デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】無理だけど、エッチしてみたい場所や状況

2015年12月30日 21:59

会社の給湯室や、書庫…とか会議室~なんてどうかしらw

誰が来るかわからないから、思いきり楽しむことは出来ないという欠点はあるけど、ドキドキのスリルは かなり!だよっ、きっと♪

給湯室…で思い出した!!

エッチまですごいことにはならなかったけど、
ある集まりの時(すっごく若い時の話です)のこと

ホールのような会場にいたんだけど、目にゴミが入ったかコンタクトいれてる目が痛くて痛くてどうにもならなくなってしまい
ホールから飛び出し、給湯室みたいな場所にかけこんだの

それを見た昨日のウラログに登場の三角関係になりそうになった男性が走ってやってきて(付いてきたんだね、どこにいくんだろって)
私がコンタクトを外したりはめたりして涙を流していたところに…

痛みがとれて
ふぅー!って瞬間に 抱きしめてきて
ものすごいディープkiss

びっくりでした

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2015年12月30日 22:06

    そのシュチュエーションで、いきなりのディープキスですか
    ん~自分にはできないなぁ

    自分だったら、ギューってハグするのが精一杯

  • ☆ピコ☆ 2015年12月30日 22:14

    > よしのぶさん

    普通の感覚なら、しませんよね
    された私にも原因はあるんだろうけど(隙)、執着というか彼女でもないのに誰にも渡したくない!が強くて、離れることを好まなかったみたいなところもあったなぁ

  • おとし 2015年12月30日 22:25

    気になって気になって仕方なかった
    のと違うかなあ…。
    ディープキスは狙ってたのやわ♪
    独り占めしたい気持ちが強かったんやね!?
    何かほっておけない女の子やったんと
    違うかな…。

  • ☆ピコ☆ 2015年12月30日 22:32

    > おとしさん

    あぁ…独り占めしたい…は有ったかも
    ほっとけない…も有ったかも
    オレから離れるんじゃないよ!みたいな…
    ペットみたいに溺愛してきました

  • かんき 2015年12月30日 23:19

    お仕事中にそんなこと考えちゃったり
    してるんですかー(^^;;
    会社じゃチューくらいが限界やろなぁ
    それ以上はきっと無理やー

  • ☆ピコ☆ 2015年12月30日 23:48

    > DAI Chanさん

    エッチな、もっと大人同士の想定なら、すごくイヤらしい展開になるね♪
    ぎりぎり我慢してホテルで続きを楽しむような~

  • ☆ピコ☆ 2015年12月30日 23:53

    > かんきさん

    オフィスでのいけない恋!で想像を広げてみたら会議室や書庫~に(笑)
    いつもこんな想像しているわけじゃないからねっ( 〃▽〃)
    狭い空間で、見られてしまいそうな状況…なかなかいいでしょ

  • ☆ピコ☆ 2015年12月31日 00:03

    > モ トさん

    えっ…どうしたの!?みたいに聞いたかな
    今思うと、ドラマのワンシーンみたいな、あまり普通ではありえない瞬間…みたいな記憶
    よく考えると怖いね、そこまで私の行動を見ていたのかと

  • りく1 2015年12月31日 00:07

    会社内って一度してみたいね(笑)

    恋人通しならアイコンタクトしていくかも(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2015年12月31日 00:08

    > たませいさん

    20代だったから、今思うとお子ちゃま同士で、エロさはあまりなかったかな。
    これが酸いも甘いも知り尽くした大人同士だと、かなりエロさが増すような~そんなシチュエーション♪

  • ☆ピコ☆ 2015年12月31日 00:11

    > りく1さん

    秘密の社内恋愛!!ですねっ( 〃▽〃)
    なんだか、ものすごくイヤらしい雰囲気が…
    会議室なんかで隠れて濃厚なkissやハグなんかしたら、ゾクゾクです
    そこで止まらないかもね~

  • ラブバード♪ 2015年12月31日 00:52

    20代の時、会社の倉庫でしましたがドキドキでしたよ。
    でも、だんだん慣れちゃって 笑
    知り合いの家でのホームパーティーで、トイレでっていうのもドキドキだったけど、出るに出れなくて 笑
    若気の至り。

  • ☆ピコ☆ 2015年12月31日 08:46

    > ラブバード♪さん

    わおw(゜o゜)w
    スリルあるエッチを色々体験されているのねっ♪

  • ☆ピコ☆ 2015年12月31日 11:18

    > シュークリームさん

    そんなことないんだけど、何故だか妙に気にいられてしまい、いい意味ではないとは思うけど他の人には渡さないぞ!になってしまってた

  • hiro69 2016年01月01日 05:58

    明けましておめでとう。
    キスされた時は、彼のこと好きだったの?
    それとも、好意を持つ前なのにいきなりな感じ?
    ディープキスするぐらいだから、彼がしようとしてきた時受け入れたんだよねw

  • ☆ピコ☆ 2016年01月01日 08:42

    > hiro69さん

    おめでとうございます(*^^*)

    うーん、お互いに変わった感情だったのかなぁ
    特に彼は、控えめな“好き”なんかじゃなくて、病的に私を離さなかった印象しかないよぉ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月09日 12:16

    > Papa3さん

    あの時の彼の感情は、恋愛対象ではなかったとは思うから、私は微妙だったけどね~
    他の人に取られたくないだけだったんじゃないかな、私の元カレへのヤキモチもあったり~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31