デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どこからがセクハラ?

2015年07月13日 05:28

本人がセクハラと感じたら、セクハラです。


私の辞書に『セクハラ』の文字は載っておりません。






昨日のオモテはホテルに到着で終了しておりまして…


続きが気になったでしょ?


ゴルフ打ちっぱなしから帰ってきて、ソファーで横になりながらログ書いてたら眠くなって寝落ち


一緒にUPできずにごめんなさい。



これは、盛りナシのホントの話しだよ。

もっと色々あったけど、長くなるので割愛しております。




さてさて、ホテルに入って、とりあえずストッキングを脱いだ。


伝線したら困るもん。


スカートストッキングブラウスを脱いでベッドに入る。


彼はズボンを脱いでベッドに入ってきた。


キスをして…


『明日は5:00に起きるから』って言って目を閉じた。


マジかーーーーー!!


寝ちゃったよ?この人、寝ちゃったよ?


獣はどうしたのよ!獣は!!


いびきをかいて眠る彼。


そんな彼を襲う気にもなれず就寝。


はぁ、何しに来たんだろ。自分…。


4:30頃に目が覚めて彼の方を見ると私の気配で起きた。


おはよう。気持ち良さそうに寝てたよ。』と言うと


『何で寝ちゃったかなぁ…』と言いながら、キスをしてきた。


まぁ、あんなことやこんなことをされて、いざ挿入


『キツくて押し出される…』って言いながら悪戦苦闘。


う~ん、今までの経験から言えば慣れるまではそんなもんです。


何とか挿入してみるも、彼は逝けず終了。


マジかーーー!!


挿入して、いや、挿入しなくても、私の体で逝かなかった男は18歳頃に遊んでた高ちゃんしかいない。


まぁ、高ちゃんは勃たなかったんだけど…。


日を改めてチャレンジしても勃たなかったのよね。


原因ってなんだろ?まぁ、昔のことだしいいんだけど。


『ねぇ…何で逝かないの?私、ダメだった?』と聞いたら


『ダメじゃないよ。男はナイーブなんだよ。俺だって、ものすごく気持ちいいから逝きたかったのに。』と少し落ち込み気味の彼。


ナイーブって…獣になるんじゃなかったの?


『もなこ、キツくて処女みてー。』って言うから


処女じゃないよ♪』って答えたら


『知ってるよ。』って…そりゃそうだ。


『俺さぁ、転げ落ちるようにハマりそうで必死で抑えてるんだよ。あぁ、もう俺ダメだー。』って…


あんた、そんなこと考えてるから逝けないのよ!


『もなこ、俺だけじゃ無理で他の人とやりそうだし…。そんなこと俺は嫌なんだよ。俺以外とやるなよ。』って言われましても


オアシズの大久保さん並みに性欲強いから月イチじゃ我慢できないよ。』と言ったら


オナニーすればいいじゃん。』と彼。


『ひとりHは死ぬほど好きだから毎日してたの。でも、ひとりHし過ぎると逝けないって言うから我慢してるの!』と言ったら


『お前、バカだろ。』と呆れる彼。


ふん、バカでいいもん。


どうやら彼は私と会うまでに、私をおかずにひとりHを2回ほどしたらしい。


『ねぇ、何でひとりHで逝けて、本物で逝けないの?』と聞いたら


『ナイーブなんだよ。』って…ホントにナイーブなの?


『俺さ、あんなに早くもなこに電話するつもりじゃなかったんだよ。負けるみたいで嫌だったし。声聞いたら毎日声が聞きたくて、毎日電話したらウザがられるかなぁと思ったりしてさぁ…』って高校生か!


私を抱きしめながら『俺以外の男とHしないで。』と言われ


『あのね、そう言うなら自分も他の人とHしちゃダメなんだよ。』と私。


『俺は全然平気。他の女とHしたいと思わないし。』と彼。


お前、めっちゃ遊んでんじゃん。ヌケヌケとよく言ったもんだよ。


その言葉をグッと飲みこみ『そうなんだ。』と言って、その話題は終了。


他の男とHしないって約束はできないもん♪


ログ読んでる皆さん、私…ビッチじゃないからね。


彼と飲んで分かったこと…


『取り扱い注意』


飽きたら私に連絡なんてしてこなそうだし、ほどほどに相手をすればいいかな。

このウラログへのコメント

  • 安二郎 2015年07月13日 05:39

    おはよう、モナさん^ ^
    これマジな話なん?
    笑ってしまう

  • 来夢 来人 2015年07月13日 06:33

    なんだ、で取り敢えず挿入できたんじゃあないの!彼が射精出来なかったのは、もなさんの責任出はないよ!

  • ☆ゆうさん 2015年07月13日 06:43

    で、彼に満足させてもらえなかったから
    ひとりエッチしてしまった…っと?

  • バボン 2015年07月13日 07:27

    おはよう
    ん~何て言ったら良いのか…
    とりあえずおめでとう残念でしたなのか…
    悶々としちゃったHだね

  • りく1 2015年07月13日 08:08

    とりあえずHできて良かったね。
    気持ち良かった?

    前段階で気持ちが落ちてるから、それほどでもないか

  • Voken 2015年07月13日 16:17

    ハハハ… 本当だよ!!俺でも無理かも?しれない。♂は脳からじゃないとイケない人もいます。次回に期待!

  • 2015年07月13日 23:56

    イザッテ時にフニャってなっちゃうんだよね(>_<)
    その気持ちよくわかります!

  • TO-Y 2015年07月14日 07:15

    どこまで自由人なんでしょw

    本当に子持ちの奥様ですか?w

  • ウッズ1564 2015年07月14日 11:06

    精神的にイケない時って有るんだよ
    (´・_・`)
    彼の気持ち身体の調子分かるなぁ~
    (^_-)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31