デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの悩み、友達に相談できる?

2015年07月19日 20:38

いるよ。


一人しかいないけど…。


相談よりも話しを聞いてもらうって感じかな。







昨日は同窓会の彼と飲んできた。


生理初日の私は日本酒2合でプチ酩酊


生理の時は酔いやすいんだよなぁ。


あれこれ話していくうちに男の話しで軽く言い合いになる。


『俺をお前の男関係に巻き込むなよ。』と彼。


『私の男関係に巻き込むな。ってどういうこと?巻き込んでないし!!』


『他に男がいるだろ?そいつに会えないから俺と会うんだろ?
そういうのは嫌なんだよ。会えない男の代わりとか嫌なんだよ。』とイラつく彼。


『代わりじゃないもん。一緒にいたいなぁ。って思うから会ってるんだもん。』と私。


『お前、欲ばりだよ。そいつだけでいいじゃん。俺を巻き込むなよ。』と言われ


『巻き込んでないもん。別だもん。何でそんなこと言うの…?』と言ったら、急に悔しくなって泣いた。


『もなこは満たされてないんだよ。愛情に飢えてんだよ。自分だけ見ててほしいんだろ?』と核心を突きやがる。


『好きな男には自分だけ見ててほしいもん。そんなの普通だもん。』と私。


『お前、ズルいよ。俺じゃなくても、お前だけ見てる男がほしいんだろ?もう今日は飲みすぎたからホテル行こう。』って…


『巻き込まれたくないって言って、ホテル行こうって意味分かんない。』と言ってテーブルに突っ伏す私。


『何で今日はこんなに酔ってんだよ。この前はそんなに酔ってなかっただろ?』と言われましても…


生理初日だから…生理の時は酔いやすいの!』


酔ってます。酔ってますとも!!何か問題でも?


『はぁ、ヤレない女をホテルに連れてってどうすんだよ。何がしたいんだよ。俺。』と自問自答する彼。


知るか!!


私の調子が悪すぎてタクシーで帰すのすら心配で、ホテルで少し休ませることにしたらしい。


店を出て千鳥足でヨロヨロ歩く私。


人通りのない裏道を歩いている時に『俺を巻き込むなよ。』と繰り返す彼。


『何?じゃあさ、もう帰ればいいじゃん。タクシーで帰れるもん。一緒にいたくないなら帰ればいいじゃん!』と植栽の葉っぱをちぎり投げつける。しかも数回。


『葉っぱぶつけんなよ。
はぁ、面倒くせぇなぁ…俺が負けてんだから仕方ないか。』とヤレヤレ感満載の彼。


『もういいから。俺が負けてんの知ってんだろ?』とギュッと私を抱きしめる彼。


『知ってる。』と私。


『ほら、タクシー拾うぞ。』と手をひかれ歩きだす。


ホテルの部屋で水を飲んで横になる。


彼に抱きしめられながら目を閉じる。


たまには、こんな夜があってもいいかな。


と思ったのも束の間…


結局、Hなことするし。


解散は2:00。ホテルタクシーを呼んでもらい帰宅


帰宅して寝たのは3:30。


お目覚めは…11:00!!



ヤバい!今日は恵美ちゃんとランチの約束してるんだ。


11:00に電話してお店決めようって言ってたのに…


寝坊したことを話し、待ち合わせ時間を13:00にしてもらう。


ランチをしながら、先週と今週の彼との顛末を話す。


聞き終えて恵美ちゃんが一言。


『もなちゃん、同窓会の彼とは遊びでしょ。』


『まぁね♪』と言ったら


恋愛ごっこ好きそうだもんねぇ。』とニヤリ。


『だってさぁ、彼は私のこと好きじゃないと思うよ。
今は、気持ちが盛り上がってるだけ。冷めるのは早いと思うのよね。』と私。


『そうかなぁ、冷めるまで少し時間がかかるんじゃないのかな?』と恵美ちゃん。


遊びってバレちゃうなんて、さすが恵美ちゃん。


お互いの男性遍歴を知ってるからこそなのかな。


彼のお熱が冷めるまでお付き合いしようかな♪

このウラログへのコメント

  • りく1 2015年07月19日 20:47

    彼もHしたいだけだから大丈夫だよ。

    でも、面倒な男だね。
    自分から足を踏み込んでおいてねぇ(笑)

  • ☆ひかる☆ 2015年07月19日 21:04

    女って・・・
    怖え~

  • 2015年07月19日 22:50

    恋愛ごっこかぁ。。。
    確かにそうなのかもね(^^;

  • 来夢 来人 2015年07月19日 22:51

    今回は、射精したのかな?生理中で挿入させたの?もなさんの行動に興味津々な私は何でしょうね!

  • バボン 2015年07月19日 23:31

    喧嘩しても仲が良いって最高のパートナーかもよ!
    羨ましいです。
    Hな事されて気持ち良かったね!

  • ゆうき2 2015年07月20日 00:00

    うーん。
    悪い女だ。。。。
    でもな~
    気持ちが休まるなら良いでしょ。

  • 小太郎. 2015年07月20日 07:15

    結局、エッチって…

    省略し過ぎでしょ?(^^;

  • 安二郎 2015年07月20日 09:00

    読みながら考えちゃった。自分はどうなんだろうって?(爆)
    俺も好きじゃなかったら付き合わないけど・・

  • y・平野 2015年07月20日 09:36

    生理中のセックスってどんななんかな。それにしても面倒臭い男やね。独占したいなんて・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31