デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今までのエッチの中で

2015年12月25日 18:28

ふと、フレンドさんのところにお邪魔してきて思い出したエッチが!!

かな~り長い時間 激しく愛し合って
まだまだ貪りあいたかったけど、彼がこれ以上動くとヤバイかも…ってことで
動かないでね♪と言われて正常位で重なりながら
ぎゅっ!ってしてたんです

まだ果てるにはもったいないというか、
まだまだ繋がっていたいから!ってね

ピストンはしないけど、
ディープキスを求めあって重なっているうちに
私がついつい我慢できなくなってしまい、欲しくて欲しくてたまらなくなっちゃった

ちょっとしてから、
少しだけ動かしていい?と、腰をグリンと動かしちゃったんです

結果…あっ!!ヤバイって!!ってなってしまったんです

悪いことしちゃったのかなぁ…
そんなこと1度もなかった人で
むしろ かなり強い人だったので
心の中では どう思ったんだろ…って ちょっと申しわけなく感じたことがあります

不満が残ったエッチというより、
プライドを傷つけたような気がしたエッチになってしまいました

このウラログへのコメント

  • hiro69_プロフ見て 2015年12月25日 18:32

    プライドは傷ついてないんじゃない?
    むしろ、彼女が我慢できなくなって自から腰を動かしはじめたことに興奮したんじゃないかなあ。
    だから我慢できなかったんだと思うよ。
    で、そのあと二回戦はなかったの?

  • ☆ピコ☆ 2015年12月25日 18:36

    > Papa3さん

    すまない…と思われたらイヤだったので…
    プライドが高い人だから(* ̄∇ ̄*)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月25日 18:40

    > hiro69さん

    それはあるかも!私が我慢できない姿や言葉に興奮しちゃったかも
    だけど、強くて冷静な人だから果てちゃうなんて思いもしなかった!
    こんなこともあるんだね…と心の底で思ったなぁ

  • おとし 2015年12月25日 19:29

    男性は女性よりもデリケートなんですよ。
    いつもと違うところで興奮したり、
    つぼにはまると我慢出来ないから…(^^)
    ふとしたカワイイ仕草や声なんかで、
    ヤバイ!!出るって事はよくありますよ♪(^^)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月25日 19:39

    > おとしさん

    途中でも、今日はヤバイかも!と口にしたのを聞いてしまってはいたんですが…
    余計な刺激を与えてしまったかなと後悔しちゃいました。

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年12月25日 20:12

    いやいや、2回戦すればいいだけさ。気にしない気にしない。そんなにヤバい日なら、すぐ復活するはずだ(^-^)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月25日 20:40

    > ダイヤニャンさん

    そうなんだけどね~
    そんな姿を見たのは初めてで、私が先にイカせてしまって良かったのかな?と一瞬グサリ!
    その他にも私が激し過ぎて求め過ぎてペースを乱したこともあるし、気になった

  • よしのぶ 2015年12月25日 20:44

    男も体調によって気持ちの入り方が違うんですよ
    逆に考えたら、そんなに気持ちが良かったって事じゃないかな

  • かんき 2015年12月25日 22:09

    イクの我慢してる時って
    そのちょっとの動きが
    耐えられないんだよなぁ(^^;;
    オレはすぐ切り替えて
    2回戦を楽しむけどねー(^^)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月25日 22:56

    > かんきさん

    そうなんですね~(*^.^*)
    時間はわからないけど、数分間我慢して動かないでいたけど、キスで刺激ありすぎの影響もあったかな?
    少ししか動かなかったって自分では感じたから

  • りく1 2015年12月25日 23:31

    余程気持ち良かったんだね♪
    気にしなくていいよ。
    いい思い出になってるはずだから(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月25日 23:44

    > りく1さん

    そんな思い出いらないよぉ~(≧∇≦)
    私がいらぬことをしたばっかりに…みたいな気がして気になるんだもん!
    気持ち良かったのかなぁ??

  • ☆ピコ☆ 2015年12月25日 23:47

    > よしのぶさん

    先に果てたのは初めてだったので、びっくりしちゃったんです( 〃▽〃)
    しかも、まだまだ楽しみたいと言っての小休止だったのに、動いちゃった後悔もあったし

  • りく1 2015年12月26日 00:05

    きっとすごく気持ち良かったと思うよ(笑)
    自分が動かないで、女性が動いて射精しちゃうくらいだもん♪
    そういう経験してみたいなぁ(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2015年12月26日 00:13

    > りく1さん

    対面座位でも、それに近いことあった!(笑)
    私が激しく夢中になってしまい(いつもだねw)すごいことになっちゃったの。とりあえずは私が先にイッたけど、他の体位に行けず第一戦終了(泣)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月26日 12:57

    > DAI Chanさん

    そうなんですね☆
    エッチ、大好きで、すぐに腰を動かしちゃうから~(≧∇≦)
    騎乗位の時の動きも、エッチすぎ~!と言われちゃうし!
    気になっちゃうけど、求めても大丈夫なのねっ

  • 小太郎. 2016年01月06日 07:42

    オレも遅い方だけど、そんな風にされたら
    逝っちゃいそう!(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月06日 08:07

    > 小太郎.さん

    そうなんですね!刺激が強いんですね、腰をグルリって
    なんだか、勿体ないような余計なことをしたような後悔はあるんだ~
    我慢できなくて仕方なかったんだけど…
    男性にとっては悪くはない?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31