デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「理想」? 本当の相手に悪いわ! 女性のログランキング? こうなってるわ!

2015年05月31日 10:50

「理想」? 本当の相手に悪いわ! 女性のログランキング? こうなってるわ!

女性ログランキング!
5/31 08:00時点
↑表と同じ時間
データ誤削除の為
私の判る範囲で
補足を加えてる


写真は『NIKITA』SEASON1より



1位 小さいディルド(オナニー用)
写真アリ 実物
イチゴちゃん(♀ 33歳)
15/05/28 18:26
{自前のディルドの使い勝手を紹介}
コメ12 返信せず
気に入らないコメは随時削除


2位 ミッコが男性とエッチしてる写真って嫌いですか?
写真アリ 本人 手マン ボカシアリ
ミッコ(♀ 20歳)
15/05/28 03:48
「ここってエッチしたくても相手が居ない人が多いでしょ? なのに 男性とのエッチ写真を載せるのって失礼かな~って(以下略)」
コメ30 返信全アリ


3位 今日の格好⑨
写真アリ 本人 パンチラ
りぃな*.♪°(♀ 23歳)
15/05/28 19:16
「こんばんゎ♪最近暑くてちょっとお疲れ気味(ノ_・。)誰かにマッサージしてもらいたい気分…♪(以下略)」


4位 ただいま♪
写真アリ 本人 下着姿
さ や か(♀ 40歳)
15/05/28 02:18
「(前略)同性に見えないシステムってアダルトSNSにはとても大切だと思う(以下略)」
コメ38 返信全アリ


5位変態淫乱女アナニー
写真アリ 本人 アナルオナニー ボカシアリ
淫結(♀ 31歳)
15/05/30 04:44
{近況報告と写真の説明}
コメ21 返信ナシ


6位 スイッチ入れて!!
写真アリ 本人 ローター入り下着接写
Juno(♀ 38歳)
15/05/28 00:00
「クロッチオープンからローター入れちゃいました。
スイッチ入れてください!!」
コメ15 返信ナシ


7位 そろそろ着替える?
写真アリ 本人 着替え中半裸
ゆんゆん8888(♀ 28歳)
15/05/30 06:05
{出勤前の気だるい気分を吐露}
コメ6 返信ナシ


8位 【お題日記】イク瞬間を例えるならどんな感じ?
写真アリ 拾い画像
yuki(^_^)(♀ 27歳)
15/05/28 00:22
写真の説明}
コメ22 返信全アリ



※9位 後述



10位 今日はちょっと…
写真アリ 本人 開脚手隠し股間
らん0(♀ 23歳)
15/05/28 11:11
「今日はちょっと出勤遅いから…
朝からこんな感じ…」
コメ18 返信全アリ


11位バイブって。。
写真アリ
はぎんちょ(♀ 37歳)
15/05/28 17:42


12位着衣で?ラスト
写真アリ
セラピィ(♀ 55歳)
15/05/29 11:51


13位オナニー
写真アリ
れなれなです(^^)(♀ 19歳)
15/05/29 07:29


14位 【お題日記エッチ相手の年齢って共通してる?
写真アリ
ポテチふみ(♀ 48歳)
15/05/30 01:04


15位 口で言わなくっても・・・
写真ナシ
ぱに(♀ 40歳)
15/05/28 22:19


16位 【お題日記エッチ相手の年齢って共通してる?
写真ナシ
かおるこ(♀ 37歳)
15/05/30 12:04


17位 【お題日記】好きな人以外でもエッチできる?
写真アリ
ちゃっぴぃ(♀ 41歳)
15/05/29 00:06


18位 一言コメントお待ちしていますね。
写真アリ
yuhry(♀ 29歳)
15/05/30 21:42


19位 ウラお仕事の話①
写真ナシ
麻希(♀ 32歳)
15/05/28 15:17


20位 【お題日記】イク瞬間を例えるならどんな感じ?
写真アリ
yoko48^^(♀ 48歳)
15/05/28 20:13




※9位の方に関しては、このログを書く為にウラログを訪問した際、ログに興味を持ちフレンド登録を伝えたところ即時にメールを拒否された為、現在私のランキングに9位は存在しません。

それ以前にデータは控えていたので内容は判るのですが上記の経緯が在る為表記は差し控えます。

また4位の方の意見も納得のゆくものであり、だからこその興味に応えるつもりでのこのログですが、今一度再考した上で私の中に悪趣味な要素が見つかりましたなら、今後は女性のログランキングの発表は差し控えることに致します。

今日のこの私のログに不快感等を感じられた方がいらっしゃいましたら、デジカフェサポートセンターに通報されるのは構いませんので、もしもよろしければ、その旨私にもご一報戴けませんでしょうか?

バーチャルの上、私の悪戯好きも手伝って、今までも過ぎた悪ノリで不快感を与えた女性もおられるでしょうが、その都度反省軌道修正してきたつもりです。

皆さんとは逢ったこともない見知らぬ間柄かも知れませんが出来る範囲で可能な限りキチンと向きあいたいと思っております。

このウラログへのコメント

  • cho-co 2015年05月31日 14:59

    想像してたよかアダルティやった笑っ

  • ウルトラ7 2015年05月31日 15:09

    > cho-coさん

    でも裏に私のフレさん殆ど居ません(笑)フレさんの裏ログを見て回ると
    ホッとする私です

    cho-coさんも 変わらないでね
    今のママが よゐんです

  • ウルトラ7 2015年05月31日 18:16

    > 魔女さん

    いえいえ 緊縛は充分刺激的(笑)時には 見られてる自分に酔い
    時には 心の垢を削ぎ落とし
    時には 膿んだ熱情を吐き出して そして 今宵も更けてまいります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ウルトラ7

  • メールを送信する

ウルトラ7さんの最近のウラログ

<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31