デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

壁ドン。

2015年07月26日 00:09

壁ドン。

先日のウラログの続きを・・・。

あるチャットで知り合ったRくん。既婚者。子無し。ドS。という感じなんですが。またまたお誘いがあったので、うちの地元のエスニック料理屋さんへ。

ここはずっと来てみたくて、初めて行ったんですが、すごーーく美味しくて☆Rくんも満足してくれて。

でもRくんは人の目をじーーーっと見てくる。うちが見られるのとか、目を合わすのが苦手なのが分かってるくせに・・・。

食事中でも「ね、ちゃんと目見てよ??」って言ってくるけど、「無理!!!!!」って言って照れてしまう。それを見ながらまたニヤニヤしてお酒を飲むというね。何、その貴族の遊びみたいな感じと思ってww

でも私の地元の駅で待ち合わせしたんだけど、前日から「明日はお店まで行くとき手を繋ごうね」って言われてて。

会って、色々話しながらちょっと裏通りを入ったところで自然と手を繋いできて。なんかちょっとドキドキした。

でも不思議と手を繋ぐと安心感が出る。お店までずーーっと手を繋いで行きました。


色々な話をして、すぐ二時間ぐらい経ってしまって。私は全然お酒が飲めないんですが、その日はなんかちょっとお酒を飲んでみたくなって、ちょー軽いカクテルを飲んでみたんですが、普段一滴も飲まないので、すぐクラクラしてしまう。

でも一杯はなんとか飲めたけど、体が熱くて。でもちゃんとしなきゃって思って、帰り駅までRくんを送ろうと思って、再び駅まで手を繋いで歩き出す。

でもやっぱりすこーしだけフラつく。Rくんもお酒を飲んでいるんだけど、強いから全然平気みたいで。駅まで歩いているときに、手を繋ぐというよりはもう腰に手を回されている状態でくっついて歩いてて。

普段だったら恥ずかしくて絶対にそんなことしないけど、人もいない道だったし、支えてもらっている感覚が気持ちよかったから。

それで、もうちょっとで駅っていう手前にマンションがあって。そのマンションの壁と隣接している死角になるような駐車場があって。

でも普通に私は駅の方に行こうと思ってたら、なんか体をそのマンションの壁の死角部分に追いやられた感じで。

簡単に言うとちょっと前に流行った「壁ドン」的な??ww

「えっっ!!!???((((;゚Д゚)))なになに!!!!???」って言って、顔を見上げたら急にキスされてΣ(´Д` ビックリでしたw


「きゃああぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!!!ってか何してんの!!!!!!!」って言ったら、「え??やだった??俺絶対今日キスするって決めてきたから★」って涼しい顔して言ってきた。

「もう一回♪」って言われて拒否らなきゃいけないのに、出来なかった・・・。ただ、私のクセでディープキスすると何故か声が出てしまうんですよ。

それは事前にRくんにもそんな話になったときに話してて。「ほんとに声出るんだね★可愛い」って言われて、そこから止まらないキス

でも、いい加減帰さないとって思って、「え、駅行かなきゃ!!!!」って言ったら、「あ・・・・naoの家ってこっち側じゃないんでしょ??女の子夜一人で歩いてると危ないからねっ★送っていくよ★」って言われて、「いや・・・Rくんいる方が危ないと思う・・・・。」とついつい言っちゃったw

せっかく駅の方まできたのに、また人気のない裏路地を二人で歩くはめに・・・。その間何回もキスされて。腰に手を回していたのに、その手が段々と胸らへんにきてるのが分かるww

そして私の家の近くのアパート前で、また壁に追いやるようなキス。強引なのがちょっと気持ちよくなってきて。

「ねぇ・・・やばい・・・。俺こんなになっちゃってるし・・・。」って完全にパンツの上から確認出来るサイズになってしまっていてww


そして家の近くの公園に一回連れていかれて。でもそこの公園は結構人通りがあるので、すごく不安だったんだけど、ちょっとだけ死角になるところで、またキスされて。

「人来るからダメだってば(;´Д`)」って言ってるのに「大丈夫大丈夫」と何故か地元じゃないRくんの方が余裕で。

もう完全に胸も服の上から触られて。そこで止まるかと思ったら、キスしながら服の胸元の開いてるとこから手を入れてきて。

さすがにそれはやばい!!!!と思ったから、「んんんんーー!!ダメダメ!!!!!」って言って離れて。


「あ、ほんとだ。結構人通るんだね(ニコッ」みたいな余裕の笑顔がムカつくww


でももうそろそろ帰らなきゃいけないから、家の前まで送ってもらってバイバイ。


いやぁ、なんかほんとにこの日はキスされると思ってなかったからビックリでした。手繋ぐだけだと思ってたんだけどな。。。

ヨシヨシもたくさんしてくれたし、ドキドキも久しぶりにしたし、私からしたらありがとうなんですが・・・・。でも恥ずかしかったーーー(>_<)

また夜ご飯に誘われてるけど、キスはもう絶対にまたするだろうからなぁ。

エッチはお互いゆっくり出来るときにしかしたくないので、まだしないけどww でも何が一番怖いってRくんのモノがデカそうで・・・。

コンドームLサイズじゃないと辛いみたいで、それを聞いてからすごく恐怖で。。。大きいと怖いです・・・。痛いし・・・。


この前、深夜にわざわざ電話をかけてきて。奥さんにバレるといけないからちょー小声でww

「声聞きたくなっちゃって。」と。そんなに小声で話すならしてこなくていいのにww


でもRくんの場合は相手がちゃんといる人だから、気楽でいいかもしれない★お互い相手がいるから、時間とか無理出来ないところとかもお互い分かるし。

でも淋しい思い絶対にさせないから、って言って毎日、何十通もラインのメッセージをくれてるのはすごいなぁ、マメな人なんだなぁと感心してしまう。


でもRくんにもDさんの話はしていて、まだ完全には忘れられてないことを伝えてあるけど、Rくんはそれが納得いかないみたいで、「もう過去は忘れて、前向きにいこうよ!!!その人の連絡先も消しちゃえ。俺がいるじゃん。」と。


いやぁ・・・・それはまだ出来ないんですよねぇ。。。こんなことしながらですが・・・・。まだ考えちゃう日もたくさんあるんだもん。


前使ってた携帯を久しぶりに見たら、Dさんとたくさん会っていたときのラインがそのまま残っていて。

久しぶりに泣いてしまった。やっぱり幸せだったんだなぁと。まだまだ引きずりながらだけど、ちょっとずつ前向きになれるようにします!!!!!


夏風邪を引いてしまったので、早く治さなきゃーーー。

このウラログへのコメント

  • naonao28 2015年08月02日 01:17

    > 理んさん

    あはははww 一応色々とチャンスは逃さないようにはしてるんですけど、やっぱり無理矢理色んなことを忘れようと思っても無理みたいです・・・。

    理んさんもSか・・・ヽ(;´Д`)ノ w

  • naonao28 2015年08月02日 01:18

    > zingさん

    小声と震え声の使い分けがウケました!!(///∇//)ww

    大きさより、やっぱり自分に合う形かどうかが大事ですよね!(●´ω`●) ★

  • naonao28 2015年08月02日 02:32

    > なつ☆さん

    ねーwほんとですよねー(xεx、)

    自分でも今何がしたいんだかわかんないです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31