デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性の水着姿に興奮した事ある?

2015年08月07日 15:49

【お題日記】異性の水着姿に興奮した事ある?

久しぶりにお題ブログを・・・★


私はチャットレディーもしているので、色々なお客様とお話すこともあるんですが、結構多いのが下着とか水着姿を見てほしいという方。

それもピッチピチのタイトなやつねww

でもそれでくっきり形が出ちゃうわけじゃないですかー。それってめっちゃエロいんですよね。一人は水泳インストラクターの方で、かなりピチピチの水着下着を持ってて。

もちろん勃起したら先が出ちゃうよーなww

このピッチピチの水着の上にローションを自分で垂らして、まずは表面をサワサワして。すると次第に形がよりくっきりしてきて・・・。

多分それを見せつけていることに興奮を覚えるんでしょうけどね。でもすごーーーーくエロくて、私も興奮しました。


こんな人がどこかのジムインストラクターをしていると思うとなんかドキドキしますよねww仕事だけど、普段からくっきりの水着姿を見せつけているんだから、なんか公私混同しているような・・・ww


私は昔小学生のときに1年間だけ、スイミングスクールに通っていました。けど、今でも全然泳げませんw

泳ぐというか、水着になるのも恥ずかしかったし、もともと水が怖い・・・って思っちゃってるので全然上達しなかったです。

そのとき私は小学3年せいぐらいだったと思うのですが、同じスイミングスクールにいる小学5年生の男の子執拗になんかあると体を触ってきたりするのが嫌だったんです。

あるとき私がプールサイドコケてしまって。んで、膝をすりむいていまったんですけど、水もあるとこだから、傷口がちょっとグジュグジュしてる感じで。

痛くてちょっと涙目体育座りして休んでたら、その男の子が「大丈夫??」って近付いてきて。そのときあんまり男の子と話すのが得意ではなかったし、一応先輩だからちょっと緊張してて。

「はい。」ってコクンッて頷いたら、なんか隣に座ってきて。

「ほんとに大丈夫??見せて??」って言うから普通に足を見せたら、まず足をサワサワしてきて。その時点でビックリして怖いから体を動かしたいんだけど、あまりにもびっくりしすぎて体が動かなくて。

「かわいそうに・・・。」って言ってその傷口に「チュッ」ってしてきたんですよ!!!!!

もうそのときは、気持ち悪い!!!!気持ち悪い!!!!!怖い!!!!!怖い!!!!!!しかなくて、さすがにされをやられて、このままだとヤバイ!!!と思った私は「ほんと、大丈夫です!!!」って言いながら本当は痛くて歩きたくなかったんだけど、余裕なふりして、シャワールームに逃げ込みました

それからも、教室は一緒だから、隣に座ってくるときもめっちゃ近付かれて、腕とか触られたり、とにかくボディータッチが多い。

これも辞めた一つの原因です。本当に嫌だった。


でも今思い出すと、ハーフみたいななかなかのイケメンだった気がする。。。いや、ハーフだったから、外人特融のスキンシップの一環だったのか!?でも当時はウブすぎるし、子供なので、そんなん一切分からないから、ただの気持ち悪い人っていう印象しかなく・・・w


今小学5年生男子にそんなことされたら、嬉しくてデヘデヘしますけどね!!!!ww

って最低だな、おいw


大人になって色々経験するとこんなにも感じ方が変わるんですね・・・・。な、なんか自分が残念だわw


昨日、年上の超可愛い友達と年下男性のついての話をしておりまして。その友達は32歳の既婚女性でお顔は童顔で超可愛い。

でも15歳や16歳とヤリたいというおもいっきりショタ変態さんww

うちも最近年下に興味が出てきたけど、うちは20歳超えててほしいという話をしたんですが、「でもさー!!!naoちん、18歳や19歳が「お願いしますっっ!!!」って言ってきたら絶対ヤルでしょー!?」と童顔友達。

「まぁ、あと2歳で20歳だもんな・・・・とか自分に言い訳しながらしそうだよねw」と私。

その後も年下の子の可愛さなどを永遠と語り合い、最後には二人で、「なんか・・・きったねー会話だな!!!!!www」とガハハハと笑って帰りましたww

周りの友達はなぜかお顔が可愛い子が多いと思う。けど、中身はゲスというか、変態が多いww

こやつら、こーゆー変態の部分とか、ゲスい部分を男の前では見せないんだろうなぁ・・・・なんてニヤニヤ考えるのが面白いですww

可愛い子にはご注意を


あー、うちも早く以前ここでも書いた年下くんに会ってみたいなぁと思いますww 連絡は毎日取ってはいるんですが、お互い今忙しくて、なかなか会えずです。


でもこの前、その年下くん(Yくん)から夜中の3時ぐらいにラインが入ってきて、もううち寝ようとしてたし、既読をつけない読み方で読もうと思って、見たら、「実家なう。naoたんとちゅうしたいわ。やばい。」と入ってて。

あ、これはめんどそうだぞーと思ってシカトして寝てたら、4時半すぎに電話が鳴って。

「なにーー!!!?」って思ったらそのYくんから電話。「はぁ!?まじか!!!何時だと思ってんの!?」と思ったけど、なんか緊急のことがあったのとかと思って、出たら、第一声が、

naoたぁぁぁぁぁーーーん!!!!!!!はむはむぅぅぅ~!!!!!」と。声デッカ!!!!!

もう眠いし、「なんなのー??ってか何時よ!?」って言ったら、「naoたん、チュウして。チュウ!!!チュウしたいー!!!」と。

あ・・・これ酔っぱらってる・・・と思ってたら、「今実家やからね、おとんと二人でずっと飲んでてー。んでもう寝なさいって言われたから、今部屋帰ってきたんだけど、もう体が熱いねん。」って言いながらなんかずっとハアハア言ってる。。。。

最初体が熱いって言ってるし、ハアハア言ってるから熱でも出たのかと思ってちょっと心配したら、

「ううん・・・もう体が熱いぃぃ・・・・もうオチンチンがカチカチやねん」と・・・。人が本気で心配したのに・・・。

でも、なんかYくんの声ってすごく易しいトーンで可愛くて、また京都弁エロく感じてしまうのはDさんと被るからなんだろうなぁ。

「ねぇ、めっちゃ息荒いけど大丈夫??w」と聞くと、「もう、ダメぇ・・・・naoちん、しゃぶしゃぶしてぇぇ。。。」と。

めっちゃ息が荒くなっていくww こいつ・・・自分でヤリながら電話してきてるなと思ったので、「もうまた今度ねぇぇ★」と切ろうとすると、ダダっこ・・・・。

「いややぁぁ!!!naoちん、チュウは??チュウいっぱいしてほしい。」と。

まず、冷静に考えると、会ったこともない人にこんな電話出来るところがすごいとww いや、いくら酔っぱらってるとはいえさぁw

ま、これが初めてじゃないんだけどねぇ。。。

やっぱり若いから性欲はめっちゃあるみたいだけど、いかんせん女の子とどうすればいいのか分からない子だから、大変なんだろうなぁ・・・。

きっと電話でお互いでしたかったんでしょうけど、私生理中だったもので、何もかもめんどいし、要望には応えてあげれないから、無理矢理電話切りましたww

翌日「昨日はエロかったねーw可愛かったけど」とラインしたら、

「え??昨日そんなへんやったぁ??笑 はずかしおす。むうううう。エロくないもん」って入ってきて、若干イラッとしましたけどww


やばい!!!!話も思いっきりそれたし、仕事中に何してんだか!!!!ww仕事に戻ります!!!!!

ただ、異性のピチッとした下着水着大好きですってことが伝えたかったのですwwピチッとしたやつ限定ね!!!ww

このウラログへのコメント

  • naonao28 2015年08月08日 18:39

    > zingさん

    確かに!!!!ww ゲスなのばっかりです!!!ヽ(・∀・)ノ ww

    年下くんはなんとなく、このまま会わないで終わるパターンかなと・・・。会ってみたいんですけどねw

  • naonao28 2015年08月20日 02:52

    > 理んさん

    読み入ったなんて言っていただけて嬉しいですー!!(●´ω`●) ☆いつもしょーもないことばっか書いててすいません・・・ww

    あー、でも世界水泳は全然見ないかもwwプロすぎて萌えないw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31