デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】携帯にHな写真入ってる?

2015年12月09日 14:05

あれっ??
前に書いたことがあるような、ないような…

誰に見られるかわからないから、フォトには入ってないです(≧▽≦)

他の写真を見せるはずが
突然、ワオッ( ☆∀☆)って出てきちゃうようなハプニングって ありそうですものねw

それだけは絶対に避けたいです!!

ランチに行った時、友達と出掛けた時に写した写真は、「他に何も怪しい写真はないですよ」のアピールも兼ねて、ちゃんと全部を見せるつもりで堂々と差し出します!
見て!見て!!と …ね

家族も
うるさいからか、
もういいから!!…になるので
それが狙いでもあります

でも、
家族は、私のスマホには全くといっていいほど
関心はないね~たぶん(≧▽≦)

とは言っても、そこらに放置!も しませんけどね…

一応、スマホには
何て言うの?暗証番号みたいな(笑)のをかけてあるから、普通には見れないようにはしてるじゃないですか!

だけど、前にも書いたけど
突然死した場合や、事件に巻き込まれた場合は
見られちゃうこともあるよね??

私のウラの顔を知った家族がショック死しなきゃいいけど~という不安もあるから、フォトには入れてありません!!(≧▽≦)キャハキャハ

このウラログへのコメント

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年12月09日 19:18

    古市くんの言葉を借りると、
    「死んだ後のことなんてどうでもよくないですか?」

    確かに家族に写真や動画を見せる時、変なのが出てこないかそれは要注意してますね(笑)

  • ミントベル 2015年12月09日 21:11

    裏の顔がバレたらヤバイよね(笑)

  • ラブバード♪ 2015年12月09日 21:27

    どっか 他に保存してあるの? 笑
    私は何枚かありますよ!

  • ケン坊 2015年12月09日 21:43

    人は誰しも裏の顔が有るものです!
    でも、裏の顔や行為は墓場まで持っていくのが家族の為だと思うから
    隠してるのは正解ですね
    私もバレないようにしてますから…
    (笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月09日 21:53

    > 魑魅魍魎さんさん

    うまいっ(≧▽≦)笑ったぁ~!
    パチパチパチ~(*´∀`)

    えっ??
    なにか怪しい??
    いえいえ、全然怪しくないですよぉ~
    ごく普通の主婦ですもん♪

    でも、同じ匂い、する?

  • ☆ピコ☆ 2015年12月09日 21:55

    > Papa3さん

    えっ?
    なにもしてないのですか?
    それほど不安な材料はないってこと?

  • ☆ピコ☆ 2015年12月09日 21:58

    > ダイヤニャンさん

    えー(≧▽≦)
    死んだあと、全てを知られるのは困ります!
    裏切り者って思われたくないからかもしれない

    家族の前で変な写真が出ることは絶対にないよう、とりあえずこれだけは!

  • ☆ピコ☆ 2015年12月09日 22:00

    > おまめ2さん

    被害者続出かも…笑
    その家庭が破壊しないよう責任を持たねばならないの(笑)…とかね~(≧▽≦)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月09日 22:04

    > ミントベルさん

    みんなウラの顔は持っているだろうし、うまく隠しているだろうし!
    それでいて それをちゃんと出せる場も持っているの…かな~(*´∀`)
    それでいいのだぁ

  • ☆ピコ☆ 2015年12月09日 22:05

    > ラブバード♪さん

    どこかに隠してあるのか?

    ある場所にちょっとだけ…ね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月09日 22:11

    > ケン坊さん

    そう考えると家族ってなんでしょーかねぇ~
    ウラの顔を知る人も存在するのにね!
    どっちが ほんとの顔なのさ!!ですよね~
    でも、ウラの顔を知る人は何人も居ないわけだしなぁ、貴重、特別!

  • りく1 2015年12月09日 23:19

    生きてる時にバレる方が怖いから、十分注意してね(笑)

    誰でも隠し事はあるから、気にしない、気にしない♪

  • よしのぶ 2015年12月09日 23:44

    携帯、スマホには個人情報、機微情報が山と入っていますから
    セキュリティーは必須ですよね。
    いえ、私のには何もやましい物は入っていませんよ

  • RyuTa 2015年12月10日 02:08

    ピコちゃんのウラの顔
    スッゴいんだろうなー(^o^)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月10日 08:10

    > りく1さん

    生きている時にバレたら…
    恐ろしいことが待っているよね!
    自分だけでなく色んな人を巻き込んで、メチャメチャになるんだろうね
    自分は大丈夫と思っても、どこからバレるかわからないしね

  • ☆ピコ☆ 2015年12月10日 08:11

    > よしのぶさん

    最後の絵文字というか、顔が全てを物語っていますよ~(≧▽≦)
    こっそり私だけに教えて、ナイショごと(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月10日 08:12

    > RyuTaさん

    ぜぇーんぜん すっごくないですよ!(//∇//)
    口だけ口だけ~♪

  • ぷくさ 2015年12月10日 15:21

    確かに何かあった時に見られる可能性あるし恥ずかしいよね~(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月10日 20:07

    > ぷくささん

    恥ずかしいくらいで済めば…私はそのほうがいい(*_*)
    (笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31