デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたは攻め?受身?

2015年08月29日 06:22

相手によるかな。


どっちでも楽しめますもの♪







今週の火曜日の仕事帰りに同窓会の彼と会った。


いつもの如く、彼の車で話すだけなんだけどね。


美味しいと評判のケーキ屋さんのラスク小枝ドリンクを買ってきてくれた。


アーモンドが乗っていて、キャラメルコーティングしてあるラスクは美味しくて、食べながら思わず顔がほころぶ。


あの森永小枝ドリンクバージョン…甘いっ!!


甘いラスクに甘い小枝ドリンク…甘々のペアって嫌がらせじゃないよね?


『高カロリーおやつで太らせようと思って♪』って…ダイエットしてるの知ってるのにバカじゃないの?


おやつを食べてバイバイな訳もなく…


キスもしたりするわけで…


それ以上のこともしたくなっちゃう訳で…


彼の息子くんはキスだけで勃っちゃうらしい。


キスしながら右手で短パンの紐をほどき、パンツの上から息子くんを刺激。


『ダメだって、感じちゃうからダメだって…。あぁ、だからダメだって…。』と言って感じる彼を見るのが楽しかったりする。


だって、ホントに感じるみたいでパンツがビショビショになってますもの。


ズボンに染みを作ることも多々ございます。


火曜日は我慢できなくて…私、もう辛抱堪らん!!って感じ。


『ねぇ、ちょっとだけ入れてもいい?』って聞いたら


『ダメだよ。』と彼。


大丈夫、すぐ終わるから。ねっ♪』と言ったら


『そうじゃなくて、今日はしなくてもいいの。』って…パンツをビショビショにして何言ってんのよ。


『じゃあ、先っぽだけ。先っぽだけならいいでしょ?』と私。


『先っぽだけって…それって男のセリフだろ?』と笑う彼。


『どうでもいいの!早く脱いで。』の一言でパンツを下げる彼。


このパターンは私が上に乗る感じだよなぁ…と思い、左足だけショーツストッキングを脱いだ。


彼も観念したのか『ちょっと待って…。』と床に仰向けになった。


前にも書いたけど、ワンボックスの3列目シートをたたむと、2列目を3列目のところまで移動できるのだ。う~ん、広々♪


『じゃあ、入れるよ。』と彼にまたがる。


グイグイと押し入ってくる感じ…好きなんだよねぇ。


『あぁ、ヤバい…気持ちいい…。』と呟く彼。


『動かしちゃダメだって…すぐ逝っちゃうから…』


『ふふっ♪』と笑って彼を見下ろす。


『俺の好きな顔してる。その顔好きなんだよ。あっ、ダメ。中が動いてる…逝っちゃうからダメだって。』もう!喋りすぎ。嫌いじゃないけど。


『あぁ、もうダメ。吸い込まれる…。逝っちゃう、出してもいい?』と彼は限界間近っぽい。


『ふふっ、いいよ♪』と言ったら


『逝く…あぁ、吸い込まれる…あっ、あぁ…』


逝ってる逝ってる。逝ってる時の顔っていい。そそるよねぇ。


いつもながら、彼の反応って私好み


『最近、俺ってモラルが低くなった気がする。我慢できなくて車でセックスしちゃうし、大丈夫だからって中出しばっかりだし、飲み屋でキスしたりするし…』と彼。


逝っちゃって賢者モード突入ですかな?


『えぇ?そうかなぁ、普通でしょ。もしかして、私のモラルが低いってこと?』と言ったら


『今頃気づいたの?』と言われてしまった。


『別に人に見せつけてないもん。青姦はしない主義だし、露出プレイもしないもん。』って言う私に呆れた様子の彼。


私、何か間違ってた?


いいじゃん、自分の欲求に正直なだけだもん。

このウラログへのコメント

  • 安二郎 2015年08月29日 06:47

    この楽しみを一杯できるようにするためにも友達の話は今後のためにしっかり聞いておくといいね!

  • 来夢 来人 2015年08月29日 07:41

    もなさんらしいですね!私も未だ女性に先だけでも入れてとは、言われた事無いよ!今日言わさせみますね!

  • りく1 2015年08月29日 10:17

    彼は完全に遊ばれてるね(笑)
    お互いしたいんだったらホテルでしっかりすればいいのにね♪

  • y・平野 2015年08月29日 10:52

    男が犯される・・・てこんな感じなんだ! やられてみたいわ。 ダメだって・・ダメ 言ってみたいな。

  • ゆうき2 2015年08月29日 20:11

    ちぇっ!
    ちょっと悔しい気持ちが。。。。
    ま、楽しいなら良いか!(笑)

  • 2015年08月29日 21:30

    入れていいって聞かれて、、、ダメだなんて。。。
    メチャ賢者ですね!

  • バボン 2015年08月29日 22:03

    欲望が叶えられて良かったね~
    少しは我慢できそうだね!
    でもパンツ濡らして奥さんにバレナイのかなぁ?

  • ケンタウルス 2015年08月31日 00:03

    車でするのが当たり前になって来ましたね(笑)
    責めてるもなこさんの妖艶な顔を想像しちゃいます

  • ひろ 2015年08月31日 16:00

    ううっ。。俺もこんなふうに犯されてみたいなぁ~w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31