコ 2016年01月09日 22:36

    > 風間 真さん

    恐れ多いですww
    JUDY&MARYのバラードは『LOVER SOUL』が大好きでよく歌っていました(*^^*)
    いつかきっとが来る日を応援していたいと思います!

  • ポチコ 2016年01月09日 22:39

    > りょ☆彡さん

    話すと気が楽になることありますよね!
    ただ全部話せるかって言ったら難しいこともあるし、自分の思いを表現できないこともあったりしますからね~…
    新彼さんと幸せになってほしいものです!

  • ポチコ 2016年01月09日 22:41

    > はるきちーさん

    はるくんそれだー(>_<)結局は消したくない自分もいるんだよね…なかったことにはしたくないっていうか、全部悪い思い出じゃなかったからね。
    よし、今から下ネタ準備しとくww

  • ポチコ 2016年01月11日 01:08

    > ぽたぽたせんべ~さん

    ツラい思い出に負けないくらい楽しい思い出作ろー!
    私との飲みもそんなひとつになるといいな(ノ´∀`*)ww
    私もちょっと聞いてほしいことある…ww

  • じゅんや 2016年01月11日 16:50

    奥のほうの引き出しに片付けておかなきゃね♪

  • ポチコ 2016年01月11日 19:40

    > じゅんやさん

    たまに引き出して懐かしむくらいがいいですね(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31